

cocoアルバムその④

cocoの1歳の誕生日を前にしてのcocoアルバム掲載です☆


その①はコチラ

その②はコチラ

その③はコチラ


2ヶ月の頃にたまたま撮れた犬の置物。




なんか、置物みたいに見えませんか?(^^;)

2ヶ月にしてこのポージング。
面白すぎます( ´艸`)



小さいおっちゃん発見(・д・)




小さいおっちゃん、柔らかそうなお腹見えてるよ~。笑




coco 11ヶ月と3日☆


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

cocoアルバムその③

cocoの1歳の誕生日を前にしてのcocoアルバム掲載です☆


その①はコチラ

その②はコチラ



2ヶ月の頃のcocoのお気に入り画像をご紹介します( ´艸`)




この頃湯たんぽをcocoにプレゼントしました(*^^*)

めっちゃ気に入ってくれて、毎日湯たんぽの上でペターンとしていました。笑





天然アイラインばっちり入ってるねー。笑

化粧くずれしなくてイイねぇ~( ̄0 ̄)

ママにも天然アイライン入れておくれ。





coco 11ヶ月と2日☆


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

cocoアルバムその②

cocoの1歳の誕生日を前にしてのcocoアルバム掲載です☆


その①はコチラ


cocoが我が家に来た2011年12月10日。


東京から大阪までの新幹線での長旅。
疲れているはずなのに大暴れの人。笑



そりゃ訳わかんないよね(^^;)

どこだこりゃ~!!って感じかな。笑






今でもストレス発散の時にやるトイレガジガジ!!




やる事はいくつになっても同じだな(o^^o)





coco 11ヶ月と2日☆


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

cocoアルバムその①

もうすぐ、cocoが1歳になるので、いままでの画像を整理しだしました(o^^o)

やみくもに写真を撮っていたので、大したことない画像がいっぱい(^^;)

こんなにも枚数があるのにそもそもピントが合っている画像が少ない。。。涙


cocoの成長が残せたらなぁ、と思って始めたブログ☆

でも飽き性のママは、cocoの一番可愛い時にブログをほとんどアップしていませんでした。。。(>.<)

で、1歳を前にしてcocoアルバムをアップしようと思います(*^^*)



cocoとママが始めて出会った2011年11月23日♪

coco2ヶ月です。




可愛い~(≧▽≦)

めちゃくちゃ小さいよ♪





ペットショップで夕ご飯を食べた後(*^^*)




お腹パンパンだよ~( ´艸`)

はちきれそうだー!!笑





coco 11ヶ月と1日☆


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

祝☆11ヶ月

今日でcocoが11ヶ月になりました(o^^o)

お腹の湿疹も治って元気いっぱいです!

あと1ヶ月で1歳の誕生日です♪

何しようかなぁ( ´艸`)

楽しみ楽しみ♪♪


大人に近づくわが子は朝から物思いにふける(・ω・)




そうか、お外に行きたいのか。。。(^。^;)

でも、ママは会社に行かないといけないからね。。。

帰ってきたら行こうね♪(*^^*)





そんな顔で睨まないで。。。(x_x)





coco 祝☆11ヶ月
7.5kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

新しいおもちゃ

cocoに新しいおもちゃを買ってきました(*^^*)

ジャジャジャジャーン!
水の上にも浮くフリスビーです♪




靭公園でお水にボールを投げて取ってきている賢いワンちゃんがいたんです!

cocoにも出来るかなぁ(*_*)


とりあえず、くわえる練習から。




なかなかイイ食いつきです(≧∇≦*)

これは期待ができます!




おお!持ってるよ!!

しかし、その顔の方が面白ろすぎる(●´ω`●)

顔がちょうど、フリスビーの中心部分に入っちゃって、お笑い芸人の間寛平みたいになってる~♪笑

正面から写真撮りたーい!!涙


寛平ちゃんの写真が無理だったので、とりあえずフリスビーを投げてみました!




おお!!

ちゃんと持ってきたよー(≧∇≦*)


賢い!賢い!!

天才犬だ!!笑


しかし、何度もやるとフリスビーを取ってきたり取ってこなかったり。。。

まぁ、そんなもんだよねぇ。苦笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ワンコ友達

昨日のお散歩ではたくさんのワンコに出会いました(*^^*)


靭公園をブラリブラリ♪

ゲハゲハの身体を冷やすべく、自らお水にボチャン!(o^^o)




そこで大きなワンコちゃん二人が!




cocoは大きなワンちゃんにおしりクンクンされてました( ´艸`)


グルグル回ってリードがこんな感じ。笑




そして、フレブルちゃんが登場!!




フォーンのさくたろう君です(*^^*)

さくたろう君はまだ7ヶ月だそうです。

7ヶ月でもう10kg近くもあるそうです(゚〇゚;)

やっぱり男の子は大きいなぁ。

丸々してて可愛い( ´艸`)

特におちりのしっぽがホイップクリームみたいなんです☆かわい過ぎ~(●´ω`●)


さくたろう君のパパさんとママさんになでなでしてもらおうと必死にノビノビする人。笑




そして、さくたろう君に攻撃される人。笑




cocoビビりすぎー!笑

本当におうちと外では別人です。


帰りにDBLにてママ達はアルコールを充電(^^*)




そうだねぇ、いっぱいワンちゃんに会って楽しかったねぇ(*^^*)

cocoはちょっちビビってたけどね。笑



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

coco初キャンプー後編ー

ちょっと時間が開いちゃいましたが(^^;)、キャンプ後編です♪

前編はコチラ
coco初キャンプー前編ー


キャンプ二日目です☆




なんとcoco一日目に疲れて爆睡してくれるとおもいきや、朝の4時に起床。。。(T_T)

まだ真っ暗だよ。。。

しかし、ロッジ内で吠えたりしちゃうので、しぶしぶママはお散歩に。。。

真っ暗すぎて怖い。。。(≧Д≦)

cocoごめん、これ以上無理です。。。(T^T)

10分程度で帰宅。

そこから一時間おきに起床。。。(x_x)


お外が明るくなってからお散歩に行ってきました♪


クーラーもないのに涼しいねぇ。

川の流れる音がすごい大きく聞こえます。


お散歩から帰ると朝ご飯を上げたのですが、全然食べない。。。(T_T)

本当に最近ご飯への食いつきが悪い悪い。。。

ヨーグルトトッピングバージョンと、ささみトッピングバージョンまで用意するが、






食べません。。。(T^T)




食べないと言いながらも、あご部分にヨーグルトついてるよ( ´艸`)

しかし、ヨーグルトを舐めただけでやっぱりご飯は食べません。。。


もう、知らないよー。
cocoお腹すいたらすぐ吐いちゃうくせに、しんどくなっても知らないからねー(`ε´)


さて、一日目の川遊びの続きでもしようか♪




前足でカイカイして、深さを確かめています(^-^;


しかし、今日は昨日よりも川の水が冷たーい!(>。<)


水が冷たいせいなのか、川が怖くなったのか、






あーあ。。。もうダメだ。。。(x_x)

頑固モノcocoになっちゃった。。。


砂の上で丸くなっちゃいました。




なんか、貧乏くさいフレブルになってる。。。笑





その頃パパは、



釣り場を目指して冷たい川の中に入水して向こう岸に


その結果、




昨日より大漁だ!!(≧∇≦*)

でも、今日は帰る日なので川にリリース。


帰りの車の中では




とっても気持ちよさそうにスヤスヤ眠っていました(*^^*)



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

初プール♪

土曜日は朝からプールをつくるママ(◎-◎;)

最近お散歩ちゃんと行けてないし、お部屋の中でのガジガジがすごいので、cocoの体力を消耗させる作戦に!




以前にホームセンターでベランダで出来るくらいの子供用の簡易プールを購入しておきました(*^^*)

cocoの最近のお気に入りのブタちゃんも一緒に入水。


なんだか、あんまりバチャバチャやっていないので、おやつを投げてみました♪




おおっ!

お手手でチョイチョイしてます(o^^o)





なんと、躊躇なく顔面からいってます(≧∇≦*)


こりゃイイ感じだ!笑


しかし、おやつ取り以外はなんだかする事がなさそうなので、早々に撤退でした。。。


体力消耗するほどでもなかったな。。。苦笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

サターンの椅子

昨日は神戸の異人館に行ってきました!

実は異人館にはかなりのパワースポットがあるんです!!(゚◇゚)

私も最近知ったのですが、その名も「サターンの椅子」。

名前からしてすごそうです!
なんでも、その椅子に座って願い事をすると叶うそう(☆。☆)

これは行かねば!!

と、有休を取って行ってきました。笑




かなりオーラあります。椅子なのに。。。笑


説明はこちら





2脚がこんな感じに配置されています。




すごいねー(゚◇゚)

サターンの椅子のある山手八番館には芸術品もいっぱい展示されていました。




ママは願い事いっぱいしてきました(*^^*)

連れ曰わく、「願い事はひとつでしょ」と。。。

一番初めにcocoの健康を願ったからひとつが叶えば大丈夫なはず!!笑


おうちのcocoは馬アキレスに夢中(^-^;







取られまいとふんばって、足の指が開ききってます。笑



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
