

GW前半

毎年GW恒例の実家でのBBQに行ってきました(*^^*)




イイ天気~♪♪

寒すぎず、暑すぎずで快適な陽気でした☆


BBQの準備中は構ってもらえても、食事中は皆飲み食いに必死です。笑




cocoも必死でおこぼれをもらおうとします。笑




キャベツや白ごはんはもらえたものの、お肉は味付きだったためもらえず。。。




BBQが一段落したとこで、大自然の中でcocoのブラッシングです。




ちなみにこちらのブラシを使うのは二回目ぐらい。。。(^^;)

ブラシを最近買ったとかではなく、ただ単に家の中ではcocoがブラッシングを素直にさせてくれないからです(T_T)


しかし大自然の中だと気持ちよさそう♪

まぁ、リードがあるから素直にしてくれるんだけど。。。苦笑


しかし、抜け毛の量ハンパないです(・д・)


これが毎日家に落ちてるのか。。。笑えてきました。笑



BBQ後は人間もcocoも爆睡中zzz








2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

週末のブヒレス

最近毎週SMILEくんとデートしているcoco( ´艸`)

週末の土曜日にもSMILEくんちにおじゃましに行ってきました。


ブヒレスする前に二人で腹ごしらえです。




ブヒレスを誘うcoco。




遊んでくれないと、お耳ガジガジして更に誘います(^^;)




SMILEくんも仕方なしにかかってきます。笑




まだまだやる気マンマンのcoco。
しかし若干劣勢に。。。(^。^;)




最終手段は体当たりです。




ドヤ顔coco( ̄。 ̄;)




二人のサイズが一緒なので、ちょうどイイ感じに遊べます(*^^*)

更に、クリームとハニーパイドなので、裸んぼだとよく間違えます。笑





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

初へそ天

うちのcoco、へそ天で寝る事が基本的にありません。。。(@_@)

他のブヒちゃんのへそ天画像を見るたびに、イイなぁ。。。cocoのへそ天も見たいなぁ。。。

これまでにたぶん二回ほどへそ天寝相を見た事はあるのですが、カメラを出そうとした瞬間に起きられました。。。(T_T)


で、本日初めてへそ天写真撮れました(o^^o)

 


脱力系のへそ天です。笑


しかし、写真を撮っているとまた寝返りをうたれました。。。(x_x)


 

2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

今年初

まず最初にcocoから、




今日早朝に淡路島を震源に大地震がありました。

大阪もかなり揺れました。

 
しかし、かなり早朝の時間帯だったのでママは地震に全く気が付かずグ~スカ寝ていると、

「ワン!ワン!ワン!!」

cocoの壮絶な鳴き声で起きました(@_@)


かなり長い間揺れていました。

cocoはこんな大きな地震は初めてだったから、何がなにか分かんなかったんだろうなぁ。。。(x_x)

可哀想に。。。

でも、ギャン鳴きはうるさいので布団に無理やり入れて一緒にもう一眠りしましたとさ。


淡路島にお住まいの方々の被害が少なくて本当に良かったです。



で、週末という事で恒例の靭公園へお散歩にGO!!

今日は比較的暖かかったからか




今年初、公園内の小川への入水です(^^;)

まだ4月ですよ~。


しかし、この満足顔。笑




おうちに帰ったら即お風呂へGOでした(*^^*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

cocoの必需品

cocoは基本的に夜寝る時にはママのベッドで一緒に寝てます。


そして、寝る時にcocoが必ずベッドに持ち込むモノがあります。






元々は円形だったボーンです(^^;)

cocoのお気に入りで只今半月より小さくなっております。笑


このボーンを寝る時に持ち込んで、布団の中や、ママの顔の近くでガジガジします(@_@)

寝る時間なので、ママは眠たいzzz

必然的にボーンは取り上げられます。苦笑





取り上げらたボーンを恨めしく見てます。。。笑







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

またまた絶食。。。

大阪の桜もそろそろ葉桜になりつつあります。




今週半ばから実家で生活しているcoco。

またまた絶食をしているようです(T_T)

わが家ではしぶしぶ毎日どうにか2食は食べてくれるのですが、

実家にいた昨日は結局0食だそうです_| ̄|○

そして、只今のお時間でも本日0食(ノД`)


完全にじーちゃんばーちゃんに甘えてると思われます。。。

ほんとにご飯食べてよ!!(*`Д´*)




ご飯も食べないからあばら骨がめっちゃくっきり出てます。。。(;_;)

そんなママの心配をよそに、くつろぎまくるcoco。






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
