

お見合い♪

木曜日は待ちに待った日でした(≧∀≦)





SMILEくんと二人で箱乗りしてlet's go!!


着いた先はGカフェさん(*^^*)


くましくんの友達のリリーちゃん。




いつも元気なくましくん♪




Gカフェさんに来るだけでも幸せなのに、この日のメインイベントはそれだけじゃありません!


ジャジャジャーーーン!!



この日はSMILEくんとくましくんのお姉ちゃんにあたるボタンちゃんのお見合いを決行しました♪


あれ?(・д・)

SMILEくんはcocoの彼氏のはずでは??と思った方(゚Д゚;)


そうなんです。cocoはこの日でSMILEくんの愛人の座へと移動へ。。。笑


しかーし!

モテモテcoco( ´艸`)




くましくんがcocoにロックオン!!








年齢の近いくましくんとの方が激しく遊べてます(^^;)


主役の二人はcocoとくましくんとは正反対でおっとり。笑




ママさんのバッグから静かに登場のボタンちゃん。
絶対cocoにはムリな行為です。。。


ボタンちゃんが気になるヒト達。




一目惚れのようにボタンちゃんに食いついくSMILEくん( ´艸`)





その頃他のブヒ達は。




おやつに釣られてビシっとお座りしてます。笑


ママ達は結婚式のケーキカットのごとく写真を撮りまくり、




あっとゆう間にGカフェさんでのお見合いは終了しました。






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

記念写真

今週仕事が忙しくて一週間実家にいたcoco。

実家での記念写真☆




夜のお散歩での記念写真☆




実家では姫様状態のcoco(^^;)

完全に両親は振り回されてます。。。

来週からちゃんとお留守番できるのかなぁ。。。(@_@)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

くましくんとSMILEくんの続きの続き

話は先週までさかのぼり(^^;)

先週末にくましくんとSMILEくんの3ブヒでブヒブヒしていた様子です。笑


まずはくましくんと激しくブヒレス( ´艸`)






ママ達のごはんが興味深々なヒト達。




そして、疲れたヒト達。笑








女子三人でいーっぱい話して楽しかったです♪(≧▽≦)

また皆で遊ぼうね~♪♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

クールグッズ上手に使えました(*^^*)

今年の夏も暑そうです(@_@)


暑い夏を乗り切るグッズを去年たくさん購入しました。

ジェルパッドに、保冷剤を入れて冷やすマット、そしてアルミボード。

ジェルパッドはお留守番中にガジガジやられて液漏れ。。。(T_T)

保冷剤入れマットは不安定なのか、その上で寝ているのを見た事がありませんでした。

で、結局お留守番中は安全なアルミボードをcoco部屋に入れてたのですが、なんせ帰ってくるとすぐに近寄ってくるので、その上で寝ているのを見た事がありませんでした(^^;)

フリーの時にはフローリングかソファーの上でペタ~っとなっているので、このアルミ活躍してるのか??(・д・)的な存在。


しかし、今日初めてアルミちゃんが必要な事が分かりました(≧▽≦)




実家にて大暴れの後、冷たいところを探してウロウロ。

そして最終的にアルミちゃんの元へ( ´艸`)


アルミちゃん今年も活躍してね~♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

くましくんとSMILEくんと一緒の続き

遅くなりましたが、先週の土曜日の続きです。


今回KIYOCさんとの目的はくましくんを小川に入れる事だったけど、

土曜日は珍しく涼しかったせいか、くましくんは小川に入るのを断固拒否。笑

cocoはグイグイ小川へ直進。




イヤ!イヤ!!の写真が撮れてないけど、めっちゃイヤがってました。笑



そしてそして三人でお散歩してると、

フレブルちゃん発見!!(≧▽≦)




めちゃ可愛い~♪♪

お毛毛ツルツルでキューティクル満開でした(*^^*)


ジージョちゃんも参加してフレブルワサワサしてる時にSMILEくんはというと、




なんと、トイプーちゃんと激しくお相撲中。笑


審判のcocoも参加してこんな感じ、




遊んでくれないSMILEくんに嫌気がさしたのか、
今度はジージョちゃんにチョッカイをだすcoco。




σ(^◇^;)

ごめんね、ジージョちゃん。。。
また遊んでねー♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お久しぶりくましくん♪

昨日は久しぶりにくましくんと遊びましたー(○´∀`○)




皆でカフェの中で大騒ぎ( ´艸`)






カフェのお客さんに記念撮影してもらったり。笑




皆でヘコヘコしたり♪
まぁ、cocoはヘコれないけど。笑




SMILEくんと最年少のくましくんをイジメてみたり(^。^;)




カフェで遊んだ後は、靭公園に移動☆移動☆(^^*)


次へ続きます♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
