

遠山のcoco

cocoがお昼寝しているとたまにこんな事が。笑




遠山の金さんごっこみたいです( ´艸`)





変じゃないけど、なんかね。。。(^-^;








2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

寝起き

久しぶりに裸族で寝たヒト。笑




寝起きがセクシーすぎてついつい写真を撮っちゃいました( ´艸`)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

くせ毛

毎日お洋服を着ているcoco。


今シーズンは完全にママより衣装代がかかっているはず(°°;)


裸んぼうでいる事が少ないので、cocoがお洋服を着ていないとなんだか恥ずかしくなります。。。苦笑


そして、只今久しぶりの裸族☆




直毛のはずのcocoにくせ毛を発見(゚◇゚)



たぶん、ハーネスを付けてる時に力がかかって毛が曲がったものと思われます。笑





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

歳の差カップルのあるある

お久しぶりです(^^;)


この一週間以上バタバタしていてブログ更新できてませんでした。。。(>_< )


で、バタバタしていてcocoとちゃんと遊んであげる事もできなかったので、今日はSMILEくんを誘ってデートです(@^▽^@)




体力が有り余っているcocoはSMILEくんが来るやテンションアーーップ!!




しかし、さすが歳の差カップル。笑






笑。


SMILEくんにはcocoの相手は少し体力的に無理があるようです( ̄。 ̄;)


でも、また遊んでねSMILEくん☆


今日は久しぶりにお外で遊んでぐっすり寝てくれそうです(*^^*)




朝までゆっくり寝てくださ~い♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

連休最終日

連休最終日のじーちゃんばーちゃんとの朝のお散歩では、寒かったのかcocoがイヤイヤをしてお散歩は15分程度で終了(^^;)


その後こんな感じ。笑






こたつの中が熱くなると、




上手に顔を出してお休み中( ´艸`)


お昼からはママとお散歩♪お散歩♪♪






朝のイヤイヤが嘘のような程、グイグイ行きます!行きます!!笑




グイグイで到着した先は、ペット用品店。




可愛いいおもちゃがたくさんあって、cocoに買ってあげたいけど、cocoおもちゃで遊ばないもんねぇ。。。(T_T)

もうちょっとおもちゃ箱のおもちゃ活用してよcoco。。。


おやつも買ってあげたいけど、今日もお昼の15時までご飯も食べてくれないから、おやつ上げれないよ。。。(T^T)

そもそも細めの体型のcocoのウエストが更に細くなってる(というかガリガリ?。。。)気がする。。。

お願いだから、ご飯食べて下さいcoco。。。(+o+)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

初コストコ

昨日は初コストコに行ってきました☆

cocoはもちろんお留守番です。笑




人がたーくさん(゚◇゚)


開店時間を狙って行ったのに既に駐車場は満車に近い状態です。


そして、一つ一つの商品がデカーイ!!(゚Д゚)


女性陣がテンション上がるのはやはり甘いモノ系。笑


コチラ♪




洗面器一杯に入ったようなティラミスです。笑


それをガッツク甥っ子★




これ無くなるのかな??(^-^;

その他にもバカデカいチーズケーキに、LLサイズのようなピザに、丸ごと1羽のチキンなどなど、皆お腹いっーぱいになるまで食べました(o^^o)

しかし、半分ぐらいしか消費できず!σ(^◇^;)


昨日の教訓!コストコで調子に乗って買い物すると必ず買いすぎる!!苦笑


ママ達が大量食いしている時にcocoは姪っ子達に遊んでもらってました(*^^*)










2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

赤いおじさん

姪っ子に抱っこされる赤いおじさん( ´艸`)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お昼寝

週末は実家に帰って来ています(*^^*)


久しぶりのじーちゃんとばーちゃんはcocoをめちゃくちゃ可愛がってくれます( ´艸`)


cocoは朝からばーちゃんとお散歩に☆

昼前にはじーちゃんとお散歩に♪♪


お昼からはこんな感じ。






こたつに入ったママのひざの上でお昼寝です(o^^o)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

似顔絵

こないだきよしさんとお会いした時に嬉しいモノがわが家に届きました☆(*^^*)


すごーく楽しみにしていたのはコチラ♪








coco、目が見開いてるよ( ´艸`)


きよしさんにcocoの似顔絵をお願いしていました(o^^o)






似顔絵を届けて頂いたものの、額縁が購入できていなかったので、おうちの中に飾れていませんでした(^-^;


そして、やっと週末額縁をゲットしておうちに飾ってみました(*^^*)




さっそくばーちゃんが来た時に「可愛いやろ~( ´艸`)☆欲しいやろ~♪♪」と自慢しました。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
