

cocoお誕生日イヴ

明日はcocoのお誕生日~(≧▽≦)

明日で2歳だね~(*^^*)

1歳最後のお散歩☆




近所にビアガーデンのHOOTERSがオープンしています。

男性陣の行列が毎日すごいです。オープンしてもう3ヶ月も経つのに!!

男の人は若い女の人が好きですね( ´艸`)

ビアガーデンをバックに写真撮影しましたが、ママの腕ではこれが限界!(^^;)



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

三連休終了

天橋立からの帰り道、高速道路が通行止めになっていました(@_@)

テレビで確認をしながら、通行止めが解除になった夕方に帰ってきました。

テレビを見てると嵐山の渡月橋がすごい事に(゚o゚;)

福知山の方でも床上浸水が多発していて本当に一生に一度の大雨だったようです。

一度だけならまだしも、最近の気候を見てると本当に一度だけ??と思っちゃいます(◎-◎;)

自然の大切さを感じる瞬間です。



やっと実家に戻ってお疲れのcoco。




自らベッドに入ってスヤスヤしています(-_-)zzz




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

三連休最終日

本日は台風の影響でか、京都などがかなりの被害にあっているようです。

朝から大雨でお散歩にも行けず。。。


皆の邪魔をしまくるcoco(・_・;)


どうにか雨が上がったお昼前にやっとお散歩に行けました☆




昨日と比べると水位がかなり上がってます。

波も高い(@_@)

早朝からサーファーの人がチラホラ。




でも、確認はしたいみたいです。笑




二人でお散歩していると、

なんとフレンチ発見!!

7ヶ月のジャッピーくんです♪




こんなところでフレンチに会うなんて~(○´∀`○)






ジャッピーくんはcocoに遊ぼう遊ぼうしてくれたのに、cocoは飼い主さんにナデナデしてちょうだいオーラ全開(^◇^;)

もうちょっと上手に絡んでほしいなぁ。苦笑


その後は軽めにヒモ付きランランしたり、




露天風呂?露天プール??前で記念撮影したりと、お散歩を楽しんでみました☆






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

三連休二日目

三連休せっかく天橋立まで来たのに、今日は台風の影響で終日雨の予定。。。(T_T)

姉のダンナさんが、雨が止んだからお散歩に行こうかと、用意をしてると数分後にはまたまた土砂降り。。。(; ;)


で、どうにかお散歩に、




思いっきり走ってました(*^^*)


ママがお部屋から写真を撮っていると、来い来いアピール。笑




とりあえずお散歩行けて良かったねー♪




まだまだ、足りないようです(^^;)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

三連休初日

今日からの三連休は天橋立に旅行ですよ~♪




天橋立の宿泊先のテニスコートでフリー状態のcoco☆





みんなのテニスも邪魔せずにイイ子にできました(*^^*)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お気に入りに囲まれて②

昨日の続きというか、毎日の光景がうまい事携帯で撮れたので。笑




こんな感じに毎日パペットマペットを持ってきます( ̄。 ̄;)


もはや、パペットマペットの半数は常に内臓が出ております(ToT)


がんばれ!パペットマペット!!&ママ!!(≧Д≦)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お気に入りに囲まれて

全くブログ更新していませんでした。。。(^^;)


最近ネタがない。。。

=出かけてない。。。(T_T)


で、毎日こんな感じ。




cocoお気に入りのパペットマペットがいつも散乱しています。

実はパペットマペットは合計四匹います。笑

毎日パペットマペットをママのところに持ってきて、遊べアピール(^-^;

毎日毎日パペットマペットと格闘です。笑






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
