

bulleira

またまたブログが放置状態になっていました(^^;;


で、一気にアップしていきます!!


まずは、可愛いお洋服のご紹介♪

お友達のぼたんちゃんが、可愛いお洋服を着ているなぁって。

調べてみるとbulleiraというフレブルとブルちゃんのお洋服のブランドでした。

色々見てるとみんな可愛い~♪

その中でも、ママのツボにはまったのは、ジェラートピケみたいな、女の子~なオパジャマみたいなお洋服☆

当初は在庫切れだっのですが、ぼたんママにお問い合わせをお願いしてみると、作ってくれるとのこと⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

届きましたよ~♪





サイズもちゃんとcocoサイズで作っていただきました(*☻-☻*)




ピッタリだよ!!可愛いねぇ~♪

もう最高だ!



そしてよく見てみると、こだわりな点が!!




イヤ~ン♪cocoのお名前が入ってる~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


もう、ハマリそうでヤバしです!!笑


もっとお洋服買ってくだちゃい!あたちのクローゼットまだガラガラでちゅ!!



お財布と検討という事で。。。苦笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

固まる

昨日待望のcoco用品が届きました(*^^*)

去年からずーーっと欲しくて欲しくて!

それはコチラ↓↓




目が点のヒト(^^;)

ちょっと横を向いてもらいました☆




ちゃっかりカメラ目線です( ´艸`)


しかし、ビミョーにcocoの様子がおかしいです。

なんか固まってる??




なんか分からないものを装着されて身動きが取れなくなってます。。。

そういえば、去年人間の子供用ライフジャケットを着せたら固まってたような。。。

でも、あれはお股にヒモが食い込んでたような。。。苦笑

こんな固まってて水の中で泳いでくれるのかな??

まぁ、そもそも水には浮くから問題はなさそうだけど(@^▽^@)


で、モデルのヒトは




今回お安くライフジャケットが購入できました( ´艸`)

近所のペット用品店では一万円以上してたので、こちらはかなり格安。笑

なんと驚きの1480円!!(゚Д゚)

ちゃんと楽天で検索してよかった~♪♪



今回はcoco用品だけでなくママ用品も届きました☆




アロマランプです。

以前にも可愛いさに惹かれて一つ買っていたのですが(一番右の白い陶器です。笑)使い方を全く理解しておらず、香りが全く出ませんでした。。。チーン

で3年間も単なるインテリアに。。。


で、こないだやっと使用方法を理解し、色々と見ていると、なんとアロマランプには消臭効果があるとか。

こりゃcoco臭を消すのにもってこいだと、またまたアロマランプを2つも購入してしまいました( ´艸`)

完全に買いすぎですが、まぁお部屋がイイ香りになるのは良いことだしね~♪♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

クールグッズ上手に使えました(*^^*)

今年の夏も暑そうです(@_@)


暑い夏を乗り切るグッズを去年たくさん購入しました。

ジェルパッドに、保冷剤を入れて冷やすマット、そしてアルミボード。

ジェルパッドはお留守番中にガジガジやられて液漏れ。。。(T_T)

保冷剤入れマットは不安定なのか、その上で寝ているのを見た事がありませんでした。

で、結局お留守番中は安全なアルミボードをcoco部屋に入れてたのですが、なんせ帰ってくるとすぐに近寄ってくるので、その上で寝ているのを見た事がありませんでした(^^;)

フリーの時にはフローリングかソファーの上でペタ~っとなっているので、このアルミ活躍してるのか??(・д・)的な存在。


しかし、今日初めてアルミちゃんが必要な事が分かりました(≧▽≦)




実家にて大暴れの後、冷たいところを探してウロウロ。

そして最終的にアルミちゃんの元へ( ´艸`)


アルミちゃん今年も活躍してね~♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

蚊除けウエア

先週の日曜日PARKさんで蚊除けウエアが売っていると聞いてSMILEくんと一緒にお買い物に行ってきました(○´∀`○)


PARKさんでは既にフレブルちゃんの姿が(≧▽≦)

その飼い主さんにナデナデしてもらってご満悦のヒト。笑




ブリンドルのボルトくんとハニーパイドのベルくんとお友達に♪






PARKさんのビッケくんも参加すると合計フレブルちゃんが5人(≧▽≦)

そうなるとこうなります。笑








その時の様子がPARKさんのブログに掲載されていました(*^^*)


最終的にはSMILEくんとオソロイの蚊除けウエアを購入☆




そして、靭公園へ移動☆移動☆




二人でオソロイのお洋服を着ていると兄弟に間違えられたり( ´艸`) ププププ

一応カップルなんだけどなぁ。笑


そしてやはり小川に入水です☆






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フィラリア予防

今日は遅くなりましたが、フィラリアのお薬をもらいに病院へ(*^^*)


採血も大人しくさせてくれて先生や看護士さんにもたくさんイイ子イイ子してもらいました☆

体重はこないだ7.8kgで今日は7.6kg(@_@)
ビミョーに体重減ってるし。。。
まぁ、誤差の範囲??


そしておうちでは今年初めてのフィラリアのお薬。














おやつのようで、お気に入りのようです(*^^*)

その証拠に2枚目の画像のフィラリアのお薬の位置が移動していたのは、cocoがフライングで食べようとしたからです。笑

来月また食べようね☆





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

cocoカメラ♪

ついにcocoカメラ購入しました!!(≧▽≦)

へなちょこデジカメで撮影していたのですが、やはりへなちょこデジカメはへなちょこ。。。

色々なブログを見ると一眼レフとやらを使われているとか。

一眼レフってなんですか??

なにが違うんですか???(・ω・)


そもそも、あまり興味のない分野(^-^;)


しかし!cocoを可愛いく撮影したい!!

みんなみたいにイイ写真撮りたい!!!(できるだけ。。。笑)


という事で、本日やっとこさヨドバシカメラに行ってcocoカメラ購入してきました( ´艸`)




これからはこれでcocoを撮るから、めっちゃ可愛いくなるで~(○´∀`○) たぶん。笑


cocoも興味津々♪




そして、cocoカメラとcocoの記念撮影。笑




しかし、一眼レフも分からないママなので、今現在の時点では説明書を読んでも全く分かりません。。。

一応初心者用を買ったが、使いこなせるのか?というか、使えるのか??(゚Д゚)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレブル用品専門店PARKさん

昨日はきよしさんと一緒に年末に注文していたハーネスを受け取りにPARKさんに行ってきました(*^^*)

靭公園近くにあるPARKさんはフレブル用品専門店でお名前入りのハーネスや首輪を販売されています☆


お店では店長のビッケくんが接客してくれます♪







早速試着してみます!




きよしさんもリードを注文されていました(*^^*)




そしてPARKさんのブログにcocoとくましくんが出てる~♪(≧▽≦)


これでお散歩中にもお名前覚えてもらえるね☆






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

別居生活1日目

昨日からcocoとの別居生活が始まりました(T_T)

週末旅行に行くのでcocoは実家へ、私は平日仕事があるので自分のおうちへ。。。

夕方仕事帰りの時点で、cocoのいない家に帰るのがイヤすぎて、会社から家までの電車で2駅を歩いて帰りました。。。

それでも1人のわが家に帰りたくなくてウロウロ。。。

友達にフラれて1人で飲みに行こうと思いかけた時に配達物が届くのを
思い出してダッシュで帰りました。

そして届いた商品がコチラ




色々な方がブログで紹介されていて、気になっていたので一度購入してみました。

と言ってもたったの300円!笑


でもこの内容(゚Д゚)




オリジナルのドッグフードが沢山入って送料込みで300円!!

お試しなのでこの価格だそうです(*^^*)

気になった方は吉岡油糧さんまでどうぞ(≧▽≦)


で、300円の内容には驚いて、テンションもちょびっと上がったのですが、

やはりcocoがいないのは寂しい。。。(T^T)

空のケージほど寂しいものはない。。。


でこんな写真を眺めていました(≧▽≦)




無理やりママと記念写真を撮られてイヤそうなヒト。笑


あ~早くcocoに会いたい!!(≧Д≦)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

誕生日プレゼント その①

昨日のcocoのお誕生日にまともにプレゼントを上げてなかったのが心苦しくなり、お散歩中にGeorgeでcocoが気に入りそうなモノを物色する事に。

そこで見つけたのがコチラ




リング型のデンタルボーンです☆

最近馬アキレスも長持ちしないので、今度はリング型で試してみようと思います♪





食いついてる♪食いついてる♪♪( ´艸`)





おぉ!!
cocoが立ちました(≧▽≦)




獲物をゲットできて大満足のようです。笑




めっちゃ気に入ってる~( ´艸`)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

いっぱい届いた~♪

今日はネットで注文していたcoco用品がたーくさん届きました(*^^*)


まず、フードの食いつきがめちゃくちゃ悪くなり(T_T) うんぴの具合もあまり良くなかったので、いろんな情報をもとに選んだのが「アボダーム」☆



試供品の食いつきは全く問題なかったので、というか理想的な食いつきだったのでこちらのフードに一旦変えてみようと思います(^^)



そして、ずいぶん前から気になっていた「ファーミネーター」☆



フレブルって本当に抜け毛がすごい!!(@_@)

我が家のカーペット、coco毛だらけです(^^;)

我が家のカーペット問題の救世主となってくれるかはまだ分かりませんが、期待しております!


そしてそして、cocoが我が家に来た時から大変お世話になっている「オレンジX」☆



トイレがきちんと出来るようになっても手放せないこちらの商品(^-^;

今回は大きめサイズを購入したところ、デカっ!!(゚Д゚)

笑。

このサイズならかなり長持ちしそうだなぁ。


そして、冬用のcocoくつろぎスペース。




寒くなったら気に入ってくれるとイイなぁ♪



coco用品を撮影していると。。。




来ました、来ました( ´艸`)

coco怪獣は新しいモノに興味津々です。笑





どうやらファーミネーターが気に入ったようです。

というか、ファーミネーターの入ったプラスチックのケースが気に入ったみたいだねぇ(^-^;


でも、プラスチックが割れたら危ないからもう止めようね。




ファーミネーターのプラスチックケースの代わりにcocoお気に入りのフリスビーをあげてみました♪




イイよ♪イイよ♪♪
たーくさんガジガジして下さい(*^^*)


あと一週間でcocoの初めてのお誕生日だー♪(*´▽`*)



coco 11ヶ月と24日☆
7.5kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
