

coco2歳のお誕生日♪♪

先週末についにiPhoneに機種変しました(*^^*)

ドコモで待ってた甲斐があった!

しかし、iPhoneの使い方が全く分からない。。。

そして携帯のメールアドレスも使えなくて、イライラ(♯`∧´)


どうにか、iPhoneの初期設定ができたものの、デジカメデータをiPhoneに入れる事ができない。。。(・_・;

テザリングなるものをやろうとするも、全くできず。。。…>_<…

本日会社のパソコンからiPhoneに宅ファイルでcocoのお誕生日画像を送信しました(ーー;)
(我が家のパソコンはネット環境じゃないんです。。。)


iPhoneなんて、近代的な携帯があるのに、宅ファイルを使ってる私って。。。



グチはさておき、先週末はcocoの祝★2歳のお誕生日でした(≧∇≦)

めでたい!めでたい!!




お誕生日当日にはママも有休を取ってcocoに奉仕する事に。笑

夕方にはお友達のくましくんとsmileくんとGカフェさんへ☆




cocoより若いバロンくんがcocoにロックオン!笑




必死に逃げてるのがおもろい。( ^ω^ )




逃げ切れなくなるとママのひざの上に避難です。苦笑


Gカフェさんから帰って来たのは夜の11時だったのですが、とりあえずお誕生日中にケーキを食べさせてあげたい!!夜中の11時からがんばりましたσ(^_^;)




出来たのはコチラ♪

時間短縮の為、去年と同じモンブランケーキです☆
形だけ、ハートにアレンジです。








ヨシ!の掛け声と共に久しぶりの食いつきです。笑




本当にご飯もこのぐらい食べてくれたらいいのになぁ^_^;

今年も元気いっぱい!ワガママ全開のcocoでいてね(*☻-☻*)



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

同居生活一周年

今日でcocoと一緒に住みだして一年。

あっという間だったなぁ(・д・)


小さい頃のcoco。




顔のシワが少な~い!!笑

お手手の肉球もめっちゃ柔らかそう(*´Д`*)


お気に入り画像を集めてみました☆




小さいおっさんたくさんいる~!笑


ちょっと大きくなった頃のcoco♪




この頃にはどんどんおうちが崩壊していきました。。。(T_T)



最近は寒いので毛布にくるまって寝ている事が多いです。
必然的にcocoの最近の写真はこんな感じに。笑














寝ている時は静かで平和だなぁ。笑





coco 1歳2ヶ月と13日☆
7.5kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

祝☆1歳と1ヶ月と1日(^^;)

忘れてた!!(≧Д≦)

今日はcocoの誕生日9月27日から1歳と1ヶ月の日だったのに1日過ぎてしまったー(T_T)

一応1ヶ月ごとに成長の記録として体重を計っていたのですが、体重計るのも忘れてた。。。

たぶん、7.5kgと思うけど。笑


一応1歳と1ヶ月と1日のヒトの画像。




さっきとほとんど変わらない。。。苦笑


でも、シャッターの音で、




ちょっと起きちゃった!!(^^;)

ごめんね。

明日体重計ろうね☆




coco 祝☆1歳と1ヶ月と1日☆
?kg(笑)


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ハッピーバースデー♪1歳☆

本日でcoco1歳になりましたー(≧▽≦)

小柄ながらも元気いっぱいで1歳を迎えられました♪



本当に感動!!

わが家に来た頃にはお腹に虫さんがいたりと本当にに大変で、毎日会社から帰ってきてcocoが生きているかが心配でした(^_^;)

でも、今ではわがまま娘全開で元気いっぱい!!

本当にうれしくて、今日はがんばっちゃいました(≧∇≦*)




ハロウィン前なのでパンプキンのバースデーケーキを作ってみました(@^▽^@)

cocoが全部食べれるように野菜中心で作ってみましたよ☆


cocoはケーキに夢中♪




もうちょっと写真撮らせて!だってママもめっちゃがんばって作ったんだもん!!(>_< )




cocoもがんばって待ってくれたので、もう食べていいよ~♪(*´▽`*)




おいしそうに食べてる~♪うれしいなぁ(*'▽'*)



うん!来年もがんばって作るね♪
だから、ちゃんとイイ子でいてね(*^^*)



Happy Birthday
祝☆1歳!!
7.4kg

2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

cocoアルバムその④

cocoの1歳の誕生日を前にしてのcocoアルバム掲載です☆


その①はコチラ

その②はコチラ

その③はコチラ


2ヶ月の頃にたまたま撮れた犬の置物。




なんか、置物みたいに見えませんか?(^^;)

2ヶ月にしてこのポージング。
面白すぎます( ´艸`)



小さいおっちゃん発見(・д・)




小さいおっちゃん、柔らかそうなお腹見えてるよ~。笑




coco 11ヶ月と3日☆


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

cocoアルバムその③

cocoの1歳の誕生日を前にしてのcocoアルバム掲載です☆


その①はコチラ

その②はコチラ



2ヶ月の頃のcocoのお気に入り画像をご紹介します( ´艸`)




この頃湯たんぽをcocoにプレゼントしました(*^^*)

めっちゃ気に入ってくれて、毎日湯たんぽの上でペターンとしていました。笑





天然アイラインばっちり入ってるねー。笑

化粧くずれしなくてイイねぇ~( ̄0 ̄)

ママにも天然アイライン入れておくれ。





coco 11ヶ月と2日☆


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

cocoアルバムその②

cocoの1歳の誕生日を前にしてのcocoアルバム掲載です☆


その①はコチラ


cocoが我が家に来た2011年12月10日。


東京から大阪までの新幹線での長旅。
疲れているはずなのに大暴れの人。笑



そりゃ訳わかんないよね(^^;)

どこだこりゃ~!!って感じかな。笑






今でもストレス発散の時にやるトイレガジガジ!!




やる事はいくつになっても同じだな(o^^o)





coco 11ヶ月と2日☆


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

cocoアルバムその①

もうすぐ、cocoが1歳になるので、いままでの画像を整理しだしました(o^^o)

やみくもに写真を撮っていたので、大したことない画像がいっぱい(^^;)

こんなにも枚数があるのにそもそもピントが合っている画像が少ない。。。涙


cocoの成長が残せたらなぁ、と思って始めたブログ☆

でも飽き性のママは、cocoの一番可愛い時にブログをほとんどアップしていませんでした。。。(>.<)

で、1歳を前にしてcocoアルバムをアップしようと思います(*^^*)



cocoとママが始めて出会った2011年11月23日♪

coco2ヶ月です。




可愛い~(≧▽≦)

めちゃくちゃ小さいよ♪





ペットショップで夕ご飯を食べた後(*^^*)




お腹パンパンだよ~( ´艸`)

はちきれそうだー!!笑





coco 11ヶ月と1日☆


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

祝☆11ヶ月

今日でcocoが11ヶ月になりました(o^^o)

お腹の湿疹も治って元気いっぱいです!

あと1ヶ月で1歳の誕生日です♪

何しようかなぁ( ´艸`)

楽しみ楽しみ♪♪


大人に近づくわが子は朝から物思いにふける(・ω・)




そうか、お外に行きたいのか。。。(^。^;)

でも、ママは会社に行かないといけないからね。。。

帰ってきたら行こうね♪(*^^*)





そんな顔で睨まないで。。。(x_x)





coco 祝☆11ヶ月
7.5kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

祝☆10ヶ月

cocoが今日で10ヶ月になりました(*'▽'*)

元気に10ヶ月がむかえられたー♪

10ヶ月で7.2kg。やっぱり小柄だなぁ(。・ω・。)10kg越えするのかなぁ??


そういえば、cocoと一緒に住みだして8ヶ月弱。
ママが爆睡できなくなって8ヶ月弱。笑







coco 祝☆10ヶ月
7.2kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
