

coco’s洋服作ってみました(≧▽≦)

nicottさんBullmaをプレゼント企画で頂いてから、なにげにcocoの洋服を作りたいなぁっと(*´▽`*)

で重い腰を上げてやっと生地を購入しました☆




なんと、nicottさんから頂いたタンクと同じと思われる生地があったのでそちらも購入しました(*^^*)





cocoも自分の好きなの探してるの?笑


さぁ、作るぞーー!!



で、coco’s洋服第一号(≧▽≦)




マッタリしているところをモデルしてもらったので、なんか不機嫌です。。。(^^;)




リブ幅を間違えてなんか変だな。。。

アームホールも変だったので、もう一度!!



coco’s洋服第二号!!(≧▽≦)




またまた、マッタリしているところを無理やり着てもらったので、目が眠そう。。。(^。^;)




今回はまだマシだけど、お腹まわりが少し大きいなぁ。

首周りも少し修正しよう(>_< )



でで、次こそは!!

ママまだまだ頑張りますよーー♪



coco’s洋服第三号☆




うんうん、今回はイイ感じ(*'▽'*)






cocoも最終の力をふり絞ってモデルがんばってくれました(≧▽≦)笑


しかし、もう少し違う生地が欲しいなぁ。
明日ネットで購入しようっと(*^^*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

深夜のドラマ鑑賞

明日はきよしさんのイベントなのに台風直撃っぽい。。。

cocoのキンホルダーを作っていただいたようなので、絶対行きたい!!(>_< )

そしてきよしさんの作品も見せていただきたい!!

台風どっか行け!!


気になって眠れないので、夜中の4時から懐かしいドラマ鑑賞してます( ´艸`)

その名は「東京ラブストーリー」♪




懐かしすぎる~(≧▽≦)

ベタベタな感じが面白すぎる!笑




cocoもあたしにひっついて起きてきましたが、




寝てる( ´艸`)寝てる♪( ´艸`)


そして、あんよがブララ~ン☆






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

誕生日プレゼント その①

昨日のcocoのお誕生日にまともにプレゼントを上げてなかったのが心苦しくなり、お散歩中にGeorgeでcocoが気に入りそうなモノを物色する事に。

そこで見つけたのがコチラ




リング型のデンタルボーンです☆

最近馬アキレスも長持ちしないので、今度はリング型で試してみようと思います♪





食いついてる♪食いついてる♪♪( ´艸`)





おぉ!!
cocoが立ちました(≧▽≦)




獲物をゲットできて大満足のようです。笑




めっちゃ気に入ってる~( ´艸`)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

Bullma

今日のcocoの誕生日、そういえばケーキ作る事に頭がいっぱいで、cocoの誕生日プレゼント買ってなかったなぁ。。。(*_*)

すると、たまたま購入していたBullmaのタンクが届きました(*^^*)

やっほっーい!!

Bullmaのお洋服は以前にプレゼント企画で頂いてから大ファンで、買おう!買おう!!と思っていながら購入できていませんでした。。。

で、先日ネットにてお買い物完了!
その商品が本日届きました☆








可愛いいなぁ(*´▽`*)

Sサイズでサイズもぴったり☆




いやぁ。。。(^^;) 今回はセールで買ったからお誕生日プレゼントって訳では。。。
ママが欲しかっただけです。。。
でも、Bullmaは可愛いいからcocoも喜んでくれるかな?

まぁ、またcocoが喜ぶもの(おやつかおもちゃ)買ってあげるからね(*´▽`*) 笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ハッピーバースデー♪1歳☆

本日でcoco1歳になりましたー(≧▽≦)

小柄ながらも元気いっぱいで1歳を迎えられました♪



本当に感動!!

わが家に来た頃にはお腹に虫さんがいたりと本当にに大変で、毎日会社から帰ってきてcocoが生きているかが心配でした(^_^;)

でも、今ではわがまま娘全開で元気いっぱい!!

本当にうれしくて、今日はがんばっちゃいました(≧∇≦*)




ハロウィン前なのでパンプキンのバースデーケーキを作ってみました(@^▽^@)

cocoが全部食べれるように野菜中心で作ってみましたよ☆


cocoはケーキに夢中♪




もうちょっと写真撮らせて!だってママもめっちゃがんばって作ったんだもん!!(>_< )




cocoもがんばって待ってくれたので、もう食べていいよ~♪(*´▽`*)




おいしそうに食べてる~♪うれしいなぁ(*'▽'*)



うん!来年もがんばって作るね♪
だから、ちゃんとイイ子でいてね(*^^*)



Happy Birthday
祝☆1歳!!
7.4kg

2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

cocoお誕生日イブ

明日はcocoのお誕生日~( ´艸`)

わーい!わーい!!
お祝いだ~♪

本日はお誕生日イブという事で、cocoクッキーを焼いてみました☆

なんせお砂糖とバターを使えないので今回はチキンとおからと卵をベースにニンジンバージョンとサツマイモバージョンを使ってみました。

こんな感じ♪




見てる( ´艸`)

見てる(●´ω`●)♪♪


ヨッシャ!成功成功!!


ではでは、味見でもしてもらおうか、




おいしそうに食べてる~♪

でも一瞬だ。。。(^-^;




しかし、型抜きクッキーなんて小学生ぶりかも。。。(*_*)

やっぱりめんどくさい。。。

途中で何度も挫折しそうになりました(T_T)

おいしそうに食べてくれてうれしいけど、今度はもっと簡単なのを探してみようっと(´ー`)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

あたちのいちごちゃん!!(`ε´)

久しぶりにcocoがいちごちゃんと遊んでいます(*^^*)

いちごちゃんはcocoと一緒にわが家にきたおもちゃです♪




ちょっと、いちごちゃんで持ってコイ!しようっと( ´艸`)

coco、いちごちゃんちょっと貸してね♪




coco!coco!!いちごちゃん取ってきて!\(^^ )




すごい!すごい!!
いちごちゃんママにちょうだい♪




取ってコイはできるのですが、おもちゃをアゲルができません。。。(^^;)

まぁ、自分のモノは自分のモノ。
なのでしょう。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

秋の到来

今年の冬用に購入したcocoのくつろぎスペース。

でもまだ暑いし、このクルクル具合気に入ってくれるかな? クルクルに反応してガジガジしちゃうかな??(^-^;


しかし、ここ最近秋の気候に。
今日は特に涼しい☆




そうだねぇ(≧∀≦)
秋だねぇ!というか、寝てくれた~♪気に入ってくれた~~(≧∇≦*)


カメラでパシャパシャしてると




あ~。。。

誰も来てないよー。

ママの影がガラスに映っただけだと思うよー(^^;)


完全に番犬の役目には向いてないし、誰も期待もしていないのに、ガラスに映る影には無性に反応するcoco。

犬本来の血が騒ぐのか??



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

グルメ犬

cocoのご飯を最近変更しました。
ネットでの評価も良かった「アボダーム」☆

試供品での食いつきは良かったけどどうかなぁ(*_*)

袋で買ったとたんに食べなくなる子もいるそうなので、どうだろうと心配していました。

結果は、





大成功!!(≧▽≦)

めちゃめちゃ食いつき良くなってる~♪



パピコの時はご飯大好きで、フードの袋を開けるだけでキッチンに飛んできてくれたのに、最近はご飯に見向きもしない。。。(T_T) 

お腹がすいたら食べるかなぁっと思っていたのですが、1日食べない事も。。。(x_x)

仕方がないので、フードに色々トッピング。

ヨーグルトに始まり、最終的には野菜にお肉にご飯を煮たものをトッピング (ジャスくんのご飯から参考にさせていただいていました♪)もうトッピングの域ではない。。。(@_@)

うんぴの具合もあんまり良くないし、湿疹も出たという事でフードジプシーをしていて、最終的には手作りご飯をトッピングしている時にはイイ感じだったのですが、ホテルに預ける時とかカリカリ食べてくれないとヤバいよなぁ。。。

で出会ったのが「アボダーム」☆

試供品をもらっていたのですが、高いしなぁ。。。どうしようかなぁ。。。

でも、試供品をcocoに食べさせて即決めました!

この食いつきはスンバラシイ(≧∀≦)


ご飯がなくなってもお皿をペロペロしてます。笑






本当にご飯食べてくれるって素晴らしい(≧∀≦)



実はcoco、アボダーム以外にもオーガニックの試供品フードをもらってて、アボダームが届くまでに食べさせたところ、ものすごい食いつき!(・д・)

どうやら、高級フードには食が進むようです(^_^;)

1歳にもなってないくせに、どこでそんな事覚えてきたんだ!!(≧Д≦)






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

いっぱい届いた~♪

今日はネットで注文していたcoco用品がたーくさん届きました(*^^*)


まず、フードの食いつきがめちゃくちゃ悪くなり(T_T) うんぴの具合もあまり良くなかったので、いろんな情報をもとに選んだのが「アボダーム」☆



試供品の食いつきは全く問題なかったので、というか理想的な食いつきだったのでこちらのフードに一旦変えてみようと思います(^^)



そして、ずいぶん前から気になっていた「ファーミネーター」☆



フレブルって本当に抜け毛がすごい!!(@_@)

我が家のカーペット、coco毛だらけです(^^;)

我が家のカーペット問題の救世主となってくれるかはまだ分かりませんが、期待しております!


そしてそして、cocoが我が家に来た時から大変お世話になっている「オレンジX」☆



トイレがきちんと出来るようになっても手放せないこちらの商品(^-^;

今回は大きめサイズを購入したところ、デカっ!!(゚Д゚)

笑。

このサイズならかなり長持ちしそうだなぁ。


そして、冬用のcocoくつろぎスペース。




寒くなったら気に入ってくれるとイイなぁ♪



coco用品を撮影していると。。。




来ました、来ました( ´艸`)

coco怪獣は新しいモノに興味津々です。笑





どうやらファーミネーターが気に入ったようです。

というか、ファーミネーターの入ったプラスチックのケースが気に入ったみたいだねぇ(^-^;


でも、プラスチックが割れたら危ないからもう止めようね。




ファーミネーターのプラスチックケースの代わりにcocoお気に入りのフリスビーをあげてみました♪




イイよ♪イイよ♪♪
たーくさんガジガジして下さい(*^^*)


あと一週間でcocoの初めてのお誕生日だー♪(*´▽`*)



coco 11ヶ月と24日☆
7.5kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
