

ドッグランデビュー☆前編

今日はどこに行くかなぁ(*^^*)

cocoも車に乗ってワクワク♪




ウフフ♪( ´艸`)

今日は楽しいとこに行くんだよー☆


あっ!その前に腹ごしらえをしようか。

車で走行中に焼きイモ屋さんを発見したのでダッシュで買いに行ってみました(^^)

お芋さんだったらcocoも食べれるしね。


150円でかなりのボリュームの真っ黄色のお芋さんです♪




cocoはお芋さんに夢中( ´艸`)




夢中で食べてくれました☆


そして、今日の目的地はドッグラン「海とのふれあい広場」(*^^*)


かなり迷ってやっと到着(^^;)

周りにも広い土地がたくさんあるからどれかわかんない。。。

もう少し分かりやすくしてくれると嬉しいな。。。


まぁ、到着したし!!


じゃあ、coco行くよ(●´ω`●)

お友達たくさん出来るといいなぁ、なんて思いながらドキドキのドッグランデビュー☆


結果は、




完全に先輩ワンコにやられてます( ・_・;)


先輩ワンコ達が恐いのか、飼い主さん達にヘルプミー!!



ハハハハ(^_^;

やはり、ワンコより人間が好きなcoco。

ある程度予想は出来てたけどね。



少しすると、ダックスちゃん達と楽しそうに遊んでます(*^-^*)



上手!上手!!そうやって遊ぶんだよ(^^ )



でも、しばらくすると。。。



パパのところに戻ってきてパパから離れません(T_T)


結局いつもみたいにあんよナデナデされてご機嫌なヒト(^-^;






後編につづきます。




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

朝の悲劇

朝からガビビビーーーン(T^T)




もちろん犯人はこの方。




ぜーーーたい反省してない!!(*`Д´*)


ママの朝の化粧が終わって髪の毛を乾かしに洗面所に行って帰ってくると。。。


もおーー!

アイライナー気に入ってたのにー(`ε´)

マスカラもなくなったらどうやってお目目大きくしたらいいのよー!!

いいよねぇ、cocoはアイラインもバッチリ入ってお目目も大きいもんね!


いいもん。。。

。。。


(T^T)



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

腕まくら

最近寒くなってきた事もあり、そして朝寝坊したい事もあり(cocoはケージの中だと朝の6時頃から朝鳴きします。。。)、またcocoと一緒に寝ています(*^^*)


掛布団をめくってあげると、自分で布団の中まで入って上機嫌♪

でも、布団の中にいると息苦しくなるのか、はたまた暑くなってくるのか、少しするとcocoの頭が出てきます。


そして、ママの腕を腕まくらにしてスヤスヤ。。。




初めの内は可愛くて、フワフワしてて、あったかくて、ちょっと獣の匂いがして。。。(^^;) とママも上機嫌だったのですが、なんせ意外と7.5kgは重い。。。


で、ちょっとママが動くと、




えっ!!(゚◇゚)

ママの布団で寝てるくせにその態度は何??(゚Д゚)

ましてや、1歳の若造のくせして腕まくらなんてエラそうじゃないの!!

なんて、思いながらも腕を外せない小心者のママでした。。。(; ;)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

カタツムリcoco

ママが歳は取りたくない!(>.<)と、必死にカタツムリクリームを塗り塗りしていると、

cocoは毛布を使ってカタツムリに変身( ´艸`)




最近寒くなってきたので、毛布をかけてあげると気持ちよさそうにスヤスヤ寝ています(*^^*)

でも、起きると毛布を被ったまま移動。。。笑

ヤドカリかカタツムリに見えるよ( ´艸`)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

障子を食べる

実家に帰ると必ずじーちゃんが貼った障子を破るヒト。

今回は破るだけでなく、障子を食べだしました(*_*)








あ~。。。もうお好きにして下さい。。。(T_T)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

紅葉

三連休最終日はちょっと贅沢ランチしてきました♪

大好きなY'sさんです☆




ランチでコース料理(≧∀≦)

お昼からスパークリングも飲んでウマウマ~♪♪


おうちのcocoは週末購入したホットカーペットの上でスヤスヤしてたかな?




食後は贅沢ランチの後ろめたさもあり、cocoとお散歩(゚∀゚ゞ)


この三連休が一番紅葉がキレイだという事で近所の並木通りをブラブラ。




キレイだねぇ(*^^*)

でもcoco口元にイチョウの葉がついてるよ( ´艸`)プププ


しかし、一気に寒くなってきたね。

もう1ヶ月もしたら2013年だよ(@_@)早っ!!

cocoも1歳になってママと会って一年だね(○´∀`○)

まだまだ悪ガキcoco。苦笑

でも、元気でいてくれてありがとう☆




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

こたつベッド

旅行から帰ってきてcocoと熱い抱擁を交わしたかったママですが、実家にてcocoは一芸身につけていつもほどママの周りにいてくれません。。。(T^T)


その芸とは、




こたつには以前からヌクヌクで気持ちいいので一度入ると出てきませんでした。

今回の一芸とは、ヌクヌクにフワフワまでプラスさせる裏技を習得したようでした(゚Д゚)


見て下さい!
完全にフワフワの上で寝ています。




どうやら、こたつに入る時にこたつ布団をグイグイっと中に入れてこたつの中ではその布団の上に寝るとどうやら気持ちがイイという事をcoco的には悟ったようです(@_@)

あんな小さな頭でそんな事まで考えてるとは、やはりあなどれないフレブル!!(゚◇゚)







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

別居生活1日目

昨日からcocoとの別居生活が始まりました(T_T)

週末旅行に行くのでcocoは実家へ、私は平日仕事があるので自分のおうちへ。。。

夕方仕事帰りの時点で、cocoのいない家に帰るのがイヤすぎて、会社から家までの電車で2駅を歩いて帰りました。。。

それでも1人のわが家に帰りたくなくてウロウロ。。。

友達にフラれて1人で飲みに行こうと思いかけた時に配達物が届くのを
思い出してダッシュで帰りました。

そして届いた商品がコチラ




色々な方がブログで紹介されていて、気になっていたので一度購入してみました。

と言ってもたったの300円!笑


でもこの内容(゚Д゚)




オリジナルのドッグフードが沢山入って送料込みで300円!!

お試しなのでこの価格だそうです(*^^*)

気になった方は吉岡油糧さんまでどうぞ(≧▽≦)


で、300円の内容には驚いて、テンションもちょびっと上がったのですが、

やはりcocoがいないのは寂しい。。。(T^T)

空のケージほど寂しいものはない。。。


でこんな写真を眺めていました(≧▽≦)




無理やりママと記念写真を撮られてイヤそうなヒト。笑


あ~早くcocoに会いたい!!(≧Д≦)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

坂田敏夫踊り

ベッドの上で坂田敏夫踊りをするヒト。

右へ行ったり、




左へ行ったり、




そして、目が合ったり。笑






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

あたちのベッド!

1歳を過ぎてからおしっこシーの失敗(?ワザと??)がないと安心していたら、甘かった。。。(T_T)

朝からおしっこシーの跡が発見。。。

なぜベッドだけで失敗するの?(>_<)

朝から布団と毛布とシーツとベッドパッドを洗う為、洗濯機は大稼働。


布団がなくなったベッドの上にはこのヒト。




もう、ベッドの上でおしっこシーしないでよ!!(`_´)




いやいや。。。ママのベッドやし。。

そこにおしっこシーするのはcocoやし。。。

完全に入ったらアカンのはcocoやし。。。(T_T)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
