

coco巻き

かなり寒くなってきた今日このごろ。

cocoも寒いのか、あったかいところに移動移動移動。。。


最終的にはこんな感じ。笑




coco巻きの出来上がり( ´艸`)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

水の都大阪

最近のショートお散歩コースはコチラ☆




水の都大阪を感じられる、堂島川をライトアップした遊歩道。

なんだか、めっちゃお洒落感がありますが、特にカップルなどのヒトはいません。。。

ただただ会社帰り、帰路を急ぐOLさんと会社員っぽいヒトが歩いているだけです。


そんな中、OLさんなどをストーキングするヒトはもちろんcocoです(^^;)


ストーキングするヒト待ちのヒト。笑




写真に写っているのはきよしさん作のお散歩バッグとキーホルダー♪

さっそく大活躍(*^▽^*)

きよしさんバッグでお散歩楽しいな~☆




coco 1歳1ヶ月と11日☆
7.3kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

Buhi*Buhi*Buhi

今日は実はきよしさんに会う為にくましくん出身のWOOD2さんのオフ会に参加(?笑)させていただきに鶴見緑地公園まで、チャリで一時間かけて行ってきました(◎-◎;)

けっこう遠い。。。


でも、公園にはフレブルがいーっぱい(≧∇≦*)


もう!テンション上がりまくり!!


あっちにも、こっちにも、そっちにもフレブル~♪♪


cocoも興味深々。笑

そして、クンクンされまくり( ´艸`)




相変わらずカメラ嫌いのヒト。苦笑




たくさんの飼い主さんとおしゃべりさせていただきました(*^▽^*)

cocoに似たハニーパイドのつぼみちゃん♪




ブヒブヒ人間大好きパピコのメルモちゃん♪




ハイパー元気のヨダレちゃん




ヨダレちゃんにちゅ~するヒト。(*´∀`)




そして、ブログで大人気のいわおくん




いわおくんを見て、「おお!本物だ~!!」なんて思ったママでした。笑



そして!そして!!

やっと会えたくましくん(≧∇≦*)




カワエ~☆

おやつほしさに必死になってるし(●´ω`●)




でも、きよしさんがおやつを出すとワラワラと集まるブヒ達( ´艸`)




カワイすぎる(≧▽≦)

もう!最高の1日でした(@^▽^@)


きよしさんありがとうございました♪

また、おヒマな時にでもcocoと遊んでやってください☆





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

きよしさん作

今日は楽しい事がいーっぱい♪( ´艸`)



めちゃカワイイー♪


きよしさんのバッグとキーホルダーがやっと手に入りました(≧▽≦)




あ、あ、あ、あ。。。

coco踏んでるよ。。。(T_T)





これはね、食べモノじゃないんだよ(^^;)

これ、cocoなんだよ♪




そうそう(*^^*)

カワイイね~♪

大事に使わないとね☆


見て!見て!!

裏に名前入ってるよ(≧▽≦)




あれ?

cocoもう飽きてる。。。(^。^;)





はい、はい。

cocoの事見てます(^^;)



きよしさんからこんなステキなポストカードもいただきました♪







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
