

怪獣来たる

恐怖のcoco怪獣参上です(*_*)



この怪獣、毎日悪さばかりします(x_x)

今日は夕方にベッドでおしっこシーをして、

先ほどはガラスに映った自分に向かって吠えていました(>o<)

ご近所からクレームがくる前に、coco部屋に強制送還されました。チーン



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ピクニック♪

今日はママとパパとピクニックにきまちた♪




お天気も良くてイイでちゅね(*´▽`*)







ママとパパはシュワシュワとお昼ごはんを食べてまちたよ( ̄△ ̄)





イイでちゅね(`ε´)

あたちもおいちいの食べたいでちゅ(`Д´)


でも、帰りには水浴びのガキンチョに混じってあたちも水浴びちたでちゅ(*゚▽゚)ノ







お水は気持ちイイでちゅ(^-^*)


今度はプールに入りたいでちゅね(*^o^*)
fc2blog_201204292151148b3.png



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

うまし!

昨日は大好きなワイズさんに行ってきました(≧∀≦)



GWぐらい贅沢しようよと、ワイン2本も開けちゃいました。


ちょっと濃いめの味付けがワインと一緒にウマウマです( ´艸`)


大人しくお留守番してくれたので、cocoにもご褒美を、



いい食いつきです(●^o^●)



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

やっぱり毛布が好き

もう春だし、今日は暖かいし、と思ってグチャグチャに放り投げてた毛布を畳んで直そうと思ったら、


トコトコとcocoが、



やっぱりフワフワした暖かいとこが好きみたいです( ´艸`)


もうちょっと毛布置いとこうね。


 


coco 7ヶ月と1日☆
6.5kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

逆パグ

cocoのお耳を逆に倒して、

逆パグ耳の出来上がり( ´艸`)







coco 7ヶ月と1日☆
6.5kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

祝☆7ヶ月♪

cocoが元気に7ヶ月を迎えました(≧∀≦)




片手で持ち上げるにはめちゃ重いそうです(^-^;)


おじさん顔cocoも。笑






coco 祝☆7ヶ月
6.5kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

cocoランキング

ママの好きなcocoランキングで確実に上位なのが、



関節がブランブランになるお手手(*^^*)


本当にブランブラン。笑


只今、おやすみ中です(*・ω・)ノ






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

プ~ン

実はcoco、最近香ってました(^-^;)


避妊手術をした為に、お風呂に入れていませんでした。。。苦笑

一緒に寝ていても、


「プ~ン」



今日、やっとお風呂に入れれました(*^^*)





あっ。。。

水アカが(+_+)

それは、目をつぶるとして、


ブルンブルンしながら、きれいきれいしました(≧∀≦)


只今、ナイラボーンに夢中です(^^)

「あたち、キレイになりまちた♪」






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

カルピス

cocoがカルピスを。。。





飲んでいるみたいだけども、

もちろん違います(^^;)


ケリーちゃんママのぷりぷり日記のブログに載っていた、

ペットボトルを使った遊びです♪

ペットボトルにフードをちょっと入れてcocoに渡しました。


めちゃ夢中で、これはなかなかオススメです(*^▽^*)


ちなみに、フードがペットボトルからなくなってもcocoは夢中で遊んでます。笑






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

抜糸

今日、病院に抜糸に行ってきました。

避妊手術の痛さで病院嫌いになってないかなぁ(x_x)

なんて、心配は全く無用でした(*^^*)


受付のお姉さんに突進です(^.^;

診察台でも、元気いっぱい。苦笑


本当に人間大好きだなぁ。


「あたちの事でちゅか??」by coco




無事抜糸も終わって、エリマキトカゲともおさらばです(^ー^)

良かったね、coco。




coco 6ヶ月と28日☆
6.2kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
