

ティッシュの代わりは・・・・

あっ!!




また。。。。。


2012.02.25-10


cocoちゃん、ティッシュを取り上げたからって、

トイレシートで遊ばないで。。。。



トイレシートもタダじゃないのよ。。。。


2012.02.25-11


「ムッキー!!」by coco




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


出逢い

ママとcocoとの出逢い。


11月23日の目黒にて。



某ペットショップのホームページでcocoを見てママは既に心を引かれておりました。


2012.02.25-1



かわいい~♪


ちょっとかわいいフレブルちゃんを見に行く事に。





でも、お目当てのクリームのフレブルちゃんは店頭にいません。



「なんで?」


隅から隅までお店を見たのですが、いません。。。。。涙


「せっかく来たのに。。。。」






「んん??」




「いた!!」



「クリームちゃんいた!!」


写真だけど。。。。




お店の方に伺ったところ、風邪を引いていて、

お店の奥にいるとの事。



店員さん:「連れてきましょうか?」




ママ:「。。。。は、は、はい。。。」


2012-02-25-3


かわいい~☆



やばい!!かわいすぎる!!




ママ:「飼います!!」



ママがcocoに一目惚れした瞬間でした。笑



2012.02.25-2



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





今日の子ブタちゃん☆

今日のcocoは子ブタさんの着ぐるみです。笑



おうちでもたまに「白ブタちゃん♪」と呼んでいるので、

違和感全くナシ!!笑

2012.02.20-1


お散歩前のエレベーターの中では。


「ん??どうちたの???」






今日も、お散歩は快調快調♪♪



2012.02.20-2


グイグイ行きます。





で、今日もダッシュ!ダッシュ!!



2012.02.20-3



2012.02.20-4


あたち俊足でちょ。笑



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お散歩デビュー☆

週末cocoはお散歩デビューをしました♪


歩いてくれるかなー??


ママは不安でいっぱい。。。。




で、マンションの裏に出てみました。



足がブルブル震えています。



プルプルプル。。。。



寒いのかな?

怖いのかな??



おうちではチビモンスターなのに。笑


2012.02.19-1




で、地面に下ろしてみました。




「フン!!」


足を思いっきり踏ん張っています。笑


2012.02.19-2



じゃあ、公園に行ってみよう♪





でも・・・・


少し歩いては、ママの足元に戻ってきます。笑



2012.02.19-7


2012.02.19-5


2012.02.19-8


cocoは女の子だねー。笑


おうちではおてんば娘なのに、お外ではアカンたれです。笑





ププププ。

かわいい娘だね。




と、思っていたところ・・・・




タッタッタッタ


歩きだしました。





おじちゃんランナーと一緒の速度で走りだしました!笑





2012.02.19-6


すごい!!


真っ直ぐ走れてるし、

なんと公園2周目です。笑


2012.02.19-3


2012.02.19-4



ダッシュ!ダッシュ!!


「あたち、ちゃんと走れるもん!」 by coco




おうちに帰るとパパからごほうびのおやつを頂きました☆


2012.02.19-9



「チチボーロもっとちょうだい!もっとちょうだい!!」by coco


「チチボーロ、だいちゅきーー♪」by coco



2012.02.19-10


「うめ~☆」by coco



2ぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ママのひざの上


cocoは甘えん坊さんです。

毎日毎日ママのひざの上でお昼寝をします。



cocoのベッドに移してもママのひざの上に戻ってきます。



特に毛布をかけているママのひざの上は最強☆



2012.02.13-2


気持ちエエわ~♪♪



2012.02.13-3


ありゃ、アップでちゅか?


2012.02.13-4


しかし、気持ちエエわ~。




笑。




2ぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

巨大せんべいを食べる!


cocoは毎日何かをガリガリしています。笑


先日は巨大せんべい・・・・、ではなくテーブル。笑


2012.02.13


お願いだから、割らないでね。笑



coco 4ヶ月と17日☆
4.5kg



2ぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おひざにチョン

本日はcocoのお腹にいる虫さんの検診です。


実はまだお腹に虫さんがいるのです。。。。。



かれこれ、2ヶ月近くは虫さんがお腹にいる事に。。。。ヤレヤレ




で、先週新しい病院に行っていたので、

経過を確認するという事で、本日病院に行ってきました。




で、本日病院でのcocoは、


2012.03.04-50




おひざにチョン。




20120207-6


かなりおとなしいです。

まるで、借りてきた猫のよう。笑



おうちでも、これだけイイ子だといいのにな。



20120207-7


こちらの病院が気に入ってくれたのかな??




で、本日の診断結果は、




まだ虫さんがいましたとさ。笑



coco 4ヶ月と11日☆
4kg



2ぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

coco's ファッションショー☆

昨日パパから貢物が届きました☆ワーイ!ワーイ!!




ジャジャジャン!!


2012.03.04-51




かっこいいデニムのベストです♪


2012.03.04-52



でも、ちょっと小さい。。。。。。


マジックテープ部分が半分しか止まっていません。苦笑





なんで、こちらはワンサイズ大きい商品に交換する事に。

届くには2月中旬から下旬のようです。



それまでに、またまた大きくなってまた洋服が入らなくなったらどうしよう。。。。。笑

まあ、その時はまた大きいサイズに交換しよう!






で、コブタさんです☆笑



20120207-2


20120207-3


20120207-4



こちらは少し大きいようです。笑



おしりのプリっとしたシッポがかわいい♪♪




コブタさんの着ぐるみで、coco独特のガニマタ歩きの後ろ姿はめちゃカワです!笑




2ぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初めてのお友達☆


cocoに初めてお友達ができました♪


ご紹介します☆
シュークリーム・ボッサー・桃子ちゃんです。笑



学生時代の友達がかわいいトイプーを2日前に購入しました!!


20120205-1


かわいぃ~♪♪


ふわっふわっでぬいぐるみみたいです。

まるで、テディーベアの犬版って感じ。笑




桃ちゃんはゲージの中でお手手をニョキンっと出してきます。ププププ

で、お鼻もニョキニョキンっと出してきます。笑




20120205-2



友達の子供のサクラちゃんも子供のくせして「癒されるわ~」って。

まだ幼稚園児のくせして疲れとるんかい!!笑



しかし、桃ちゃん賢いというか、なんというか。。。

人形っぽいです。笑



まず、近づいてきても足音が全くしない。(毛がモサモサしてるから??笑)

そして、吠えない。

甘がみもしない。

2日目なのに、初めて会うあたしのひざの上でもくつろぎます。(そんなに人見知りしないと誘拐されちゃうよ。笑)



なんてイイ子。




cocoは。。。。。。

ALL逆!!



cocoも桃ちゃんもまだワクチンを打ち終わってないので、

初対面はまだちょっと先。。。。笑




でも、cocoの初めてのお友達だね♪

cocoはちょっとコワモテのお顔だけど、よろしくね桃ちゃん☆





で、おうちに帰って桃ちゃんから頂いたデンタルボーン的なモノをcocoに初めて与えてみました。



食いつく食いつく!!笑

20120205-5



「うまいじゃんコレ」by coco


20120205-6


「こりゃエエわ~」by coco

「放さへんで~」by coco




20120205-4




2ぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



巻いてみました。


明日は節分という事で、

普通なら巻き寿司を作るところですが、

わが家ではcoco巻き寿司を作ってみました。笑



2012.02.02-3


うんうん、カワイイ☆カワイイ☆




プププププー。笑


2012.02.02-4


やっぱり白目むいちゃいました。笑




2ぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

