

雪!!

今日朝起きたら、雪降ってた~(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞

そういえば、たしか昨日の夜からめっちゃニュースで言ってたような。。。

驚きすぎて、久しぶりにリアルタイムブログ。笑



cocoは一緒に起きてくれたけど、ママがお風呂に入っている隙に、自分で扉を開けてベッドに戻っていました。笑



会社に行く途中の道も見事に雪でした。





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

あけましておめでとうございます

今年もcocoと一緒に楽しく過ごしたいと思います( • ̀ω•́ )✧

どうぞよろしくお願いします!






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お久しぶりの更新

ヤバイ!一ヶ月近くもブログ更新してない。。。(T_T)

ブログって毎日更新するものなのに。。。そもそも毎日更新した事なんてないけど。苦笑


更新していない理由は、ズバリcocoがいない!!((((;゚Д゚)))))))


我が家にいないだけで、実家でお姫様気分を存分に味わっています。笑


クリスマスはブヒ会があるからcoco迎えに行くよ~♪

もうすぐ忘年会も終わるから待っててね~(((o(*゚▽゚*)o)))







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お留守番中

二歳前からお留守番中もフリーのcoco。

ママの疑問は、お留守番中cocoって何してるの??


おもちゃで遊んでるの?

はたまた、一人大運動会をしてるの??


本日判明しました。



スピピピピーーー。。。。



ママが帰ってきたのに気がつきません。笑


それもそのはず。いつもはかなり夜遅くに帰ってくるのですが、本日は午後半休の為、なんと14時半に帰宅(≧∇≦)

いつもはエレベーターの音で気が付いているのか、玄関を開けた瞬間ドア越しにcocoが待ってたり、最悪でも靴を脱いでいる時には玄関の見える位置までcocoがお迎えにくるのですが、今日はそれがない!

で、部屋へ入ってみると。。。


寝てました。笑


全く起きません!!笑


cocoにとってお昼は寝る時間なんだね☆




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

平日のはじまり

平日はママの帰りが遅くて不満なヒト。





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

寝るしかない

雨の日はする事がありません。。。

よって、寝るしかない!!






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

毛布大好き♪

昨日、韓国出張から帰ってきました。

ちかれたー(-。-;

その間、cocoはチヤホヤ天国の実家で姫様状態で預かってもらっていました☆

まぁまぁ、イイ子にしていたようです(^_^;)


そして本日久しぶりのわが家へ。




韓国も寒かったのですが、日本も今週末にはようやく秋になったようです。

今日から毛布が大活躍です(*^^*)




眠たいでちゅ。。。。



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

cocoのお気に入り♪

いつかの週末の事。

こんなステキなものをsmileママから頂きましたo(^▽^)o










もう、cocoはいてもたってもいられません(=^x^=)




ヨシ!の声でがっつく人。笑



美味しく完食です。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

秋の気配

この三連休、まだまだ暑いですねぇ(・_・;

実家のcocoは秋の寝相になっておりました。


クルリン(e_e)




座ると直ぐにヒザの上に乗ってきます。そしてスーピースーピー(( _ _ ))..zzzZZ


幸せな瞬間です(*☻-☻*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お誕生日プレゼント

iPhoneに変えてからブログの更新がほぼ出来てません。。。

アプリが変わってやりにくいのと、仕事がアホほど忙しいのと。。。_| ̄|○


cocoのお誕生日ネタも実はまだあったりして。笑




きよしさんから頂きました(≧∇≦)

めちゃ細かく書いて頂いてます

うれし~( ´ ▽ ` )ノ



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
