

早く~

cocoはお散歩前になると、玄関でちょこんと座って待ってます(≧▽≦)



すぐ出ないと、「ガタガタ!!」玄関を叩きます(^^;)



お散歩、お散歩楽しい~な~♪




「あちたもおちゃんぽ行きまちょうね♪」by coco







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

車酔い?

週末の実家への道中での事、

ママの膝の上からトイレトレイへcocoが移動、

そして「ウゲゲゲゲ。。。」


また、吐いちゃいました。涙



朝ごはん食べてすぐに車乗ったからかなぁ(+o+)



そして今日、実家からおうちに帰ってきてから、


またまた



「ウゲゲゲゲ。。。」



なんでだろ??(*_*)


また虫さん?

でもウンチはイイ感じ。


車酔いかな??

ワンコでも車酔いあるよね。

でも、coco小さい時からめっちゃ車乗ってるのに。。。


うー、GWどうしよう(@_@)









coco 6ヶ月と26日☆
6.4kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お散歩

週末またまた実家に帰っていました。笑



姪っ子のみーちゃんとじーちゃんにお散歩に連れて行ってもらいました(*^▽^*)





「たのちかったけど、ちかれまちた。。。」by coco





「お散歩の後は、おやつがほちいでちゅ」by coco





cocoのお散歩中、ママは久しぶりに爆睡できました。笑


実家は楽だニャ~♪



coco 6ヶ月と26日☆
6.4kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

反省?

今日の仕事は神戸でのモデルさん撮影でした(^^)


モデルちゃんかわい~♪

ほそ~い☆


なんて、毎回のセリフを吐きながら撮影スタート。

毎月お願いしているスタッフさんなので、現場の空気はイイ感じ(*^^*)


で、こんな写真が撮れました。笑




面白いので、会社のメンバーに送ったら、

「何?説教中??」って。笑


楽しい現場でした♪



おうちのcocoは、



馬アキレスに夢中でした(^_-)


 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

女子会

昨日の夜は急遽、女子会に( ´艸`)


一昨日の夜に作っておいたブランデースプリッツァーを飲んでいると、


会社の後輩からメールが、ピロローン♪


「今から飲みませんか?」


「いいよ♪いいよ♪飲もう!(^-^)」


と、いう事でブランデースプリッツァーもある事なので家飲みに(*^^*)


実は以前、ブランデースプリッツァーを作りたかったのに、

曖昧な名前で覚えてた為にウイスキースプリッツァーを作ってしまいました。。。>_<

結果は全然美味しくない。。。(T_T)


今回はきちんとブランデーで作りました(^_^)v




適当に買い出ししての女子会です☆




cocoも女の子なのでお仲間です。笑


でも、食事中は強制送還。


ちょっとだけ遊んでもらいました(*^^*)






ちょっと縫い目見えちゃってます。。。(@_@)

スイマセン。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お腹はどんな感じ?

避妊手術から丸2日間。

やっと、お腹見せ体勢もとれるようになったようです(*^^*)





初日は全く動かず、


翌日はお腹を庇いながらの動き。


今日はやっと、本調子に近づいてきたようです(*^▽^*)



でも、先ほどお腹のテープを剥がすと「ふせ」が出来なくなりました(@_@)


傷口がモロ出てるもんね。。。


5針縫ってます。。。


見てるだけで痛々しい。。。(x_x)



明日は「ふせ」出来るかな??





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

やっと食欲が戻ってきました

食い意地だけは誰にも負けないcocoが、昨日から全く食欲がありませんでした(>_<)


今日の朝もごはんを残すし、

全くごはんに執着していません。。。


さっき、やっとごはんに興味を示してくれました(*^^*)




完食です(^-^)


食べ終わってもエアーごはんを食べてました。笑




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

今日もテンション低いです

今日もテンションだだ下がりのcocoです(;_;)


昨日の夜は一緒に寝ようとベッドにいたのですが、

モゾモゾとして後、ベッドで「ウゲゲゲゲーーー」


点滴と思われる黄色い液体を吐いたので、

今日はケージで寝ようね、

と、エリマキトカゲを装着してケージに入れたのですが、

エリマキトカゲがケージのあらゆる所に当たってすごい音が。。。

そしてcocoの悲鳴が。。。ごめんね、どうもしてあげれないよ。

本当に涙が出てきました。


朝イチにケージから出してあげてエリマキトカゲは外してあげてるのですが、

テンションは今日もめちゃ低い。。。(>_<)


明日からはママも会社に行かないといけないから、

エリマキトカゲ慣れさせないとなぁ。

また硬直しそうだなぁ(T-T)




さっき、点滴の止血のガーゼを取ったら、

なんとクリームのお毛毛がありませんでした(@_@)


 

本当にかわいそうに。。。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

避妊手術後

cocoを迎えに行くと、

エリマキトカゲのcoco登場です。



だいぶんヘコんでる(T_T)



いつもなら、受付のお姉さんのとこに一目散に飛びついていくのに、

今はめちゃマイペースな子のようにトボトボと歩いてる。涙


可哀相に。。。


でも、これで病気の予防が出来て長生きできるからね(>_<)



おうちに着くまでは抱っこで帰ったのですが、

おうちの玄関で下ろしてあげても、微動だにしません(+o+)

ソファーに連れて行ってあげても。。。


で、先生が「エリマキトカゲはちゃんと見ていてあげれる時は外していいですよ」と言っていたので、

一旦外すと、


動きだしました(^^)


でも、寝床を探してゴソゴソと動きまわりながら寝ています。

熟睡はできないみたい。。。(T_T)



痛いんだねー。

もうちょっとガマンしてね(>。<)






coco 6ヶ月と19日☆
6kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

今日は避妊手術

さっき、病院からcocoが目が覚めたと連絡がありました(>_<)

よかったー。

連絡が遅かったから、なんかあったんかとめちゃ心配でした(*_*)


もうちょっとしたら迎えに行きます(●´ω`●)


病院に行く前のcoco。

多分、お散歩に行くと思って玄関におすわりしてるんだろうな。(*^^*)








coco 6ヶ月と19日☆
6kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
