

coco4連チャン








2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

大あくび



何か丸飲みしそうです。。。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

猛暑には水浴びだなぁ

今日のお散歩もムチウチ用のスヌードを付けてテクテク(^^*)

しかし、暑さにcocoもママもバテバテ。。。(@_@)

到着したのは水浴びの出来るいつもの靭公園☆

ソッコーで水場にダッシュするひと。笑



走り回るひと。



大満足のひと。



ブチャイクcocoでした。笑


靭公園の帰りに、以前にお散歩中におしゃべりさせていただいたフレブルのはなちゃんのパパさんとママさんにお会いしました♪

とってもフレンドリーなパパさんとママさんで、cocoがガツガツパパさんによじ登っても可愛い可愛いをいっぱいしていただきました(^-^;

はなちゃんはとってもお利口さんでかわゆいんです( ´艸`)
「はなちゃーん!」と呼ぶと近寄ってきてくれて、お口ペロペロしてくれるんです(*^^*)
パパさん曰わく、はなちゃんは話している事が分かるそう(・д・)

cocoもママが話している事、理解しているのかなあ?笑
(特にガジガジの時のママの悲鳴。。。)


これからもフレブル友達がいっぱいできるといいなぁ♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

サッパリ系タルト

最近お気に入りのパン屋さんのひとつ、DELICAPEZZEで週末食べるパンを買っていました(*'▽'*)

その中のひとつ、

レモンのタルト☆



店内で試食が置いてあったので、食べたところ
「美味しいーーー!(☆。☆)」

で、さっそく購入してみました。笑

甘さ控えめで、レモンの風味がきいているサッパリ系のタルトです。
初めて食べるタルトの味です。

お酒にも合う合う♪

これで朝から一杯やっていました( ´艸`)


夕方にはムチウチ用(?)のスヌードに保冷剤を3つ入れてお散歩に行って来ました(・∀・)

しかし、夕方でも熱気がすごい。。。(@_@)



やっぱりムチウチの人にしか見えない。。。笑



暑い中、元気に走り回っていました(。・ω・。)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

クールスヌード作り

今日は朝からクールスヌード作り( ´艸`)

100均で生地だけ買っておいたのですが、面倒くさくてそのまま放置。。。笑

しかし、最近のお散歩でフレブルちゃんが、クールスヌードを装着してたので
「ヤバイ!!(@_@)」
とやっと重い腰を上げました。

朝からミシンをダダダダダーーー!!

適当に作ってみました(^^;)

最後に入れるゴムがなくて買いにいかないと、と思いながら一旦試着です(*'▽'*)




まぁまぁまぁ、ちょっと撮影させてよ♪





ゴム入れてないのに首周り大丈夫そうだ。笑

そして、欲を出して保冷剤が5つも入るようにしたからスヌードの幅広すぎ。。。

なんか、ムチウチの人みたい。。。(x_x)

cocoには保冷剤横に入れるようにしないといけないなぁ。

かなり改善が必要そうだ(。・ω・。)



ありがとうね(*^▽^*)

また次のクールスヌード作ったらモデルお願いね♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

祝☆10ヶ月

cocoが今日で10ヶ月になりました(*'▽'*)

元気に10ヶ月がむかえられたー♪

10ヶ月で7.2kg。やっぱり小柄だなぁ(。・ω・。)10kg越えするのかなぁ??


そういえば、cocoと一緒に住みだして8ヶ月弱。
ママが爆睡できなくなって8ヶ月弱。笑







coco 祝☆10ヶ月
7.2kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

静止中

昨日のcocoの面白い体勢。

ゴロンゴロンはよくやるのですが、ゴロンゴロン体勢で静止しています。笑



近づいて写真を撮ろうとすると、すぐにブルンブルンしちゃったのでこの画像しか撮れませんでした(T_T)


上唇が浮いてて面白い。。。( ´艸`)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

中野裕太発見!

本日もあつーい中、cocoとお散歩に(*^^*)

今日のコースは初めての遊歩道☆

おっしゃれーなカフェも何軒かあります♪

テラスならワンコも大丈夫みたいです(*'▽'*)

道幅も広くて人が少ないので歩きやすくて、新お散歩コース大発見でした(^-^*)


暑過ぎて水をゴクゴク飲む人。笑




お散歩の帰り道。


な、な、なんと!!


中野裕太発見です(☆。☆)


すれ違った瞬間、なんかおかしいなぁ。

グラサンかけたかっこいいお兄ちゃんと女の人と普通の男の人。


もしや?


で、後ろから中学生ぐらいの女の子の団体が。。。笑


中学生「すみませーーーん!」


中学生「写真撮ってくれませんかーーー!!」


中学生追いかけてきてます。笑


やっぱり!(゚◇゚)


あたしも写真撮りたい。。。でも、片手にcocoのうんぴ。。。苦笑


中学生が写真を撮る風景をジーーーー!っと見てました。笑


しかし、中野裕太カッコヨイ!!(@_@)

グラサンかけてても、チョビっとオーラ出てました。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

今日は天神祭♪

今日は大阪の天神祭です♪



天神祭といえばギャル神輿( ´艸`)

写真を撮る前にギャル神輿は通り過ぎちゃいました。笑

で、撮影出来たのが、天神橋筋商店街の酒屋さんの看板犬(初めて見ましたが(^^;))の弁天ちゃん☆



女の子らしくおしとやかに浴衣を着ています( ´艸`)

かわいいねぇ♪

うちの娘さんにも着せたいねぇ☆



眠たそうな、うちの娘さんがチョビ怒ってます(^_^;)

このブログはcocoちゃんが主役だもんね~(*^^*)♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コロコロ

先週末の実家での事。


お姉ちゃんが、cocoと遊んでくれてました(*^^*)


cocoの抜け毛がすごいのでコロコロを直接する事に。










かなりコロコロ気に入ったようです( ´艸`)

でも、コロコロを床に置いておくとガジガジしちゃうので要注意です。。。涙




coco 9ヶ月と25日☆
7.1kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
