

大小のブタちゃん♪

時はまたまた遡ります^^;

2月の頭の事。

cocoと一緒にお出かけできるとこないかなぁ~?なんて考えていると、cocoと1日(?)遊べそうな場所を発見!!
とりあえずGO!




よくよく調べているとちょっとビミョーそうだが、行ってみる事に(^^;;




大小のブタちゃんです♪( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

ブタちゃんと触れ合えるワールド牧場に来てみました☆

しかし、ビビりのcocoは逃げる逃げる。笑


色んな動物が自由に歩いているので、背後は要注意です!あと足下も。。。苦笑


ショボそうな、ワールド牧場ではなんとブタさん以外にもこんな可愛い子に会えましたよ♪






ブリンドルのジェロムくん☆

コロコロしてて可愛いかった~(≧∇≦)



しかし、行く時からビミョーだと感じてた通り、入場一時間で手持ち無沙汰に。。。


せっかく車で来たんだから、このまま帰るのはもったいない!


ほいで、来たのが、




うみふれ☆

ランランしてくれたらいいなぁ、なんてママの思惑とは逆行して、cocoは置物のように動きません。。。⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

せっかくランに来たんだから、おうちで走り回ってるみたいに走ろうよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


本当に全くランの中では走らない為、ドッグラン外の芝生の上で走る事に。

芝生の上では走る走る(ーー;)


これって。。。


そんな感じで、一応帰りの車の中ではお疲れモードのcocoでした。苦笑







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



立ち飲みデビュー

今年はcocoとたくさん一緒にお出かけしよう!!と誓ったママです。

で、今年はcocoも立ち飲みデビューをしてみました♪




環状線福島の駅前の立ち飲みBARです☆


こちらには看板犬のフレブルここちゃんがいるんです!cocoのお名前も一緒だね~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

しかし、残念ながらこの日は雨の為、ここちゃんは欠勤(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


次回来た時には一緒に写真撮りたいね。


二階はテーブル席になっているので、ゆっくり飲めてcocoもお膝に座れるね♪




ママ達は美味しくご飯をいただきました♪




今度は友達と一緒に来ようね(*´ڡ`●)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

新年会

相変わらずブログが放置状態。。。苦笑


先週末は女子新年会してきました~♪

店内ワンコOKのお店は貴重だなぁ、という事でcocoも急遽参加しました(*^^*)




スツールの椅子の上でブヒレスを始めるcocoとくましくんは撮影後は別々に。笑




ボタンちゃんも元気になってて安心した~♪



しらりんちゃんちの子になったくましくん。笑


くましくん人間みたい~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
完全に人間やん!!



翌日は仕事始めだったのですが、前日の疲れのせいか、朝から起きてきません。。。笑





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

25日のクリスマス⭐️

本日は三連チャンで更新です( • ̀ω•́ )✧

続きましては、25日のクリスマスの日は予定もないのに有休を取ってみました。笑



家に居ても。。。

という事でGカフェさんてGO!!ᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^


ポロンくんが可愛いサンタさんでお出迎え♪



おっとこ前くましくんもいるよ~♪



くましくんと遊ぶヒト





cocoちゃん、泡出てるよ。。。と、冷静なしょうくん。笑



子供達を放牧して、ママ達は焼酎のロックをあおってました₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾


ママ飲み過ぎでちゅ!!



ありゃ!cocoに注意されちゃったよ!!∑(゚Д゚)


楽しいクリスマスをありがとうございました~❤:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:❤




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ブヒXmas会

続いて、翌日の23日にはブヒXmas会に参加してきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

リリーちゃんママに誘っていただいて、室外•室内ランのある素敵~な場所でした♪

外で遊ぶブヒちゃん達(*^◯^*)



しかし、cocoはというと。。。



リリーママのひざの上。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
全く走らず。。。


仕方がないので、コソコソと室内に移動すると、


ワーイ♪ワーイ♪♪たのチイでちゅよ(((o(*゚▽゚*)o)))



完全に弱いチームでだけ元気な子です。笑

室内チームはコチラ♪



飼い主さんにナデナデされて上機嫌です。



そして室内チームには可愛いパピコちゃん二人が!!

ブリンドルのピリカちゃんとクリームのブランくん❤:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:❤



ヤバイ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 誘拐したい~!!


常にブヒ会ではcocoよりママが興奮状態です。笑


皆さんで集合写真撮らせていただきました♪



こんなcocoですが、またよければ参加させて下さ~い(*^^*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

クリスマス鼻ぺちゃ会

今年もあと一日になってしまいましたщ(ʘ╻ʘ)щ

そして、全くブログも更新できず。。。苦笑

完全に便利なインスタにハマっています₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ 笑


ハロウィンの後編もアップ出来ていないのに、とりあえずでクリスマス鼻ぺちゃ会をアップします!!笑


12月22日にクリスマス鼻ぺちゃ会が開催されました♪

お店に着く前から靭公園にはブヒブヒ達が★



めっちゃいる~(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤバヤバの状態でお店に入ると、

もっとヤバイ~щ(ʘ╻ʘ)щ


リリーちゃん



ロノちゃん



ホームズくん



三十郎くん



ジージョちゃん



ことちゃん



さらちゃん



ブルーノくん



だいずくん



くましくん



セルジュくん



もなかちゃん



ぽんたくん



ジェロニモくんとスマイルくん



そしてcoco♪



総勢16人の鼻ぺちゃちゃん達が集まりました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


もう人間ヤバヤバです!!笑


どうにか、集合写真です(((o(*゚▽゚*)o)))





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

BUHI BUHI ハロウィンパーティー♪

10月31日BUHIちゃん達のハロウィンパーティーが開催されました(*☻-☻*)


cocoはライオンちゃんに仮装して参加です☆



いつものCAFEに行くと、

ブヒブヒたんまり居ました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、当日お誕生日だったsmileくんへ皆でおめでとうー!!



皆、可愛い仮装で参加していました♪


完成度の高いヨーダに仮装したブルーノくん☆



cocoより小さいかも~!な大人しい男の子でした(*^^*)


目玉の親父がポイントのキタローに仮装しているのは茶太郎くん♪



ビッグなボディーなのにママさんloveが激カワ( ´ ▽ ` )ノ


お揃いの帽子で撮影中の、おでんちゃんとジェロニモくん♪



モフモフカップルっぽい~☆笑


カボチャのマントと帽子とまゆ毛で仮装は三十郎くん(*^^*)



ママさんにまゆ毛書き書きしてもらってましたよ。笑



親子でミニーちゃんの仮装で参加は琴さらちゃん♪写真がブレブレでしかも顔がちゃんと写ってない~。。。(T_T)



多分さらちゃん?の写真だけありました!!(もしかして琴ちゃんかも。。。)



琴さらちゃんからは可愛いキットカット頂きました*\(^o^)/*可愛いすぎて絶対食べれない。。。苦笑



ソファーがお気に入りで、ずーっとソファーでゴロゴロしていたのはぽんたくん♪



ぽんたくんはパンダの仮装で参加でしたよ(*^^*)
しかし、茶太郎くんと一緒の後ろ姿しかない。。。



囚人仮装はセルジュくん♪



よく見たらママさんとお揃いだぁ~(*☻-☻*)



ムキっ!!顔が可愛いジージョちゃんの可愛いお顔の写真がない。。。ガーーーン



とゆう事で茶太郎くんママさんのブログから写真を拝借しましたf^_^;)



まだまだ画像があるので、ハロウィンネタは次に続きます☆



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

cocoアート

雨だと思っていた日曜日。夕方から雨が止んだのでsmileくんを誘ってお出かけです(*^^*)

おでかけ♪おでかけでちゅ♪♪



久しぶりのスンスン☆



cocoがワクワクしていたお出かけの先は、ママ達のご飯メインのスペイン料理のお店です☆


あたちのごはんは??



。。。。σ^_^;

でも、cocoのお顔があるよ~(*☻-☻*)




カフェアートでcocoのお顔を書いてくれました(≧∇≦)

もったいなくて飲めない。。。なんて言いながら、キチンと飲んじゃいました。笑


帰りには久しぶりの放牧♪

まずは二人で給水です。



その後は宇宙人coco参上!!
キラリン☆彡



smileくんママにたくさん遊んでもらって大満足♪



夜の放牧でお疲れのcocoは只今爆睡中。笑

プププ。。。zzz




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

被りもの

かなり前の週末の事(^_^;)

smileくんに新しい彼女が出来たと聞き一緒に遊ばせてもらう事に♪




キャ~!!∑(゚Д゚)

大人の時間中!?

smileくんは新しい彼女のおでんちゃんの事が大好きすぎて、ずーっとヘコヘコしていました。笑


あたちもいっちょに遊びまちょ~♪とお仲間に入れてもらいたい人。笑




ヘコヘコしすぎでちゅよ!




cocoから注意を受けるsmileくん。笑


お次は、smileくん家で恒例の被りものTIME♪


この日は、ハンギョドン??これなんだ!?( ? _ ? )




おでんちゃんに睨まれて、なんでちゅか?!ムキっ!!
っとなっているcoco。笑




さてさて、次にいってみましょう(*☻-☻*)




ハロウィン仕様のフランケンcocoです(≧∇≦)

しかし、マスクが顔に食い込んでる~!笑



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

三連休最終日

本日は台風の影響でか、京都などがかなりの被害にあっているようです。

朝から大雨でお散歩にも行けず。。。


皆の邪魔をしまくるcoco(・_・;)


どうにか雨が上がったお昼前にやっとお散歩に行けました☆




昨日と比べると水位がかなり上がってます。

波も高い(@_@)

早朝からサーファーの人がチラホラ。




でも、確認はしたいみたいです。笑




二人でお散歩していると、

なんとフレンチ発見!!

7ヶ月のジャッピーくんです♪




こんなところでフレンチに会うなんて~(○´∀`○)






ジャッピーくんはcocoに遊ぼう遊ぼうしてくれたのに、cocoは飼い主さんにナデナデしてちょうだいオーラ全開(^◇^;)

もうちょっと上手に絡んでほしいなぁ。苦笑


その後は軽めにヒモ付きランランしたり、




露天風呂?露天プール??前で記念撮影したりと、お散歩を楽しんでみました☆






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
