

お手手の長さ

フレブルって本当に手足が短い(^^;)

思いっきりお手手を伸ばしてもこんな感じ。




顔よりちょっと出るだけ。笑

おもしろすぎる( ´艸`)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

はさまった。。。

初め食いつきの良かったリング型のデンタルボーン。

一瞬で見向きもしてくれなくなったので、
cocoに上げる時間を短くしたところ、なんとか振り向いてくれるように(^-^;


で、なんやかんやとしている内に二つ目も購入☆



これを噛んでいる時だけはママの手が安全です。苦笑


あれ?

なんかボーンの大きさがおかしいね。




ソファーの間にはさまっちゃったみたいです。




懸命にボーンを出そうとするヒト( ´艸`)




必至です!笑




ププププ(≧▽≦)

出てきて良かったね♪





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ガン見

お散歩中にちょっと疲れたのでベンチで休憩。




この公園はワンコがたくさんお散歩に来ているので、そこらかしこでワンコを発見します。




coco見すぎだよ(^^;)




ガン見しすぎ!しすぎ!!笑

もしかしてあのワンちゃんウンピしてる?(゚ω゚) 笑

 


ワンちゃん行っちゃったねー。

しかし、見すぎだろ!!(≧Д≦)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

寝起き

朝からベッドを占領するヒト。




そうだよ。朝だよ。

cocoが朝からガブガブするからママは起きてるよ。




早く起きて朝ごはん食べよう♪




お手手ユウレイしてる場合じゃないよ( ´艸`)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレブルに戻りました♪

先週からcocoがおさるさんになっていたのですが、→詳しいはコチラ


徐々に赤みも引き、本日にはフレブルに戻っていました(≧▽≦) 笑




ウエットティッシュの種類を変えたのがよくなかったのか?(ウンピの時にラクなようにトイレにも流せるタイプに変えたのですが。。。(T_T))
はたまた、一時手作りごはんを上げていたので、口のヨゴレが気になっていつもより念入りに拭いていたのがよくなかったのか。。。

なんせ、今はドライフードなので、以前のように適当にティッシュでチャチャっと拭くようにしてみたら、

あら!不思議!!(゚ω゚)

赤みがなくなりました。笑


やっぱりわが家では過保護すぎるのは体質に合わないようです(*^^*)






coco 1歳と14日☆
7.4kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

はたしておさるなのか?小ブタなのか??

実はこの一週間、cocoの鼻の下?口の周り辺りが赤くなっていました(T_T)

たぶん、肌荒れか食事後のウェットティッシュにまけていると思われます(*_*)

みんなにはおさるさんのお尻と言われていました(; ;)


そして、実家の近所のおばちゃんには
「あれは小ブタかい?それとも犬かい??」と聞かれてしまいました。。。(≧Д≦)




たしかに、お散歩中の後ろ姿は白小ブタにも見えます。

でも、一応フレブルです。

ワンコっぽくはないですが、フレンチブルドッグです。





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

食事中

今回の旅行で、一番懸念されていたのが食事中。。。

今回はごはんを食べるところがローテーブルなので、完全にcocoが狙ってくる距離感(*_*)

そして、荷物の関係でcocoのケージは持っていきませんでした。


どうなる?食事中???



そこで、今回大活躍したのがうちの姉!

完全にcocoがビビって(?)ました。笑


かなり怒られてこんな状態。笑



めっちゃすごい~♪

うちでもやってほしいわぁ!!

てか、テーブルダメ!!ってしつけして下さい(>.<)



姉スゴシ!!




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

釣り

今回のおでかけのメインイベントは釣りでした☆

で、今日の晩ごはんの南蛮漬け用のアジを求めて朝7時から釣りです。笑






さぁ、今日の晩ごはんは釣れるかなぁ?




あっ!釣れてるー!!(≧▽≦)




大量の小アジゲットです。笑




下処理が大変そうだねぇ(^^;)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

三人姉妹

昨日の晩ごはん後。

三人仲良くみかんを食べていました( ´艸`)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

2度目の海

子供達がカラオケに行ってしまって、cocoは出口を封鎖しました。笑




仕方がないのでお散歩でも行こうか♪(^^;)




今回は日本海に来てみました(*^^*)


初めて波を経験するヒト。




砂浜は気持ちいいね~☆






調子に乗り過ぎて、砂浜に足がズボズボと入っていました( ´艸`)






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
