

coco対策

週末、高校時代の友達と会う事になり実家に戻ってました。

実家へ戻る最中に友達の子供へのおもちゃでも買おうかと思い、子供売り場へ。

その際cocoも一緒だったので、入れるのか??(゚Д゚) で確認の電話をデパートへ。

ママ「そちらに、お伺いしたいのですが、キチンと蓋を閉めたカゴ(cocoバギー)の中にワンコが入っているのですが、その場合お店の中に入る事はできるのでしょうか?」(キチンと閉めたを強調してみました。笑)


お店の方「はい。一部お入りになれないフロアはありますが、基本的には食料品と飲食店意外はお入りになれます」



ヤッターーー!!(≧∇≦*)


意外な答えにママびっくり!


ではでは素早く買い物を済まさなけば!

cocoが鳴きそうになったら、バギーをユラユラさせとけば大丈夫だろう。(動いているバギーの中では鳴かないのですが、長時間止まったり、目線があうと鳴きます。。。(T_T))


しかし、何買えばいいんだ。。。(゚o゚;

子供のいないママには全く未知の世界。。。

う~ん、う~ん。。。

お祝い売り場に行ったり、おもちゃ売り場に行ったり、本屋さんに行ったり。

こんな可愛い3Dパズル?的なものもありました☆




しかし、2歳児にこの小さな物体は危ないだろう。。。
上げたおもちゃを、目の前で食べられたらシャレにならない。。。


で結局1時間近く経過。。。


cocoが暴れだしました(x_x)

バギーユラユラ作戦で「アウ~、アウ~。」程度に。


これでいいや!!とお買い物を済ませてダッシュで実家へGo!!


実家では障子破り常習犯のcoco対策が。笑




障子の前に板をヨコにして置いてます。

柵的な感じ。笑


柵を立てられて面白くないcocoは少し下がってお座り。




お座りをしたらなんとかしてくれると思ってるみたいです( ´艸`)


実家で段々と態度がデカくなり、




姉の新聞の上に乗り態度デカデカ。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

記念写真

今週仕事が忙しくて一週間実家にいたcoco。

実家での記念写真☆




夜のお散歩での記念写真☆




実家では姫様状態のcoco(^^;)

完全に両親は振り回されてます。。。

来週からちゃんとお留守番できるのかなぁ。。。(@_@)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

またまた絶食。。。

大阪の桜もそろそろ葉桜になりつつあります。




今週半ばから実家で生活しているcoco。

またまた絶食をしているようです(T_T)

わが家ではしぶしぶ毎日どうにか2食は食べてくれるのですが、

実家にいた昨日は結局0食だそうです_| ̄|○

そして、只今のお時間でも本日0食(ノД`)


完全にじーちゃんばーちゃんに甘えてると思われます。。。

ほんとにご飯食べてよ!!(*`Д´*)




ご飯も食べないからあばら骨がめっちゃくっきり出てます。。。(;_;)

そんなママの心配をよそに、くつろぎまくるcoco。






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

連休最終日

連休最終日のじーちゃんばーちゃんとの朝のお散歩では、寒かったのかcocoがイヤイヤをしてお散歩は15分程度で終了(^^;)


その後こんな感じ。笑






こたつの中が熱くなると、




上手に顔を出してお休み中( ´艸`)


お昼からはママとお散歩♪お散歩♪♪






朝のイヤイヤが嘘のような程、グイグイ行きます!行きます!!笑




グイグイで到着した先は、ペット用品店。




可愛いいおもちゃがたくさんあって、cocoに買ってあげたいけど、cocoおもちゃで遊ばないもんねぇ。。。(T_T)

もうちょっとおもちゃ箱のおもちゃ活用してよcoco。。。


おやつも買ってあげたいけど、今日もお昼の15時までご飯も食べてくれないから、おやつ上げれないよ。。。(T^T)

そもそも細めの体型のcocoのウエストが更に細くなってる(というかガリガリ?。。。)気がする。。。

お願いだから、ご飯食べて下さいcoco。。。(+o+)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

初コストコ

昨日は初コストコに行ってきました☆

cocoはもちろんお留守番です。笑




人がたーくさん(゚◇゚)


開店時間を狙って行ったのに既に駐車場は満車に近い状態です。


そして、一つ一つの商品がデカーイ!!(゚Д゚)


女性陣がテンション上がるのはやはり甘いモノ系。笑


コチラ♪




洗面器一杯に入ったようなティラミスです。笑


それをガッツク甥っ子★




これ無くなるのかな??(^-^;

その他にもバカデカいチーズケーキに、LLサイズのようなピザに、丸ごと1羽のチキンなどなど、皆お腹いっーぱいになるまで食べました(o^^o)

しかし、半分ぐらいしか消費できず!σ(^◇^;)


昨日の教訓!コストコで調子に乗って買い物すると必ず買いすぎる!!苦笑


ママ達が大量食いしている時にcocoは姪っ子達に遊んでもらってました(*^^*)










2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

赤いおじさん

姪っ子に抱っこされる赤いおじさん( ´艸`)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お昼寝

週末は実家に帰って来ています(*^^*)


久しぶりのじーちゃんとばーちゃんはcocoをめちゃくちゃ可愛がってくれます( ´艸`)


cocoは朝からばーちゃんとお散歩に☆

昼前にはじーちゃんとお散歩に♪♪


お昼からはこんな感じ。






こたつに入ったママのひざの上でお昼寝です(o^^o)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

coco大福

ご無沙汰しています(^^;)

忘年会で忙しくしておりました。。。


今日は朝から雨が降っていて、大好きなお散歩に行けないヒトは朝からこんな感じ。




こたつに潜り込んで大福餅のようなお顔を出しています( ´艸`)


雨が止んだらお散歩行けるよ~♪





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

障子を食べる

実家に帰ると必ずじーちゃんが貼った障子を破るヒト。

今回は破るだけでなく、障子を食べだしました(*_*)








あ~。。。もうお好きにして下さい。。。(T_T)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

こたつベッド

旅行から帰ってきてcocoと熱い抱擁を交わしたかったママですが、実家にてcocoは一芸身につけていつもほどママの周りにいてくれません。。。(T^T)


その芸とは、




こたつには以前からヌクヌクで気持ちいいので一度入ると出てきませんでした。

今回の一芸とは、ヌクヌクにフワフワまでプラスさせる裏技を習得したようでした(゚Д゚)


見て下さい!
完全にフワフワの上で寝ています。




どうやら、こたつに入る時にこたつ布団をグイグイっと中に入れてこたつの中ではその布団の上に寝るとどうやら気持ちがイイという事をcoco的には悟ったようです(@_@)

あんな小さな頭でそんな事まで考えてるとは、やはりあなどれないフレブル!!(゚◇゚)







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
