

確信犯

今日は疲れたし、早めに寝ようか。
とベッドを片付けてcocoと一緒に寝ようと思っていた時!


ベッドの上でおしっこシー!!


あーーー!(*`Д´*)


また。。。



最近、ソファーの上やベッドでおしっこシーされます(T_T)

ついこないだまでは100%トイレ成功していたのに。。。


夜中にシーツを洗う為、洗濯機をガラガラ回しています(@_@)


悪ガキは強制送還です。




しばらくして、反省部屋では、




反省したんだね。
じゃあ一緒に寝ようか(*^^*)




なんて奴だ(@_@)


そしてまた、ソファーの上でおしっこシー!(T_T)


これは確信犯?


またまた強制送還です。



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

祝☆9ヶ月

本日でcocoが9ヶ月になりました(≧▽≦)


あ~、あっとゆう間だったなぁ。

最初の頃にはお腹に虫さんがいたりして大変だったなぁ(◎-◎;)

その名残か、今でも毎日のうんちにママは超敏感です。笑



今日のお散歩♪




週末によく行く靭公園に今日は行ってきました。


靭公園のバラ園ももう終わりだなぁ。




今日も大阪は暑かったので、水浴び水浴び♪
夕方だけど。笑










ププププ( ´艸`)


9ヶ月で噴水の存在を知ったようです。笑





coco 祝☆9ヶ月
7kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ソファーの下

ある日の夜。


「coco、どこにいるの?」






「そんなとこにいるの、早く出ておいで。」



「そんな事言わないで、早く出ておいで。」



。。。





放置しておいたら出てきました。笑




coco 8ヶ月と27日☆
7kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

平日ランチ

今日は台風の影響で会社が午前中まででした!(≧▽≦)ヤッホーイ

ワーイ♪ワーイ♪♪
という事で今日はお気に入りのパン屋さんでパンを買って帰りました。



ポルチーニです( ´艸`)

ポルチーニはバールもやられていて、料理も美味しいんです♪

夏場にはうちわを頂けます。




購入したのは、一番人気の塩フォカッチャ、二番人気のもちパン、最近お気に入りのキューブ系のあずきキューブ(*^^*)




お昼からワイン片手に頂きました♪

ウマウマ~(≧▽≦)


その頃cocoは、




平日のお昼にcocoと一緒にいるなんてあんまりないなぁ。

いつも何してるのかなぁ?




寝てるよ。。。苦笑


どうやら、昼間に爆睡して夜に向けて充電してるようです。

そして夜にママに向かって突進してくるのね(^-^;




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

夜食

最近cocoが朝に空腹のせいか、ちょっと吐いちゃう事があったので、

朝の空腹対策に昨日の夜から夜食を投入です(*^^*)


色々とネットで読んだところ、お芋が腹持ちがいいようで、寝る前に一口あげるだけでいいそう。

これならラクチンだ(≧▽≦)


という事で、今日から夜食はお芋さんだよ~♪



食べ物の前だと、かなりビシッとお座りが決まります。笑





美味しそうで良かったね(*^▽^*)

お芋さんだとなんか安全そうで安心だ。




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ハトさん

週末は土日ともに雨だと思っていたのですが、今日は晴れたー(*^^*)

といっても、どこに行くわけでもなくいつもの公園にお散歩♪


あっ!ハトさん発見。








cocoが追いかけるからハトさん逃げちゃったね。笑 


もしかして、ハトがおいしそうとかおもって追いかけたんじゃないよね。。。







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

悪ガキ②

cocoがケージに入る時には、ワンワン吠えてしまうので目隠しの為に布をかけています。

cocoがフリーにしている時にその布を取り外すのを忘れていると、



布で遊んでいます(@_@)


ママ:cocoちゃん何してるの?




別にいいけどね。。。



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

悪ガキ①

大阪も梅雨入りして、お散歩にあまり行けません(@_@)


体力いっぱいのcocoは全力でママに突進してきます(*_*)


腕にガリガリ!足にガジガジ!!


顔面ジャーンプ!


。。。痛いよ(T_T)



先日は




デジカメのヒモを引っ張る引っ張る。







頑固者だ。。。(_ _)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お花

今日のお散歩での風景。







お花をクンクンしています( ´艸`)

女の子っぽーい♪



あっ!!(゚Д゚)




パックンチョしちゃってるよ(>_< )





。。。(@_@)


ソッコーで撤退しました(_ _)


匂いがするものは全部食べものと思っているのかなぁ。




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

デルモ

朝からモデルのポージングをする人(イヌ)。








2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
