

モフモフスヌード作り

寒くなってきましたね(e_e)

みんながあったかスヌードを付けているので、cocoもつけてあげたいなぁ。。。


で、昨日smileママと集合!!

こんなん出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))



なんと夜中の1時半に完成しましたσ^_^;


お休み中のcocoを無理やり起こして



めっちゃイヤそうやし。。。


テブラーシュカcoco出来ました♪





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

初パーカ

今日はパーカを作ってみました(≧▽≦)

しかし、ワンコ服用の型紙の付いた本を買ったのですが、フレブル(というかcoco)に近いサイズはなく、かなり型紙の修正が必要です。。。(T_T)






以前のタンクの修正内容でラグランパーカを作ったのですが、

やはり、まだ修正が必要そうです。

そもそも、cocoがフレブルにしても細すぎるのかな?(x_x)

今回のパーカの腕とかブカブカだし。。。

お腹周りもゆとりがあるなぁ。


でも、丸々してるフレブルちゃんはもちろんめっちゃカワイイけど、脚にきたら怖いしなぁ。。。

やっぱりこの体重維持で。





あっ!cocoモデルおつかれさま♪(*^▽^*)

今日のモデルのギャラは、晩ごはんにお芋さんたくさん入れとくからねー☆




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

coco’s洋服作ってみました(≧▽≦)

nicottさんBullmaをプレゼント企画で頂いてから、なにげにcocoの洋服を作りたいなぁっと(*´▽`*)

で重い腰を上げてやっと生地を購入しました☆




なんと、nicottさんから頂いたタンクと同じと思われる生地があったのでそちらも購入しました(*^^*)





cocoも自分の好きなの探してるの?笑


さぁ、作るぞーー!!



で、coco’s洋服第一号(≧▽≦)




マッタリしているところをモデルしてもらったので、なんか不機嫌です。。。(^^;)




リブ幅を間違えてなんか変だな。。。

アームホールも変だったので、もう一度!!



coco’s洋服第二号!!(≧▽≦)




またまた、マッタリしているところを無理やり着てもらったので、目が眠そう。。。(^。^;)




今回はまだマシだけど、お腹まわりが少し大きいなぁ。

首周りも少し修正しよう(>_< )



でで、次こそは!!

ママまだまだ頑張りますよーー♪



coco’s洋服第三号☆




うんうん、今回はイイ感じ(*'▽'*)






cocoも最終の力をふり絞ってモデルがんばってくれました(≧▽≦)笑


しかし、もう少し違う生地が欲しいなぁ。
明日ネットで購入しようっと(*^^*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
