

クリスマスデート♪

クリスマスイヴはSMILEくんとクリスマスデート★( ´艸`)




なにげに二人はおそろのおパジャマを着ております♪

そしてマフラー着用(*^^*)

可愛いいなぁ♪♪



寄り道しがちなSMILEくんのお尻をタタくcoco。笑




ドッグカフェではクリスマス色満開★




初めて見るツリーに興味深々。笑




今日はねー、クリスマスイブなんだよ(*^^*)

クリスマスはカップルがデートする日なんだよ♪

そいでね、プレゼント交換とかするんだよ☆

cocoもSMILEくんとクリスマスデートできて良かったねぇ。



σ(^◇^;) SMILEくんママからケーキもらったから今年はそれで。。。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

coco大福

ご無沙汰しています(^^;)

忘年会で忙しくしておりました。。。


今日は朝から雨が降っていて、大好きなお散歩に行けないヒトは朝からこんな感じ。




こたつに潜り込んで大福餅のようなお顔を出しています( ´艸`)


雨が止んだらお散歩行けるよ~♪





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

同居生活一周年

今日でcocoと一緒に住みだして一年。

あっという間だったなぁ(・д・)


小さい頃のcoco。




顔のシワが少な~い!!笑

お手手の肉球もめっちゃ柔らかそう(*´Д`*)


お気に入り画像を集めてみました☆




小さいおっさんたくさんいる~!笑


ちょっと大きくなった頃のcoco♪




この頃にはどんどんおうちが崩壊していきました。。。(T_T)



最近は寒いので毛布にくるまって寝ている事が多いです。
必然的にcocoの最近の写真はこんな感じに。笑














寝ている時は静かで平和だなぁ。笑





coco 1歳2ヶ月と13日☆
7.5kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

毛虫coco

ソファーの上で毛布にくるまっていた時のこと。


もちろんその上に乗っかってくるのはこのヒト。




ソファーから落ちそうなギリギリの位置で寝ています。笑


少しでも動くと、




ププププ( ´艸`)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

初ブヒレス

週末またまたSMILEくんとデートしてきました(*^^*)


そしてそこで、cocoの初ブヒレスを御披露目する事に!!














本当は二人が楽しくブヒレスをしている動画を撮影したのですが、音の消し方が分からない。。。(T_T)

なので、かなり省略された画像のみのアップとなります。。。


どうして、二人が裸なのかというと、

実はSMILEくんにcocoの洋服を試着させようと二人を裸にしたところ、いきなり!二人のテンションがマックスに!!(・д・)


そして二人でブヒレスに至るといった流れです。笑





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

布上さん

週末はパパが帰ってきていたので、久しぶりに和牛焼肉の布上さんへ(≧∇≦*)

お散歩で通る度にお肉のイイ匂いが~~♪

匂いだけで白ごはんいけそー!笑


店内も焼き肉屋さんなのにオシャレな感じで、若いカップルがけっこう多いお店です。

やっぱり布上さんは美味しいなぁ( ´艸`)



ワイン一本に焼酎のボトル一本開いちゃったよ(*´Д`*)


次の日は二人して死亡でした。。。苦笑







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お昼寝

週末のお昼寝はこんな感じです。






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ミニハナペチャ会( ´艸`)

昨日はcoco初めてのデートです☆

キャ~♪最近の若い子はマセてるね~♪♪(○´∀`○)

てか、cocoまだ1歳だし。。。(゚o゚;


オシャレ~なお店でデートするお相手は?




ハニーパイドのSMILEくんです♪

体重もcocoと同じぐらいなので、後ろから見ると似ています( ´艸`)


SMILEくんcocoと仲良くしてね☆


で、少しすると、




おおっ!!

可愛いクリームちゃんが来た~!!




めっちゃ可愛い~♪

男の子で13kgと体格もしっかりしていて、落ち着いたイイコちゃんです(○´∀`○)


でも、男同士が集まると、



おっ!cocoを取り合いしてくれているのか??(・д・)


いえいえ、そんなはずもなく。笑

SMILEくんが三十郎くんの事が好きすぎていつもブヒレスをしかけていくそうです(*^^*)






小柄なSMILEくんに三十郎くんが押されています( ´艸`)


初めて生のブヒレス見た~♪

可愛いすぎる!!

cocoもブヒレスの中に入って~!!なんてママの願いはもちろん叶うわけもなく。。。
cocoは目撃者的にただただ、ジーーーっと見ていました(^^;)


しかし、店内で写真を撮るのは難しい。。。

最初フラッシュなしで写真を撮っていたので、全滅チーーーン(ノД`)


三人で唯一撮れたのが、この三人のおちり(≧∇≦*)




初めてのミニハナペチャ会でした☆




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ドッグランデビュー☆後編

ビビリっぱなしのドッグランデビュー☆前編につづいて後編です。


後編も想像通りビビリっぱなしでした(^-^;


パパと遊んでいるとハナペチャさん登場♪




パグさんだ!!(*^^*)

ハナペチャさん同士仲良くできるかな??




黒パグちゃんはcocoが気に入ってくれたのか、かなりストーキングしてました(○´∀`○)

そして、めっちゃしゃべる!

ブヒブヒブヒ!なんかしゃべってる~♪




でも、cocoはどうすればいいのか分からず固まる。そして逃げる(@_@)







もう、何しにドッグランに来てるの!!(`ε´)


ここは心を鬼にして突き放してみました。

少しは世間の荒波に揉まれてきなさい!(*`Д´*)





諦めて他のワンちゃんのところに行ったかと思いきや、




あーーーー。。。

他のワンちゃんの飼い主さんの背中の後ろにべったりしてるー。。。(T_T)


もう、ダメだ。。。


最終的には、




ドッグランの真ん中で佇むヒト。


ドッグランって走るとこだよね。。。(^。^;)

でも、うちの子真ん中で座ってますよ。。。(;_;)


完全にママとパパだけが張り切ってやってきたドッグラン。

cocoからしたら迷惑この上なかったようです。。。(T_T)



ドッグランで気疲れしたのか、おうちでは爆睡のcoco(*^^*)




またドッグラン行ってくれるかなぁ。。。




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
