

ミニハナペチャ会

今日はSMILEくんママとワンコOKカフェを開拓しようという事で、GARBさんへゴー(≧▽≦)




写真嫌いのcocoは全くカメラに目線をくれません。。。(T^T)


GARBさんに行く途中に奇跡が!!




なんと!フレブルが6人も!!(≧∇≦*)


すごーい(○´∀`○)


そして男子3人女子3人のコンパ状態に♪♪














5人がPARKさんのお名前入りハーネスをしていたので、お名前がとっても
覚えやすかったです(*^^*)
さすがPARKさん!!


たしか、今日は本当のハナペチャ会があったはず。


靭公園でもミニハナペチャ会が開催されました☆




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お花見

関西は今週末が桜の見頃という事で、土曜日はお花見に行ってきました(*^^*)


久しぶりにももちゃんと一緒♪




そういえば、去年もももちゃんと一緒に同じ場所でお花見したなぁ☆



こないだの夜桜ではブレブレでしたが、昼間はどうにか桜と一緒にcocoが撮れました(^-^;
cocoが暗くてよく分からないけど。。。




ママ達が宴会中、ワンコ同士仲良くしてくれてました( ´艸`)




そして、曲芸を見せるcoco。笑




ナデナデされると、あんよが伸び~伸び~します(*´▽`*)

初めて見る人は大概この技にハマってくれて、更にナデナデしてくれます。笑

たぶんcocoはそれも分かって伸び~伸び~をするのだとママは思っています( ´艸`)


そして、いつものカフェに移動。




カフェではももちゃんがももちゃんママに遊ばれていました。笑






プププププ


トイプーは本当にお人形さんみたいだなぁ。笑


今日は天気も良かったので、cocoも大満足のようで、おうちではこんな感じに。




この後ふたりで仲良くお昼寝しましたzzz





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

平日デート

cocoの彼氏のSMILEくんママが長期不在にしていた為、必然的にcocoもSMILEくんに会えなかったこの数日。。。


久しぶりにSMILEくんとのデートです♪(*^^*)




無理やりママが撮影した為、ちょっと怖い画像ですね。。。(^^;)


まぁ、いいや!笑


で、気を取り直してデートの報告です。




なんとSMILEくん、この数日で確実に首のワサワサがボリューミーになったとか(^◇^;)(つまり、体重が増えたって事ですね。笑)


可愛いいからイイんじゃな~い( ´艸`) なんて無責任な会話をしている時には、cocoはスタッフのお姉さんに夢中(*^^*)




お姉さんに十分にナデナデしてもらっても、物足りないcocoは次にナデナデしてくれる人をお店の入口で待ちます( ̄。 ̄;)




本当に人間大好きcoco (^^;)



帰りは二人仲良くお散歩しながら帰りました☆

しかし、暗闇の中での写真には宇宙人が写っておりました。。。(゚ロ゚)




宇宙人と夜桜を撮影するも、ボロんちょカメラではブレブレ。。。(T.T)





数時間のデートだったのですが、おうちに帰ってからは、やはり自らベッドインして疲れを癒やしております。




本当にフリータイムでもベッドインがちょっと定着しつつあります。


大人になったのか??(@_@)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

春の兆し

ついこないだまでダウンを着ていたと思ってたら、急に暖かくなって、ジャケットが大活躍の毎日です。


東京は今週末がお花見のピークのようで、桜が満開に咲いているようです(*^^*) (テレビの情報です。笑)


こちら大阪では




まだまだつぼみで、お花見は来週あたりが良さそうです。



わが家の娘さんにも、最近変化がありました。


冬の間はウトウトする時もホットカーペットの上が定位置だったのですが、

最近はママが居ない時にはなぜか、ケージの中のベッドでマッタリするように(・ω・)


以前から、自らベッドに行ってくれるようにはなっていたものの、行った回数は数えれるほど。。。(T.T)

冬の間はケージのベッドでは寒かったようです(^◇^;)


春になり、ケージのベッド程度の温もりが心地よくなったのか、かなりの回数でベッドイン!笑




来週には一緒にお花見に行こうね♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ニキビ?

昨日辺りから、cocoの鼻の横に気になるヤツが。。。(@_@)




1~2ミリぐらいの小さなできものみたいなのです(+o+)





人間でいうと19歳ぐらいの、思春期真っ盛りの女の子です。

ニキビか?


イヤイヤ、たぶんママがこまめにcocoのお顔を拭いてないからだろうな。。。(T.T)


ごめんね。。。





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

オシャレ番長のおさがり

最近の週末はSMILEくんとのデートに熱心なわが家のcoco( ´艸`)


晩ごはんも仲良くお二人で♪




しかし、隣の芝生は青く見えるとはよく言ったもので、人のご飯が気になるお二人。笑




なんとか、ご飯を食べてくれた後は、SMILEくんママがSMILEくんのおさがりをたくさんくれました(≧∇≦*)


オシャレ番長のSMILEくんのお洋服はさすがにオシャレです♪




砂かけババアのようですがσ(^_^;
とっても可愛いいコートなんです♪♪




フードにはcocoミミガー用の穴が開いています( ´艸`)



お次はカジュアルデニムスタイルです☆




チェックのネルシャツにデニムのオールインワンなんてオッシャレ~♪(≧∇≦*)


しかし、晩ごはんをめーいっばい食べたcocoのお腹はいつも以上にパンパン!!

お腹のマジックテープがギリギリです(^。^;)



今日も楽しかったね~♪






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

イイ匂い♪

こないだくましくんと一緒に行ったフレブルの聖地Gカフェさんでの様子がGカフェさんのブログに掲載されてる~(≧∇≦*)

めちゃくちゃ嬉しい~♪♪

可愛くcocoの事書いていただいてありがとうございました(*^▽^*)


で、本日は昼まで寝ていたcocoとママ。

cocoは昨日のSMILEくんとの激しいデートに疲れたようで、朝ご飯も食べずに夕方までママのひざの上で寝てました(^^;)


で、夜中から動き出す二人。


ヒマつぶしに料理を始めるママと、まだゴロゴロしてるcoco。


しかし、オーブンの「チーン!」の音に、




プププ( ´艸`)

匂いに反応してるよ。笑





見てる!見てる!!笑


でもcocoのご飯じゃないんだなぁ。

久しぶりにケークサレなど焼いてみました☆




明日の朝ご飯ゲットです(〃'▽'〃)





cocoはいつものフードの朝ご飯です(^。^;)


また、cocoのおやつ作ってあげるね~☆




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレブル相撲☆

昨日はcocoの彼氏のSMILEくん家でディナーですよ(*^^*)




cocoはもうすっかりSMILEくん家を覚えているみたいで、SMILEくん家の近くになると自らSMILEくん家に向かってグイグイ行きます(〃'▽'〃)

エレベーターを降りた途端、SMILEくんの玄関に向かってダッシュ!!


玄関では、SMILEくんがお出迎えしてくれて、二人は今日もやる気マンマン( ´艸`)





さてさて、今日の二人の遊びはというと、










フレブル相撲でした(*^▽^*)


体格も体重も同じぐらいなので、本当に上手に遊べてます☆


ただ、1歳のcocoと5歳のSMILEくんでは体力の差があるようで、

後半戦ではSMILEくんが疲れてしまって、休憩が多々...

そして、休憩しているSMILEくんの近くに来てcocoは


「キャン!キャンキャン!!」


SMILEくん「ビクっ!!」


もう。。。coco遊んでほしいからって吠えたらダメだよ。。。(><@)


SMILEくん無理やりcocoと遊んでくれます(^^;)

これの繰り返しでSMILEくんバテバテ。。。


どうにか希望通り遊んでもらってご満悦のcoco♪




二人でやっと休憩が出来ました(*^^*)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

連日のフレブル祭り♪

水曜日も前日に続き、フレブルちゃんと遊びましたよ~♪♪


cocoの彼氏のSMILEくんといつものカフェで待ち合わせ☆


会うとさっそく遊びだす二人(*^^*)






しかし、cocoはお姉さんの方がイイみたいです(^-^;




カフェの帰り道に柵に囲まれた場所があったので、小ブタちゃん達を放牧してみました( ´艸`)




思い思いにスンスンしまくる小ブタちゃん達。笑




外のフリーではあまり絡み合わない二人なので、ママが走り回って二人のテンションを上げる事に(^.^;


SMILEくんはほぼ無視。。。


cocoはママのブーツに飛びかかってくるので、ママのブーツはcocoのヨダレと砂まみれに。。。(T_T)


次の日は朝からブーツの汚れ落としでした。苦笑





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

初Gカフェさん♪

今週の火曜日にやっと!やっと!!やっと!!!念願のGカフェさんに行ってきました(≧∀≦)


きよしさんがGカフェさんに行くという事で便乗させてもらいました。笑


気合いを入れて仕事も午後半休をとり、Gカフェさんへlet's go(≧∇≦*)




しかし、方向音痴のママは駅から10分弱で着くところが、30分以上グルグルと。。。(^.^;


やっと見えた~♪♪





遂にGカフェさんの中へ(●´ω`●)


さすが、フレブルの聖地というだけあってフレブルちゃん満開です( ´艸`)


火曜日にお会いしたフレブルちゃんを紹介していきます!


待ち合わせをしていたくましくん☆

お待たせしてすみませんでした。。。(>_<)




ガッチリした体型が可愛いいクリームのドルくん★




4ヶ月でまだまだパピコなのにくましくんに向かっていくパイドの龍勢くん♪笑




龍勢くんが可愛いすぎていっぱい抱っこやナデナデさせてもらいました(●´ω`●)

柔らか~い♪

フワフワ☆


きよしさんも大ファンのブリンドルのショウ君★




とっても大人しくて、パパさんのひざの上でチョコンとずーーっと大人しくしてました(*^^*)

しかも、くましくんが吠えてるのに皆に「もうショウく~ん!」っていじられてました( ´艸`) 可愛いすぎる♪



そして、そして火曜日のGカフェのアイドルオーランドくん♪




龍勢くんよりも幼い3ヶ月のクリームのパピコちゃんです(≧∀≦)


ヤバい!可愛いすぎる!!

お腹とかポニョポニョ☆




そして、自分が可愛いい事がもしや分かってる(゚Д゚)




オーランドくんは只今パパさんママさん募集中のパピコちゃんです☆

愛情いっ~ぱいにボンパパさんボンママさんと一緒にいます♪


きよしさんも私もオーランドくんが可愛いすぎてポケットに入れて持ち帰りたい衝動を抑えるのが必死!!( ´艸`)


cocoとくましくんもオーランドくんが入っているクレートが気になるみたいです。笑




オーランドくんも皆と遊びたいみたいで、手でカイカイしたりしてました(*^^*)





火曜日は天くんポノちゃんとすれ違いになっちゃいましたが、今度は一緒に遊んでくださいね~♪




帰り道もまたまた駅までの道を迷ったママでした(^^;)







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
