

超ロングお散歩

立ち飲みBARの翌日は有休を取ってcoco奉仕をさせていただきました(^^;;


平日のお出かけたのちいでちゅ♪



ではでは、サウスで腹ごしらえでもしようか☆


ママだけいつもずるいでちゅ!



こうなったら、ペロンチョでちゅ☆



サウスを後にして靱公園へ。

お散歩中の靱公園ではお友達のぼたんちゃんと偶然遭遇(ʘ╻ʘ)

お友達の小春ちゃんと猫ちゃんとも記念撮影☆





記念撮影後は靱公園を後にして堀江の方までテクテク。

インテリアショップなどをウロウロ。

すると!
以前にブログにコメントいただいていた大福くんに会いました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

すごい偶然~♪

めっちゃプニプニのまだまだパピコちゃんでかっわい~♪






ママさんと次回はもっとゆっくりお話ししたいなぁ。。。なんて思いながら、まだまだ堀江をブラブラ。


そして結局、合計6時間以上お散歩して終了。

さすがにcocoも家に帰ってぐったり。。。もちろん、ママも⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้




しかし、お風呂場でcocoのあんよを洗っている時に!!
なんと!歩きすぎて肉球から出血が。。。Σ(゚д゚lll)

これからはお散歩時間にも気を付けたいと思います。反省。。。




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お姫様には逆らえません。。。

お盆休み真っ只中。

毎日毎日ものすごく暑いです。。。

こないだニュースを見ていると、日本の暑さは世界二位レベルに達しているとか。
ちなみに一位は砂漠でした。。。(>.<)

砂漠レベルでフレブルが生きれるかーーー!!(゚Д゚)


毎日毎日お家でストレス全開のわが家のお姫様。。。

どうにか、お姫様の機嫌を直すようにと。




お出かけですよ~♪

cocoカーに乗ってお姫様のお通りです。笑





全身熱々のcocoは自らお水にボジャーーン!!笑





えっ!!

ママも一緒??(^。^;)


お姫様には逆らえず、ママも一緒に入水です。笑








ママ、ビショビショ。。。

しかし、お姫様は。。。




じゃあ、走るよーー!!






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

GW後半

特に予定のなかったGW後半(^^;)


とりあえず、cocoのご機嫌はとらなくてはなりません。(なぜなら、機嫌が悪くなるとお家でcocoが悪さをするから。。。苦笑)


お散歩♪お散歩♪♪

今日は暑いからクールスヌードが今年初登場です☆




クールスヌードだけだと心配なので、今年はクールエプロンも作ってみなくては!!(゚Д゚)


やはり、cocoも暑いようで、公園に着くとソッコーで入水です。笑




そして、




人口の小川だから、衛生的にそのお水は飲んでほしくなくて、入水前にお水は上げたのですが、小川の水を美味しそうに飲んでます。。。( ̄。 ̄;)



小川ではワンちゃんに会ったり、




子供達にナデナデしてもらったり♪




しかし、暑い!!




いつもの公園のお散歩だったのですが、暑さでグッタリしてしまいました(@_@)





フレブルには危険な夏。

暑さには十分気をつけないとね。




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

GW半ば

GW後半の初日の朝。




cocoモモ肉を美味しそうにノビノビしながら、どこか連れて行けアピールの人。


とりあえず、予定もないのでいつもの公園までお散歩♪お散歩♪♪





休憩中に、ナデナデしてもらってご満悦の人。


そこにフレブルちゃんが二人も登場☆

クリームの美人おはぎちゃん♪




そして、ガッチリ体型がカッコいいぺぺくん♪




二人ともに10kg越えのザ!フレブル体型でとっても可愛いかったです(≧▽≦)

しかし、うちのcoco小さいなぁ。。。σ(^_^;




ママが一緒の写真を撮りたくて、cocoを二人のところに行かせるも、なかなか絡んでくれません。。。( ̄。 ̄;)




こんな写真しか撮れませんでした。。。



帰り道で、人混み発見!

なに?なに??





槙原敬之のコンサート用トラックの前でみなさん撮影をしてました。

なんでcocoも。笑




人混みだったので、微妙な写真です(^-^;)



フレブルちゃんにも会えたお散歩で大満足のママとcocoでした(*^^*)






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

今年初

まず最初にcocoから、




今日早朝に淡路島を震源に大地震がありました。

大阪もかなり揺れました。

 
しかし、かなり早朝の時間帯だったのでママは地震に全く気が付かずグ~スカ寝ていると、

「ワン!ワン!ワン!!」

cocoの壮絶な鳴き声で起きました(@_@)


かなり長い間揺れていました。

cocoはこんな大きな地震は初めてだったから、何がなにか分かんなかったんだろうなぁ。。。(x_x)

可哀想に。。。

でも、ギャン鳴きはうるさいので布団に無理やり入れて一緒にもう一眠りしましたとさ。


淡路島にお住まいの方々の被害が少なくて本当に良かったです。



で、週末という事で恒例の靭公園へお散歩にGO!!

今日は比較的暖かかったからか




今年初、公園内の小川への入水です(^^;)

まだ4月ですよ~。


しかし、この満足顔。笑




おうちに帰ったら即お風呂へGOでした(*^^*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

夕さんぽ

最近日が長くなってきました(*^^*)

もうすぐ春かなぁ☆


わが家の娘さんは、お散歩できる時間が長くなって嬉しそうなお顔です( ´艸`)




しかし、cocoの脚はなかなかの筋肉質です(^◇^;)

大人しそうに見えて、激しい性格というのがcocoの脚には現れています。。。





はい、はい。
お散歩行きましょうね♪(*^^*)


公園に着いたら、さっそくスンスン、スンスン☆




小川も確認♪確認♪♪




筋トレも忘れませんよ~♪






充実の夕さんぽでした(*^-^*)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ハナペチャ友達

今日のお散歩ではハナペチャ友達に会いました(*^^*)




5歳のパグの男の子です。

体格が同じぐらいなので8kgぐらいかな?と思ったのですが、なんと11kgだそうです(゚o゚;

お肉がギュッと詰まっているそうです。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

紅葉

三連休最終日はちょっと贅沢ランチしてきました♪

大好きなY'sさんです☆




ランチでコース料理(≧∀≦)

お昼からスパークリングも飲んでウマウマ~♪♪


おうちのcocoは週末購入したホットカーペットの上でスヤスヤしてたかな?




食後は贅沢ランチの後ろめたさもあり、cocoとお散歩(゚∀゚ゞ)


この三連休が一番紅葉がキレイだという事で近所の並木通りをブラブラ。




キレイだねぇ(*^^*)

でもcoco口元にイチョウの葉がついてるよ( ´艸`)プププ


しかし、一気に寒くなってきたね。

もう1ヶ月もしたら2013年だよ(@_@)早っ!!

cocoも1歳になってママと会って一年だね(○´∀`○)

まだまだ悪ガキcoco。苦笑

でも、元気でいてくれてありがとう☆




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

水の都大阪

最近のショートお散歩コースはコチラ☆




水の都大阪を感じられる、堂島川をライトアップした遊歩道。

なんだか、めっちゃお洒落感がありますが、特にカップルなどのヒトはいません。。。

ただただ会社帰り、帰路を急ぐOLさんと会社員っぽいヒトが歩いているだけです。


そんな中、OLさんなどをストーキングするヒトはもちろんcocoです(^^;)


ストーキングするヒト待ちのヒト。笑




写真に写っているのはきよしさん作のお散歩バッグとキーホルダー♪

さっそく大活躍(*^▽^*)

きよしさんバッグでお散歩楽しいな~☆




coco 1歳1ヶ月と11日☆
7.3kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ぶー子ちゃん

今日のお散歩では、以前に一度会っていたカワイイパピコのぶー子ちゃんに会いました( ´艸`)

カワエエ~~~♪




カメラ目線がポイントだー★

かわいすぎる!!





おやつに釣られて必死にお座りするのが、またかわいい( ´艸`)





あれ?

cocoもママさんからおやつもらうの?笑





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
