

久しぶりのお手入れ

今日は耳そうじと爪切りと肛門線絞りに行こうね(*^^*)


いつも行く美容室の下は、いつも行くcocoの病院なので、美容室の階段を上がっていると看護士さんがいつも声をかけてくれます☆

「cocoちゃん!」

coco、ダッシュで看護士さんのもとへ。笑


今日も看護士さんにヨシヨシしてもらって上機嫌で美容室へ☆




がんばれcoco!

たぶん肛門線は出ないと思うけど、がんばれ!!笑




今日はちょびっと出たらしい。笑

珍しい。。。苦笑





がんばった!がんばった!!(*^^*)


今日はおつかれさまでした☆







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

断食中。。。

相変わらずご飯の食いつきの悪いヒト(T^T)








お店のお姉さんに相談したところ、ワンコは2日ぐらい食べなくても大丈夫だとか(゚◇゚) 本当に??

きっとcocoはご飯を食べないとトッピングしてくれたり、新しいフードに変えてもらえる事が分かっているらしい。。。(@_@)

で、絶食しているのでは?と、お姉さんが話てくれました。


マジで!?

そんなに知能犯なの!!(゚Д゚)


今日からママは心を入れ替えて鬼ママになります!節分ももうすぐだし。笑


今日からご飯食べない子にはおやつも一切上げません!!(*`Д´*)


さて、cocoが根負けするか、ママがcocoにやられるか。。。




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

今日のデートは。。。

昨日もcocoの彼氏SMILEくんとデート☆デート♪♪


デートはお気に入りのお洋服で出かけないとね~♪
という事でbullmaの新作でお出かけです( ´艸`)






実はcocoの彼氏SMILEくんは人間でいうと、40歳前ぐらい(@_@)

19歳のcocoとはかなりの年の差カップルです。笑

若いcocoからすると物足りないのかなぁ(^^;)





そうだね、ブヒレスなかったね。。。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

bullma到着♪

昨日待ちに待った冬モノのbullmaが届きました(≧▽≦)


bullmaはママが大好きなフレブルのお洋服ブランドです♪♪





じゃあ、cocoファッションショーいってみましょう(*^^*)


まずはフードのモフモフに惹かれたモフモフタンク☆








カワエエ~わぁ(≧Д≦)

bullmaのキャラがデカくて可愛い~♪


ではでは、お次いってみましょう☆


冬っぽいオルテガ柄に一目惚れのフリースタンク(≧▽≦)








ボンボンも付いててこれまたカワエエ~(≧▽≦)♪♪

cocoは赤がよく似合うねぇ~☆


nicottさんSサイズ商品またお待ちしています(*^^*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレブル用品専門店PARKさん

昨日はきよしさんと一緒に年末に注文していたハーネスを受け取りにPARKさんに行ってきました(*^^*)

靭公園近くにあるPARKさんはフレブル用品専門店でお名前入りのハーネスや首輪を販売されています☆


お店では店長のビッケくんが接客してくれます♪







早速試着してみます!




きよしさんもリードを注文されていました(*^^*)




そしてPARKさんのブログにcocoとくましくんが出てる~♪(≧▽≦)


これでお散歩中にもお名前覚えてもらえるね☆






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ミニハナペチャ会にNEWフェイス登場☆

昨日はとっても楽しい1日でした(≧∇≦*)

まずはいつものミニハナペチャ会になんとNEWフェイス登場!!




この後ろ姿誰だか分かりますか?( ´艸`)


グフフフ♪


ヒント①




小さすぎて分かりません(^-^;


ヒント②




後ろ姿すぎて分かりません。。。(≧Д≦)




正確は!!




二度目の再会のくましくん

今回はめーいっぱいくましくんと遊んでもらえました(*^^*)


そしていつものメンバーの、











4人もブヒちゃんがいるなんてスゴすぎ!!(≧∇≦*)

もうみんな可愛い~♪♪


4人だと体力も消耗するのか?







きよしさんのリュックに興味深々だったり。笑










ちょっと対決してみたり(≧▽≦)




みんな仲良くなれたかなぁ(*^^*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

食べられる。。。

cocoのお気に入りのパペットマペット(*^^*)

ママに遊んで欲しい時にはcocoのおもちゃ箱からママのところまで自らもってきます。

ママがいない時にはcocoが一人で振り回して遊んでいます♪



ある日の事。







日頃ボロボロにされているパペットマペットの反撃か??笑


しかし、cocoも負けてなーーい!!(≧∇≦*)







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

cocoの特等席

さて、cocoはどこで寝ているでしょう?
















ベタいですが、ママの膝の上です。笑

cocoの特等席はママの膝の上です(*^^*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

仮装大会☆

年末のクリスマスデートの時にSMILEくんに仮装グッズを借りたcoco(≧▽≦)

その時の写真です♪


まずはクリスマスらしくサンタに変身!!




イヤイヤするのですぐに帽子が下に下がって、おじいさんのヒゲみたいになっちゃいます(T_T)

唯一撮れた画像がこの一枚。(T^T)


そしてサンタの相棒と言えばこちら。




さすがにSMILEくんは仮装慣れしています。笑


次は二人で天使と悪魔に変身!!(≧▽≦)




カワエエ~なぁ(*^^*)


まだまだいきます!

お次はお正月を先どりしてみました。笑




写真嫌いのcocoは全くカメラを見てくれません(T_T)

SMILEくんはずーっとイイスマイル!!笑



そして最後に可愛い小道具をお借りしました☆




やっとイイ写真が撮れた~(≧Д≦)


最後はこのお方。




ゴーグルしすぎてSMILEくんのオメメが垂れ目になってる~( ´艸`)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

今日のセクシーショット

本日は成人式☆

東京は大雪で振袖姿の女の子は大変そうです。(T_T)

大阪も雨で可哀想だなぁ。。。


ママの成人式はとおーーい大昔。笑

たしか、振袖姿で以前のバイト先のお好み焼き屋さんにお昼ごはんを食べに行って、夜は友達とかなり飲んだような気が。。。笑

懐かしい時代です。


今日は朝から雨だったので、昼までcocoと寝ておりました。

そして、昼に目覚めたうちの娘さんは




まだまだ眠たいみたいです(^-^;




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
