

落下。。。


ペットショップでのcocoその4。


cocoはママと会った時に風邪を引いていたのですが、

その後安静にする為にと、なんと入院をしておりました。カワイソウニ。。。。涙



で、またまたパパはママからの指令により、

病院へcocoの面会に行っておりました!



パパは必死にcocoを片手で抱っこして写真を撮ってくれました。

ブレブレですが。。。笑

2012.03.08-3


ちょっと、おじさんのような顔です。笑


2012.03.08-2


診察台の上で、大はしゃぎ♪♪


2012.03.08-4



2012.03.08-5


この後、cocoは診察台の上から落下したそうです。。。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

こんなに大きくなりました。

ペットショップでのcocoその3。


cocoはママと会った時に風邪引きさんだったので、

おうちに一緒に帰れませんでした。。。。涙



風邪が治れば一緒に帰れるという事で、

cocoとの初日はバラバラのおうちに帰ることに。。。。。




で、毎日でもcocoに会いたいママは写真を撮りに行く事をパパに頼みました。

ママは大阪、cocoは東京なので。。。涙





「わ~い!わ~~い!!」 by coco


2012.03.04-30


「あちょんで☆あちょんで☆☆」 by coco


2012.03.04-31



フレブルは顔がすぐ変わるので、

顔のアップ!アップ!!アップ!!


2012.03.04-32


2012.03.04-33


2012.03-04-34


体もすぐに大きくなるので、

全身画像も。笑


2012.03.04-35


丸々してるよ。笑

この頃のcocoは生後2ヶ月。




そして、今では生後4ヶ月半でこんな感じ。


2012.03.04-40


生後3ヶ月ぐらいまでは片手で軽々持ち上げてたけど、

今では結構、腕にきます。。。。




お、お、重い。。。。。苦笑




顔もちょっとブルってきてる。笑





「まだまだ、大きくなるもんね~」 by coco




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば






あたち仮面をかぶっていました。。。。笑


ペットショップでのcocoその2。




cocoはママ達と出逢った時には風邪引きさんで、

お鼻がクシュクシュしてました。



真っ黒なパパのお洋服に鼻水をいっぱい「ブショ~!ブショ~~!!」と吹きかけていました。


2012.03.04-20



心配そうなお顔。。。。

もうこの時点でメロメロ。笑


2012.03.04-21


「気持ちイイ~☆」 by coco


2012.03.04-23


ニコリンコ☆☆


2012.03.04-22



「お腹ポコリンってしてかわいい☆

フワフワしてあったか~い♪」 by ママ


2012.03.04-24


この頃のcocoは今よりもっと赤ちゃん顔だね。

手足もみじかーい。笑



今のcocoはチビモンスターでおてんば娘なのに、

ペットショップでは全くその素振りもなかった。。。。苦笑



きっと、仮面をかぶってたんだね。とパパといつも話しています。笑




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

出逢い

ママとcocoとの出逢い。


11月23日の目黒にて。



某ペットショップのホームページでcocoを見てママは既に心を引かれておりました。


2012.02.25-1



かわいい~♪


ちょっとかわいいフレブルちゃんを見に行く事に。





でも、お目当てのクリームのフレブルちゃんは店頭にいません。



「なんで?」


隅から隅までお店を見たのですが、いません。。。。。涙


「せっかく来たのに。。。。」






「んん??」




「いた!!」



「クリームちゃんいた!!」


写真だけど。。。。




お店の方に伺ったところ、風邪を引いていて、

お店の奥にいるとの事。



店員さん:「連れてきましょうか?」




ママ:「。。。。は、は、はい。。。」


2012-02-25-3


かわいい~☆



やばい!!かわいすぎる!!




ママ:「飼います!!」



ママがcocoに一目惚れした瞬間でした。笑



2012.02.25-2



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





