

朝の悲劇

朝からガビビビーーーン(T^T)




もちろん犯人はこの方。




ぜーーーたい反省してない!!(*`Д´*)


ママの朝の化粧が終わって髪の毛を乾かしに洗面所に行って帰ってくると。。。


もおーー!

アイライナー気に入ってたのにー(`ε´)

マスカラもなくなったらどうやってお目目大きくしたらいいのよー!!

いいよねぇ、cocoはアイラインもバッチリ入ってお目目も大きいもんね!


いいもん。。。

。。。


(T^T)



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

とうとう。。。


5日前にもご報告したテーブル、

そろそろ終了っぽいです(T-T)

2012040510



ボロンボロン。。。(◎-◎;)

2012040511

来週まで生きてるかな??






coco 6ヶ月と9日☆
祝☆6kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


今週の残骸。。。

今週cocoにやられたモノ達。


2012033101


ちなみに前はこんな感じ。

2ヶ月前のテーブル



テーブルはめちゃくちゃボロボロにやられたけど、もう以前に噛まれた時から諦めてたからまぁ許そう(>_< )


一番ヤバいのが。。。


2012033102


我が家は賃貸なんだけど。。。(ToT)


マンション出る時どうなるの??



そして、今現在のcocoは、


何かしてるよー。

2012033103



2012033104



2012033106


「ん??何か??」 by coco


2012033105


あーあ、ソファー裏に置いてあったダンボールを発見したよ。。。

ボロボロだ。(x_x)


中身に到達する前にダンボール移動しないと。

置く場所ないよー(; ;)




coco 6ヶ月と4日☆
5.8kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




cocoもベッドがいいでちゅ!!

最近cocoはママのベッドにまで侵出してきます。


別にね、ママは悪ささえしなかったらイイんだよ。。。。





「わーい!わーい!!ベッドの上はフカフカだ~♪」 by coco


2012.03.19-4



「あたちも、ここがイイ!!」 by coco


2012.03.19-5



しかし。。。。。




予想通りです。。。。



おしっこ、シーーーーーー。





。。。。。






「はい、はい、シーツ洗濯ね。」 by ママ





反抗期の6ヶ月が近くなってきたからなのか。


最近トイレをきちんとしてくれません。涙





これはママへの挑戦か??


対抗したいとこだけど、そんな体力ママにはありません。。。








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば






ティッシュの代わりは・・・・

あっ!!




また。。。。。


2012.02.25-10


cocoちゃん、ティッシュを取り上げたからって、

トイレシートで遊ばないで。。。。



トイレシートもタダじゃないのよ。。。。


2012.02.25-11


「ムッキー!!」by coco




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ガジガジの後は。。。。。

cocoはまだまだ子供なので、歯がかゆいみたい。。。。

なんで、なんでもガジガジします。笑


昨日ガジガジしていたモノは、

20120127-4

テーブルの端。


まあ、よくある事ね。笑



ガージ、ガージ、ガージ♪


楽しそうに噛んでいます。笑



20120127-2



でも、翌朝。



お化粧をしていて、目に入ったものは。。。。。



20120127-3



ガージ、ガージの残骸でした。チーン



coco祝4ヶ月☆
3.3kg



2ぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

