

固まる

昨日待望のcoco用品が届きました(*^^*)

去年からずーーっと欲しくて欲しくて!

それはコチラ↓↓




目が点のヒト(^^;)

ちょっと横を向いてもらいました☆




ちゃっかりカメラ目線です( ´艸`)


しかし、ビミョーにcocoの様子がおかしいです。

なんか固まってる??




なんか分からないものを装着されて身動きが取れなくなってます。。。

そういえば、去年人間の子供用ライフジャケットを着せたら固まってたような。。。

でも、あれはお股にヒモが食い込んでたような。。。苦笑

こんな固まってて水の中で泳いでくれるのかな??

まぁ、そもそも水には浮くから問題はなさそうだけど(@^▽^@)


で、モデルのヒトは




今回お安くライフジャケットが購入できました( ´艸`)

近所のペット用品店では一万円以上してたので、こちらはかなり格安。笑

なんと驚きの1480円!!(゚Д゚)

ちゃんと楽天で検索してよかった~♪♪



今回はcoco用品だけでなくママ用品も届きました☆




アロマランプです。

以前にも可愛いさに惹かれて一つ買っていたのですが(一番右の白い陶器です。笑)使い方を全く理解しておらず、香りが全く出ませんでした。。。チーン

で3年間も単なるインテリアに。。。


で、こないだやっと使用方法を理解し、色々と見ていると、なんとアロマランプには消臭効果があるとか。

こりゃcoco臭を消すのにもってこいだと、またまたアロマランプを2つも購入してしまいました( ´艸`)

完全に買いすぎですが、まぁお部屋がイイ香りになるのは良いことだしね~♪♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

妄想

毎日暑くてお散歩もまともに行けていません。。。(T_T)

イコール、cocoの凶暴性が悪化する。。。(T^T)


お友達のブログを見てると「ゆあさ」とか「キャンプ」とか魅力的なワードが。

行きたいねぇ。

でもうち車ないねぇ(^^;)


で、これは車を買えば解決する問題ではないかと!

で、お安く軽自動車でも買って、週末はcocoと毎週お出かけ~♪なんて妄想を。笑




調べてみました。

車はなんとかなりそうだ!

しかし、予想通り大阪市の駐車場料金はバカ高い!!(@_@)




更に近所の駐車場も空いてない。。。(T_T)

うっうっうっう。。。_| ̄|○


車ほしい。。。


遠出したい。。。





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ブヒブヒ祭

昨日やっと、PARKさんにお願いしていたお洋服を取りに行ってきました(≧∀≦)


ピンクのヒョウ柄メッシュです♪

似合うかなぁ??( ´艸`)




新しいお洋服を着て出かけたいムード満載のヒト。笑


じゃあ、出かけるよー\(^^ )




満面の笑顔で嬉しさ全開。笑


お出かけの先はというと、Gカフェさん♪♪


リリーちゃんママのお友達が広島から来られるという事でGカフェさんに集合☆

既にフレブル天国( ´艸`)
















みーんな可愛い~♪


これだけブヒちゃんが集まると、もちろんガウガウも。苦笑




ガウガウが激しくなると捕獲されます。笑




ビビリのcocoは椅子の上から観戦。笑





しかし鬼の飼い主は、社会の荒波に揉まれてきなさい!とcocoの安全地帯の椅子から下ろします。笑




しかし、参加できず。。。(^^;)


結局cocoはワンコより、人間と絡んでました。




昨日はNewカップル誕生か?!(≧∀≦) 的な写真をスクープ。笑




ガウガウをしてたくましくんとクーちゃんの可愛いカップルです( ´艸`)


激しくやり合ってましたが、実は仲良し??笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

cocoスヌーピー☆

昨日はSMILEくんとデートっとっと( ´艸`)


SMILEくん家には可愛いカチューシャ?が。笑




キャ~♪♪(≧∀≦)カワエ~~~!!


そしてお耳がニョキンっ。




なんか、ロン毛のおねぇちゃんみたい??笑



カチューシャの持ち主のSMILEくんはハメ慣れています。




SMILEくんママさんがユニバーサルで買ったスヌーピーのカチューシャでした(*^^*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フランス

先ほどテレビで世界遺産でフランスのモンサンミッシェルが出てました。

フランスいいなぁ~☆

cocoはフレンチだけど、フランス行った事ないんだよなぁ。笑


で、ママはおうちをガサゴソ。。。




モンサンミッシェルだよ~(≧∇≦*)


10年以上前の写真で、デジカメデータでもないので、写真を写メりました。笑


エッフェル塔の写真も探したけどないなぁ。。。


どこだ???






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

coco対策

週末、高校時代の友達と会う事になり実家に戻ってました。

実家へ戻る最中に友達の子供へのおもちゃでも買おうかと思い、子供売り場へ。

その際cocoも一緒だったので、入れるのか??(゚Д゚) で確認の電話をデパートへ。

ママ「そちらに、お伺いしたいのですが、キチンと蓋を閉めたカゴ(cocoバギー)の中にワンコが入っているのですが、その場合お店の中に入る事はできるのでしょうか?」(キチンと閉めたを強調してみました。笑)


お店の方「はい。一部お入りになれないフロアはありますが、基本的には食料品と飲食店意外はお入りになれます」



ヤッターーー!!(≧∇≦*)


意外な答えにママびっくり!


ではでは素早く買い物を済まさなけば!

cocoが鳴きそうになったら、バギーをユラユラさせとけば大丈夫だろう。(動いているバギーの中では鳴かないのですが、長時間止まったり、目線があうと鳴きます。。。(T_T))


しかし、何買えばいいんだ。。。(゚o゚;

子供のいないママには全く未知の世界。。。

う~ん、う~ん。。。

お祝い売り場に行ったり、おもちゃ売り場に行ったり、本屋さんに行ったり。

こんな可愛い3Dパズル?的なものもありました☆




しかし、2歳児にこの小さな物体は危ないだろう。。。
上げたおもちゃを、目の前で食べられたらシャレにならない。。。


で結局1時間近く経過。。。


cocoが暴れだしました(x_x)

バギーユラユラ作戦で「アウ~、アウ~。」程度に。


これでいいや!!とお買い物を済ませてダッシュで実家へGo!!


実家では障子破り常習犯のcoco対策が。笑




障子の前に板をヨコにして置いてます。

柵的な感じ。笑


柵を立てられて面白くないcocoは少し下がってお座り。




お座りをしたらなんとかしてくれると思ってるみたいです( ´艸`)


実家で段々と態度がデカくなり、




姉の新聞の上に乗り態度デカデカ。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
