

つらら


2012033110


2012033111





coco 6ヶ月と4日☆
5.8kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

今週の残骸。。。

今週cocoにやられたモノ達。


2012033101


ちなみに前はこんな感じ。

2ヶ月前のテーブル



テーブルはめちゃくちゃボロボロにやられたけど、もう以前に噛まれた時から諦めてたからまぁ許そう(>_< )


一番ヤバいのが。。。


2012033102


我が家は賃貸なんだけど。。。(ToT)


マンション出る時どうなるの??



そして、今現在のcocoは、


何かしてるよー。

2012033103



2012033104



2012033106


「ん??何か??」 by coco


2012033105


あーあ、ソファー裏に置いてあったダンボールを発見したよ。。。

ボロボロだ。(x_x)


中身に到達する前にダンボール移動しないと。

置く場所ないよー(; ;)




coco 6ヶ月と4日☆
5.8kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




色移り。。。



今日、お散歩に行った時の事。



購入してから2回目のハーネスを使用。

可愛くて、購入したヒッコリーデニムのハーネス(≧▽≦)



しかし、一度目の使用の時にすでに色落ち。。。チーン

所詮、デニム。。。


一度目は美容室の前だったのでよかったものの、

今回は。。。



2012033001

お散歩後は。。。



2012033002




やっぱし、色落ちしてる。。。

画像で分かりにくいかもしれませんが、

きちんと色落ちしてます。。。涙



一週間前にシャンプーしたばっかなのに、

今日もシャンプーしました(≧Д≦)


しかし、このハーネス2回でお蔵入りだよ(x_x)

前回、3週間前には少しゆとりはあったんだけど、

(下の画像が3月頭です)


2012033010


今はピッチピチ。笑




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お外は気持ちイイでちゅ

週末の実家では、淀川の堤防にも連れて行ってもらいました(*^O^*)


そして、おじいちゃんはcocoがたくさん走れるようにロングリードも買ってくれました。ワーイワーイ


201203291


でもちょっとリードの長さが思ってたより短いみたい(*_*; ザンネン


まぁ、いいやー!!

cocoは元気に走り回ってます。笑



そして、伸びーーーる犬。笑


201203292


何かを発見したのかな??


キョロキョロする犬。

201203293


coco、何かあった?




前におじいちゃんに買ってもらって興味がなかったカラフルボーンはついに役立つ時が!!


「coco、coco、こっちおいで!!」by ママ



201203294


珍しく、こっちに走ってきた(・ω・)

おじいちゃん、カラフルボーンやっと使用できました。笑




そして、おうちでよくやるゴロゴロを外でもする犬。



2012032910



ママはこのゴロゴロをやってる時のcocoのお口が大好き(^з^)-☆

富士山のお口だったり、赤ちゃんのようなお口だったり(≧▽≦)


思わず、チュッチュッしちゃいます。笑



でも、この日は可愛い反面


「ドロドロじゃん。。。

今日はお風呂入れなくては。。。(ToT)」




そんなママの考えはcocoには全く関係なく、

帰りの車の中ではゴキゲンさんなのでした。チャンチャン


2012032911




coco 6ヶ月と2日☆



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


あたちだけを撮ってくだちゃい

チビッコのお姉ちゃん達とcocoはお出かけです\(^^ )


お姉ちゃん達は笑顔なのに、cocoはオヤジ面。笑

201203286


cocoだけにカメラを向けると、やっと笑顔が (^^;)


201203287


いつも、自分が主役だったから、拗ねたのかしら?



はたまた、焼き肉を仲間外れされて根にもって、

皆の集合写真にケチをつけたのかしら??苦笑







coco 6ヶ月と1日☆
5.5kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



仲間外れでちゅか

携帯でもアップできたー(*^▽^*)




またまた、週末に実家に帰っておりました。笑


コブタさんがゆくです~( ´艸`)


201203282



実家ではチビッコ達に「オテ」と「オカワリ」の練習を何度もさせられました。


「あたち、もうできまちゅ!!プンプン」by coco



201203283


ごほうびのおやつもなくなったのに、

チビッコ達はまだまだ、cocoを離してくれません。



「おやつもくれないくせに、しつこいでちゅ (`ε´)」by coco



おやつをくれなくなって拗ねるcoco。笑


201203284



coco以外のみんなが焼き肉を食べだして、コブタちゃんはゲージに送還。

更に拗ねるコブタ。笑



「もう、いいでちゅ。ふて寝でちゅ。」by coco


201203285



ごめんね、coco (x_x)

後で遊んであげるからね!




coco 6ヶ月と1日☆
5.5kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




最悪だ…

なんと、パソコンが壊れてしまいました。涙 チーン

ネットが繋がらない。。。



初めて携帯からブログアップしてます。

いけているの??


201203201




coco 6ヶ月と1日☆
5.5kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ジーーーーーー


モモちゃんとの1コマです。


モモちゃんがゲージに入っているからヨユーなのか、

coco自らかなり接近しています。笑

2012.03.20-20





公園でもcocoはモモちゃんを「ジーーーーーーー」っと見ていました。笑


「なんで、そんなに毛むくじゃら??

あたちなんて、ほとんどお毛毛ないわよ」 by coco


2012.03.22-1



「イヤン!

そんなところクンクンしないで!!」 by coco


2012.03.22-2



この後、cocoとモモちゃんがあんなに激しくやり合うとは。。。。笑





coco 5ヶ月と24日☆
5.3kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ごはんは絶対に残さない!!



モモちゃんに対決では負けてしまいましたが・・・・


食い意地では誰にも負けません!!笑






さっきのファイトで喉が渇く・・・・


「お水飲みたい。。。。

ここからだと、お水あんまり出ないでちゅ。。。。

でも、モモちゃんがいるでちゅ。。。。」 by coco


2012.03.20-11



「シメシメ。クックックック

モモちゃんがいないでちゅ♪」 by coco



2012.03.20-12



「うめ~☆」 by coco



2012.03.20-13



人のうちなのに、ごはんもチャッカリいただきました。笑






「うまいじゃん!ガツッガツッガツッ!!」 by coco




2012.03.20-14



「あたちのごはんなくなったでちゅ。。。

でも、まだ食べたい。。。。




あっ!!



あそこにある!♪」 by coco



トットットット



2012.03.20-15




「ジーーーーーーーーーーーーーー!!」 by coco



2012.03.20-16


なんとモモちゃん、ごはんを半分も残しています。


cocoからは考えられない行為。笑




「よっしゃ!!


食ったれ!!」 by coco



2012.03.20-17



「ガツッガツッガツッ!!」 by coco



2012.03.20-18



「モモちゃんのごはんは全ていただきましたでちゅ☆」 by coco




cocoの食い意地にはモモちゃんも太刀打ちできなかったようです。笑





今日はたくさん遊んでもらったので、現在爆睡中。


「。。。。。zzzz」 by coco



2012.03.20-19




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


対決の結果は・・・・


cocoとモモちゃんの対決(交流?)の結果は・・・・


2012.03.20-10


「サッサッサッサッサッサッーーーーー」 by coco



cocoがモモちゃんから逃げています。。。。




ママからしてみれば意外でした。

おうちではわがまま満開だったので、

確実に立ち向かっていくと思われたのですが・・・・。




完全にモモちゃんの圧勝でした。笑




cocoは初めての挫折を味わったのかもしれません。。。。笑




身体の大きさは同じに見えるけど、

完全にcocoの方が体重は重いんだけどな。。。。



モモちゃん3.2kg、coco5.2kg。笑




まあ、自分が一番じゃない事が分かってよかったのかも。

これで、おうちでもちょっと大人しくなってくれるとイイのになぁ。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

