

ハートのおちり(≧▽≦)

うちの娘さんのおちりはハートです♪( ´艸`)




カワエエ~♪♪(≧▽≦)


親バカでスミマセン。。。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

年初めのミニハナペチャ会☆

今日は2013年初めてのミニハナペチャ会(*^^*)




SMILEくんとデートしようと思ったら三ちゃんも来てた~♪(≧▽≦)

cocoだけ宇宙人みたいに目が光ってる。。。笑


男前二人とデートできるなんてcocoは幸せだ~♪♪




ママ達のごはんが気になる三ちゃん。笑




SMILEくんママにおやつをもらって上機嫌のヒト。( ´艸`)





三ちゃんだけ早めのお帰りだったので、二人でお見送り(*^^*)




今日もいっぱい走り回ってcocoは爆睡間違いナシ!!笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

2013年の年賀状



 

2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
