

本日の晩ご飯

今日のcocoの晩ご飯がない。。。

なんとなくは分かっていたのですが、そのまま。。。


夕方です(T_T)


で、本日は久しぶりに手作りご飯を作る事に☆




かぼちゃと鶏肉のおじやと、デザートにスイカです♪




ヨシの声と共におじやにガッつく!ガッつく!!(^^;)






おじやに夢中になりすぎてか、おじやがなくなってもお皿をペロペロ。

スイカにいってくれません(・_・;)

で、仕方なしにスイカをおじやのお皿に移すと、




cocoスイカ好きだもんね♪

即完食してくれました。





お皿からこぼれたのも一生懸命食べてくれました(○´∀`○)


こんなに喜んでくれたら毎日でも作りたくなるよ☆

でも実際は平日は仕事だから無理だけどね。。。( ̄。 ̄;)


週末だけでも作ろうかなぁ。

でも、これでさらにカリカリ食べてくれなくなったら。。。


考えるだけでも恐ろしい。。。_| ̄|○




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

初ゆあさ☆後半

初ゆあさのプールで半分溺れた後は、cocoのお気に入りのランへ移動です(○´∀`○)




やっぱりcocoはランの方が楽しいみたいだね(*^^*)

いーっぱい走っといでー♪










かなり暑い中走り回って、cocoよりママ達の方がダウン(´Д`)

ちょっとレストランで休憩しよう。




さすが全面ワンコOKの施設なだけあって、本当にくつろげます☆




ママ達のご飯に興味深々だけど、がんばるcoco。笑




なんかふてくされてるみたい( ´艸`)


じゃあ、今度はcocoにくつろいでもらおうか(*^^*)




ワンコ用のスパです♪

しかし、お湯ではなく、プールの水より冷たい水でした。笑
(プールの水がこの猛暑で温まってたからなんだけどねぇ。笑)



さてさて、もう一回いこうか。








本当にイヤそうで、プールから上がると椅子の下に逃げこんでました。笑



じゃあ、最後にランでランランして帰ろうか、とランに行くとお友達が☆






お友達のワンちゃんと走れてとっても楽しそう(○´∀`○)


一応ママが「cocoーーー!」と呼ぶと戻ってきてくれました(≧▽≦)








これがまた嬉しい♪♪

何度もやると、あんまり帰ってこなくなります。。。苦笑


本当に楽しかったね♪

またランに行こうね☆


最後は変顔coco( ´艸`)






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

初ゆあさ☆前半

昨日はとーーーっても行きたかったパートナーズハウスゆあさに行ってきました(≧∀≦)


お出かけにソワソワしているヒト( ´艸`)




ゆあさに到着後、即ランでランラン♪




熱中症対策で放水です☆




こんな広いところでフリーになったのはたぶん初めてです(^-^;)

とっても楽しそうにランランしてました(*^^*)



ではではメインイベントにいってみましょうか( ´艸`)




まだまだ余裕の娘さん(○´∀`○)


ではではいきましょうか。グフフフフ




お手手広げて思いっきり抵抗していました。笑










大丈夫か??って位嫌がってました(^^;)

しかし、3時間以上かけてゆあさに来たんだからこのまま帰る訳には行かないよ!ヽ(゚Д゚)ノ


何度も嫌がるcocoをプールに入れていたところ、どうにか


















どうにか泳げたっぽい??笑

しかし、最後の溺れた?事によってプールを完全に拒否ってました。。。苦笑



cocoのゆあさの模様は後半に続きます☆



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お休みちゅう

昨日の小川での暴れっぷりの後だからか、今日はまぁまぁ大人しめのお姫様です(^-^;)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お姫様には逆らえません。。。

お盆休み真っ只中。

毎日毎日ものすごく暑いです。。。

こないだニュースを見ていると、日本の暑さは世界二位レベルに達しているとか。
ちなみに一位は砂漠でした。。。(>.<)

砂漠レベルでフレブルが生きれるかーーー!!(゚Д゚)


毎日毎日お家でストレス全開のわが家のお姫様。。。

どうにか、お姫様の機嫌を直すようにと。




お出かけですよ~♪

cocoカーに乗ってお姫様のお通りです。笑





全身熱々のcocoは自らお水にボジャーーン!!笑





えっ!!

ママも一緒??(^。^;)


お姫様には逆らえず、ママも一緒に入水です。笑








ママ、ビショビショ。。。

しかし、お姫様は。。。




じゃあ、走るよーー!!






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

cocoトビウオ

今週はママのお楽しみに、cocoに付き合ってもらいました( ´艸`)




さてさて、今週はどこに行くかなぁ♪




暑いしねぇ。山の小川だったらお昼間もcocoと一緒に遊べるかなぁ(*^^*)


ジャジャジャジャーーン(≧∀≦)




cocoはまだ気が付いていませんが、ママの今回の目的は。

グフフフフ( ´艸`)


ではでは、今回の目的に入りますか♪
















いきなり小川の深いところに入れられて、かなりビビってました(^^;)

行きはどうにか泳いだ?(おぼれた??)のですが、

帰りはバタフライのように、そしてトビウオのようにジャンプしてママのところに戻ってきました。笑


泳げないのか?

身体が浮くので、そんなにビビらなくても大丈夫なのに。。。苦笑


もうちょっとやってみようかと、意欲的なママに対して。

案の定、










2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
