

オシャレ番長のおさがり

最近の週末はSMILEくんとのデートに熱心なわが家のcoco( ´艸`)


晩ごはんも仲良くお二人で♪




しかし、隣の芝生は青く見えるとはよく言ったもので、人のご飯が気になるお二人。笑




なんとか、ご飯を食べてくれた後は、SMILEくんママがSMILEくんのおさがりをたくさんくれました(≧∇≦*)


オシャレ番長のSMILEくんのお洋服はさすがにオシャレです♪




砂かけババアのようですがσ(^_^;
とっても可愛いいコートなんです♪♪




フードにはcocoミミガー用の穴が開いています( ´艸`)



お次はカジュアルデニムスタイルです☆




チェックのネルシャツにデニムのオールインワンなんてオッシャレ~♪(≧∇≦*)


しかし、晩ごはんをめーいっばい食べたcocoのお腹はいつも以上にパンパン!!

お腹のマジックテープがギリギリです(^。^;)



今日も楽しかったね~♪






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

bullma到着♪

昨日待ちに待った冬モノのbullmaが届きました(≧▽≦)


bullmaはママが大好きなフレブルのお洋服ブランドです♪♪





じゃあ、cocoファッションショーいってみましょう(*^^*)


まずはフードのモフモフに惹かれたモフモフタンク☆








カワエエ~わぁ(≧Д≦)

bullmaのキャラがデカくて可愛い~♪


ではでは、お次いってみましょう☆


冬っぽいオルテガ柄に一目惚れのフリースタンク(≧▽≦)








ボンボンも付いててこれまたカワエエ~(≧▽≦)♪♪

cocoは赤がよく似合うねぇ~☆


nicottさんSサイズ商品またお待ちしています(*^^*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

Bullma

今日のcocoの誕生日、そういえばケーキ作る事に頭がいっぱいで、cocoの誕生日プレゼント買ってなかったなぁ。。。(*_*)

すると、たまたま購入していたBullmaのタンクが届きました(*^^*)

やっほっーい!!

Bullmaのお洋服は以前にプレゼント企画で頂いてから大ファンで、買おう!買おう!!と思っていながら購入できていませんでした。。。

で、先日ネットにてお買い物完了!
その商品が本日届きました☆








可愛いいなぁ(*´▽`*)

Sサイズでサイズもぴったり☆




いやぁ。。。(^^;) 今回はセールで買ったからお誕生日プレゼントって訳では。。。
ママが欲しかっただけです。。。
でも、Bullmaは可愛いいからcocoも喜んでくれるかな?

まぁ、またcocoが喜ぶもの(おやつかおもちゃ)買ってあげるからね(*´▽`*) 笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

Bullmaが届いたー(≧▽≦)

GW中に大門さんたちゃんママのnicottさんがフレブル用のお洋服のプレゼント企画をされていました♪


前からとっても気になっていたので、ダメもとで応募させてもらいました(*'▽'*)


当選結果をドキドキしながら見たら、


当たってるーー!!(≧▽≦)



で、今日お洋服が届きました(●´ω`●)


もう、全部がカワイ~♪♪

お洋服の入っていた袋にもBullmaのハンコが




袋を開けると、もうカワイすぎ!!



かわいいメッセージカードとお散歩袋とお洋服が入っていました(≧▽≦)


cocoも興味深々で下で待ち構えます。笑


お散歩袋も早速明日のお散歩で使おうね!!




お洋服をcocoに着せてみました(*^^*)









カワイイ~♪♪

白とピンクが最高にカワエエーー!!


うんうん、今日はイイ感じに写真撮れた( ´艸`)


タンクのサイズ感もイイ感じ♪

実はcocoのお洋服を作ろうと思っていたから、今回のBullmaのタンクをベースにさせていただこうっと(@^▽^@)

ほんとにnicottさんスゴすぎです!!

ありがとうございました(*'▽'*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

衝動買い



ドッグカフェの姉妹店がドッグ用品を扱ってると聞き、

そちらに向かいました(・∀・)


店内にはめちゃ可愛いお洋服が(●^o^●)

かわい~~☆


店員さんが、「試着もできますよ~」っと。


じゃあ、とcocoとももちゃんは試着を。


2012040714

かわい~(T^T)

ヤバい!!かわいいすぎる!!


という事で、2人とも購入です。笑


あーあ、完全に大きくなるまで高いお洋服は買わないと決めていたのになぁ。。。(>.<)

でも、あの可愛さは仕方がないでしょ。笑



帰り、ももちゃんは大人しくももちゃんママの自転車の前カゴにチョン。

2012040715


ももちゃんの真似をしてcocoもカゴにチョン。笑


2012040716


今日はいっぱい色んなとこ行ったね(^ー^)


おうちでは死んだように寝てます。笑




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

今年のトレンド



「パパがお洋服を送ってくれたでちゅ(●^o^●)」 by coco


2012040613

「でも、なんだか丈が長くてワンピースみたいでちゅ。。。(*_*)

このままじゃ、ウンチついちゃうでちゅよ(>_<)」 by coco



じゃあ、ママがお直しをしてあげましょう(^-^*)


久しぶりにチクチク。



ジャジャジャジャーーーン!!

2012040612
↑↑女の子のポージングをするひと( ´艸`)

丈が少し短くなりました。笑




そして、パパとママいちおしのデニムのオーバーオール♪

デニムは今年のトレンドだしねー(*^^*)

2012040611

かわいぃ~~(≧▽≦)



でも、こちらも丈が長すぎて、めっちゃ裾をロールアップしてます。

太ももぐらいまで。笑

2012040610

明日これ着てお出かけしようね(*´▽`*)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

coco's ファッションショー☆

昨日パパから貢物が届きました☆ワーイ!ワーイ!!




ジャジャジャン!!


2012.03.04-51




かっこいいデニムのベストです♪


2012.03.04-52



でも、ちょっと小さい。。。。。。


マジックテープ部分が半分しか止まっていません。苦笑





なんで、こちらはワンサイズ大きい商品に交換する事に。

届くには2月中旬から下旬のようです。



それまでに、またまた大きくなってまた洋服が入らなくなったらどうしよう。。。。。笑

まあ、その時はまた大きいサイズに交換しよう!






で、コブタさんです☆笑



20120207-2


20120207-3


20120207-4



こちらは少し大きいようです。笑



おしりのプリっとしたシッポがかわいい♪♪




コブタさんの着ぐるみで、coco独特のガニマタ歩きの後ろ姿はめちゃカワです!笑




2ぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

