

サツマイモ

実家ではおばーちゃんがcocoの為にサツマイモを蒸してくれましたよ(*^^*)


サツマイモを前にフセを頑張る人。

しかし、頭の中にはイモの事しかない!
片時もイモから目を離しません。笑




面白いので、ママは意地悪をしてちょっと長めのマテをします。笑






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ゴリラ似?

河川敷のお散歩中になぜかゴリラ発見!(@_@)




しかし、ゴリラさんちょっとcocoに似てるねぇ。笑




そうそう、cocoのお鼻とゴリラさんのお鼻が似てるね( ´艸`)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

河川敷のお散歩

三連休は実家でチビっ子達と遊んできました(*^^*)


天気がいいので河川敷にお散歩に行ってみました♪




走る気マンマンの人。笑




ダッシュ後の人。ププププ笑






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ナデナデちてくだちゃーい!

cocoはナデナデされるのが大好きです(*^^*)












ププププ。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お昼寝

最近分かってきた事。

平日のお留守番が長いせいか、お昼にはお昼寝をする習慣がついているようです。

週末は基本的にずっと一緒にいるのですが、
朝には全力で飛びかかってきたり遊んでアピールがすごいのですが、昼間になると落ち着いて一人でお昼寝してます。。。

なんで、大抵お昼には二人で並んでお昼寝してます。笑


今日のお昼もこんな感じ。




こんな感じや




こんな感じや、




こんな感じ。




アップで!




あっ!起きた!!




お昼にいっぱい寝ている分、夜には体力が充電されているので、一人ダッシュをしたりと全力で遊んでいます(^^;)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

アピール

ガジガジがかなりヒドいので、めーいっぱいcocoを叱ってみました(`ε´)


最初はかなり反抗していたのですが、オール無視をしていると




ふてくされます。笑

シメシメ( ´艸`)


少しすると




ケージインして反省したつもり?

でも、カメラ向けて写真を撮ったらケージから出てきちゃいました(^^;)





coco 11ヶ月と11日☆
7.8kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

毎朝のポーズ

coco朝のポージング




朝起きた後や、ケージから出してもらうと決まってこのポーズ( ´艸`)

人間と同じで伸び~をします。笑


本人的には本当はお腹をナデナデしてほしいのです(^^ )




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

coco?

昨日のお散歩の風景。




あれ、coco?


いえ、違います。笑


お散歩で知り合ったハニーパイドのスマイルくんです♪

すっごく可愛い~( ´艸`)

クリームベースだからかお顔がちょっとcocoに似ています(*^^*)

スマイルくんは小柄なそうで、体重は7kgぐらい。

コロコロしてて本当に可愛い♪

ママさん曰わく、スマイルくんは三等身だそうです。笑


二人の寄り添った姿が可愛いくてカメラを向けると、




あーあ、やっぱり。。。(T-T)

二人ともカメラはお嫌いのようです。。。

背中に目でもついているのか?


昨日はスマイルくんの他にもパイドのキングくんにも会いました♪

フレブルって本当に可愛い~♪



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

エリマキトカゲ風フレブル

お散歩♪お散歩♪♪

さぁ、お散歩の準備しようねー(*^^*)

はい、じゃあクールスヌードつけて。




ププププ。( ´艸`)


エリマキトカゲみたいじゃん!!笑

面白いので、ちょっと撮影タイム♪

おやつ片手にカメラを向けます。




でも、かなり嫌みたいです。。。涙




あっ!外れた。。。




あーあ。。。




はいはい。お散歩行きましょうね(^^;)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

わが家の大きなパピコ♪

実家から帰ってきた日は毎回大人しく一人でおやすみしてくれるcoco。

朝の5時からおじーちゃんと早朝の散歩に行って、昼間には子供達といっしょに遊んでと、かなり体力を消耗するようです。笑


ケージから出していても、ゆっくり休みたい時には自らケージへ。


ペットショップで見たフレブルのパピコちゃんみたいな寝方してる~( ´艸`)




自らケージに入るなんて、本当に大人になったねぇ。

こんな時はすごくママはラクチン♪
自分の事がゆっくりできる~(^ー^)


会社に行く時もこれだけ素直に自分からケージに入ってくれるといいのに。。。(^^;)

平日の朝は時間との勝負です。苦笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
