

大小のブタちゃん♪

時はまたまた遡ります^^;

2月の頭の事。

cocoと一緒にお出かけできるとこないかなぁ~?なんて考えていると、cocoと1日(?)遊べそうな場所を発見!!
とりあえずGO!




よくよく調べているとちょっとビミョーそうだが、行ってみる事に(^^;;




大小のブタちゃんです♪( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

ブタちゃんと触れ合えるワールド牧場に来てみました☆

しかし、ビビりのcocoは逃げる逃げる。笑


色んな動物が自由に歩いているので、背後は要注意です!あと足下も。。。苦笑


ショボそうな、ワールド牧場ではなんとブタさん以外にもこんな可愛い子に会えましたよ♪






ブリンドルのジェロムくん☆

コロコロしてて可愛いかった~(≧∇≦)



しかし、行く時からビミョーだと感じてた通り、入場一時間で手持ち無沙汰に。。。


せっかく車で来たんだから、このまま帰るのはもったいない!


ほいで、来たのが、




うみふれ☆

ランランしてくれたらいいなぁ、なんてママの思惑とは逆行して、cocoは置物のように動きません。。。⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

せっかくランに来たんだから、おうちで走り回ってるみたいに走ろうよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


本当に全くランの中では走らない為、ドッグラン外の芝生の上で走る事に。

芝生の上では走る走る(ーー;)


これって。。。


そんな感じで、一応帰りの車の中ではお疲れモードのcocoでした。苦笑







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



雪!!

今日朝起きたら、雪降ってた~(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞

そういえば、たしか昨日の夜からめっちゃニュースで言ってたような。。。

驚きすぎて、久しぶりにリアルタイムブログ。笑



cocoは一緒に起きてくれたけど、ママがお風呂に入っている隙に、自分で扉を開けてベッドに戻っていました。笑



会社に行く途中の道も見事に雪でした。





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

超ロングお散歩

立ち飲みBARの翌日は有休を取ってcoco奉仕をさせていただきました(^^;;


平日のお出かけたのちいでちゅ♪



ではでは、サウスで腹ごしらえでもしようか☆


ママだけいつもずるいでちゅ!



こうなったら、ペロンチョでちゅ☆



サウスを後にして靱公園へ。

お散歩中の靱公園ではお友達のぼたんちゃんと偶然遭遇(ʘ╻ʘ)

お友達の小春ちゃんと猫ちゃんとも記念撮影☆





記念撮影後は靱公園を後にして堀江の方までテクテク。

インテリアショップなどをウロウロ。

すると!
以前にブログにコメントいただいていた大福くんに会いました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

すごい偶然~♪

めっちゃプニプニのまだまだパピコちゃんでかっわい~♪






ママさんと次回はもっとゆっくりお話ししたいなぁ。。。なんて思いながら、まだまだ堀江をブラブラ。


そして結局、合計6時間以上お散歩して終了。

さすがにcocoも家に帰ってぐったり。。。もちろん、ママも⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้




しかし、お風呂場でcocoのあんよを洗っている時に!!
なんと!歩きすぎて肉球から出血が。。。Σ(゚д゚lll)

これからはお散歩時間にも気を付けたいと思います。反省。。。




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

立ち飲みデビュー

今年はcocoとたくさん一緒にお出かけしよう!!と誓ったママです。

で、今年はcocoも立ち飲みデビューをしてみました♪




環状線福島の駅前の立ち飲みBARです☆


こちらには看板犬のフレブルここちゃんがいるんです!cocoのお名前も一緒だね~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

しかし、残念ながらこの日は雨の為、ここちゃんは欠勤(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


次回来た時には一緒に写真撮りたいね。


二階はテーブル席になっているので、ゆっくり飲めてcocoもお膝に座れるね♪




ママ達は美味しくご飯をいただきました♪




今度は友達と一緒に来ようね(*´ڡ`●)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

bulleira

またまたブログが放置状態になっていました(^^;;


で、一気にアップしていきます!!


まずは、可愛いお洋服のご紹介♪

お友達のぼたんちゃんが、可愛いお洋服を着ているなぁって。

調べてみるとbulleiraというフレブルとブルちゃんのお洋服のブランドでした。

色々見てるとみんな可愛い~♪

その中でも、ママのツボにはまったのは、ジェラートピケみたいな、女の子~なオパジャマみたいなお洋服☆

当初は在庫切れだっのですが、ぼたんママにお問い合わせをお願いしてみると、作ってくれるとのこと⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

届きましたよ~♪





サイズもちゃんとcocoサイズで作っていただきました(*☻-☻*)




ピッタリだよ!!可愛いねぇ~♪

もう最高だ!



そしてよく見てみると、こだわりな点が!!




イヤ~ン♪cocoのお名前が入ってる~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


もう、ハマリそうでヤバしです!!笑


もっとお洋服買ってくだちゃい!あたちのクローゼットまだガラガラでちゅ!!



お財布と検討という事で。。。苦笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
