

モデル立ちするトイプー

結局、靭公園に来ました(*^^*)


まずはお気に入りのDBLで腹ごしらえ。



ココのごはん本当に外れなくて、美味しいんです(*^^*)




coco達のはキッパリ「ないです!!」


イイ子イイ子してたら良いことあるかもよー(^^*)


デザートにアルコールもちょびっと飲んで、ママ達は充電完了です!


じゃあ、次行こうか♪

DBLの後はお決まりの姉妹店のワンコのお洋服も置いてあるお店に。


ジャジャジャーーン!!




カワエエーー(≧Д≦)

ももちゃんヤバいくらいにカワイイです♪


ニョキーンと長い脚がパンツに見事にマッチしています!

これはもちろん、ももちゃんママお買い上げ~♪笑


いいな、いいな。。。

cocoにもモデルのポージングさせたいな。。。(´・ω・`)


でも、残念ながら今回はcocoに似合うお洋服はありませんでした(T^T)



気を取り直して靭公園へ。


今日は暑いので水浴びー(^^)



この後お風呂に入るように寝そべってた人(イヌ)。

残念ながら、写真が撮れませんでした(x_x)





coco 7ヶ月と22日☆
6.5kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

中之島をブラブラ

今日はランチでBBQができるお店を発見したのでももちゃん達とおでかけしてきました(*^^*)



しかし、BBQは予約が必要との事。。。


残念(>.<)


じゃあ、とりあえずお散歩でもしてどこ行くか考えようか♪

中之島をブラブラ。





ちょっと記念写真でも撮ろうか(^-^)


しかし



そうなるよね。。。苦笑


しかし今日は暑い(+o+)

coco達も日陰を求めて。

ビミョーすぎる日陰。笑




最終的にはコンクリートの冷たさを求める人(イヌ)。




よし!

じゃあ、いつもの公園に移動だ!!








coco 7ヶ月と22日☆
6.5kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

遊んでー

朝、化粧をしている時

ふと足下を見ると



cocoのおもちゃがいっぱい。笑


どうやら、遊んでほしいアピールで1つずつ持ってきたみたい(^^;)


でも、会社に行く準備しないといけないからね。。。


一人で遊べるように、おやつ入りのおもちゃを上げました。



おやつの匂いツヨシ!!笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

神社

今日はももちゃんを誘ってお散歩に行きましたよ(*'▽'*)

ももちゃんママがワンコもOKな神社を見つけたということで行ってきました☆


coco: 「今から行きまちゅよ!」




ももちゃんと一緒に大はしゃぎ。(^^;)




おやつも二人て仲良く(?)食べました。笑




騒ぎすぎたのか?神社散策後は公園のベンチで死亡の人(イヌ)。笑



cocoの行動にももちゃんママが笑ってました。( ´艸`)



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

晩酌

お散歩から帰ってきても元気いっぱいのcocoは一人大運動会をしていました。笑


ソファーに背中すりすりも(*^^*)








今日はフレブルちゃんにも会えてママは上機嫌(●´ω`●)

ヨシ!!

今日は久しぶりにごはん作ろう♪


お気に入りのストウブちゃんでぶり大根を作ってみました(*'▽'*)

今日の晩酌は濃い梅酒のにごり梅酒ちゃん。

実は甘いお酒は苦手なんですが、にごり梅酒は友達のお店で飲んで濃い味にハマっちゃいました(≧▽≦)




にごりウマシ!!

こりゃすぐ無くなるな。苦笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

鼻ペチャ友達

今日お散歩で初めて鼻ペチャ友達ができましたよ(≧▽≦)



今日も少し足を伸ばして、靭公園までお散歩に行ってきました。


靭公園はどうやらバラ園でも有名なようです。

この時期バラがすごくきれいで、たくさんの人がバラの写真を撮ってましたよ(*'▽'*)


沢山のバラの種類があって、ママは初めてこんなにバラを見たかも。。。




バラに癒やされた後に、cocoのうんぴを取っていると






わーーー!!

大阪で初めてフレブルに出会ったーー!


で、早速声をかけてみました。笑


でも、興奮しすぎで、間違えておりました(^-^;)


ボストンテリアのジルくんでした♪

カワイイ~(●´ω`●)

まだ1歳だそうです。






ジルくんはcocoと同じで人間の方が好きみたいで、cocoより私の方にたくさん遊んで遊んできてくれました。笑

ほんとカワイイ(≧▽≦)

ジルくんは10キロぐらいだそうで、男の子らしくガッチリしてました。

cocoはどのくらい大きくなるのかな??



で、またまた




今度こそフレブルです!!

フレブルのブッチくんです(*'▽'*)


今6歳で、大人の貫禄って感じでしたよ。


タイガーブリンドルで超カワイイ♪



飼い主さんと写真大会をしたんですけど、なかなか二人のイイショットが撮れない。。。(ToT)


ギリギリこんな感じです。




あー、靭公園イイ感じだ。

どうやら靭公園にはフレブルが沢山来るらしいと情報を頂いたので、これは毎週末来なければ!!とママは決意したのでした。



でも、cocoはワンコよりイイ子イイ子してくれる人が好きみたい。笑



ランナーのお姉さんがイイ子イイ子してくれてめっちゃ喜んでいます(^^;)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

Bullmaが届いたー(≧▽≦)

GW中に大門さんたちゃんママのnicottさんがフレブル用のお洋服のプレゼント企画をされていました♪


前からとっても気になっていたので、ダメもとで応募させてもらいました(*'▽'*)


当選結果をドキドキしながら見たら、


当たってるーー!!(≧▽≦)



で、今日お洋服が届きました(●´ω`●)


もう、全部がカワイ~♪♪

お洋服の入っていた袋にもBullmaのハンコが




袋を開けると、もうカワイすぎ!!



かわいいメッセージカードとお散歩袋とお洋服が入っていました(≧▽≦)


cocoも興味深々で下で待ち構えます。笑


お散歩袋も早速明日のお散歩で使おうね!!




お洋服をcocoに着せてみました(*^^*)









カワイイ~♪♪

白とピンクが最高にカワエエーー!!


うんうん、今日はイイ感じに写真撮れた( ´艸`)


タンクのサイズ感もイイ感じ♪

実はcocoのお洋服を作ろうと思っていたから、今回のBullmaのタンクをベースにさせていただこうっと(@^▽^@)

ほんとにnicottさんスゴすぎです!!

ありがとうございました(*'▽'*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

かぼちゃフォンデュ

昨日会社の友達と関西ローカル番組「せやねん」で紹介されてたお店に行ってきました(*^^*)


北新地農園。


名前の通り野菜押しのお店です☆

女子が好きそうなメニューがいっぱい(o^^o)


このササミの梅しそ巻きおいしかったですー(≧▽≦)

ササミがしっとりしてて、天ぷらで揚げてるのが最高です!!




ブタちゃんもおいしかったーー(@^▽^@)




メインのかぼちゃフォンデュです(●´ω`●)

チーズが濃すぎなくてウマし!!(≧▽≦)




大満足だ!

デザートにはお店のフェイスブックで「いいね」を押したら、柏もちがもらえるみたいだったので、みんなで「いいね」押しました。笑


今日の朝のcocoは、おもちゃに夢中(*^^*)






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お引っ越し

週末cocoは古巣のおうちからNEWハウスにお引っ越ししました( ̄∇ ̄)


前のおうちの中でのcocoはこんな感じになってました(*_*)




最近暑くなってきたので、だいぶん伸び伸び状態になってきました。

身体も大きくなってきたから、ベッドから身体がはみ出てます(^◇^;)


それはいいとしても、


トイレに頭が。。。(>_<)


で、ママは決意をしてcocoのおうちをおニューにしました♪


ジャジャジャーーーン!!




ママ頑張ってcocoのおうち作ったよー(≧Д≦)


うれしいかい?coco??

と振り返ると




cocoはスヤスヤ寝ています。。。(T^T)


まぁ、大人しくしてくれてたからおうちが作れたんだけどね。苦笑


coco、新しいおうちに入って入って(o^^o)




良かったねー(*^▽^*)



でも、夜寝ている時は。。。




どうやらベッドを新しくしないといけないみたいだね(^-^;

まぁ、トイレに頭があるよりはマシか。笑





coco 7ヶ月と10日☆
6.2kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

BBQ

昨日はBBQに行ってきまちた(*^^*)

あたちは、テーブルと椅子の下の木陰が特等席でちゅ。




皆はお肉をバクバク食べてまちたよ(`ε´)



あたちも食べたいでちゅ(*`Д´*)



と思っていたら、チビっ子がお散歩というか、あたちを連れ回してくれまちた(*_*;

戻ってくるとお肉はありまちぇんでちた(T_T) チーン



ちかたがないので、おみじゅを飲んだでちゅよ。 
だって、おみじゅちかないんでちゅもん。。。(`_´) プンプン

でも、めんどくちゃいから、寝そべりながらおみじゅを飲んだでちゅ。

ママたちはあたちの格好を見て笑ってたでちゅ。


なんで??



あたち、お片付けの時間ではお片付け監督をちまちたよ( ̄0 ̄)

みんな、ちゃんと働くでちゅよ(`Д´)




今日はいっぱい遊べまちた。

おうちではばくちゅいでちゅね。






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

