

平日のはじまり

平日はママの帰りが遅くて不満なヒト。





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

coco'sクッキー

昨日スーパーでバナナを見つけたので初めて購入してみました。

実はママはバナナが大嫌いなので、自分で買う事はありえません。。。

しかし、バナナだと甘いしcocoが食べてくれるかなぁっと初めてバナナを購入してみました。

今日の朝バナナを上げたところ。。。


ペッ!!

と吐き出します。。。!(◎_◎;)

えっ!cocoもバナナ嫌い??


このまま家にバナナがあっても腐るだけなので、昼から加工作業に入ります。

で、出来たのがこちら(*^^*)



バナナクッキーとパンプキンクッキーを作ってみました♪

こないだは、型抜きクッキーで大苦戦したので、今回は簡単に絞り出しクッキーです☆

coco食べてくれるかなぁ?

早く渡すでちゅ!



おっ!興味を示してる!!







あっという間にクッキーを持ち去っていきました。笑


しかし、パンプキンクッキーに比べてバナナクッキーの食いつきが悪い。。。

cocoもどうやら、バナナが苦手なようです。苦笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

cocoアート

雨だと思っていた日曜日。夕方から雨が止んだのでsmileくんを誘ってお出かけです(*^^*)

おでかけ♪おでかけでちゅ♪♪



久しぶりのスンスン☆



cocoがワクワクしていたお出かけの先は、ママ達のご飯メインのスペイン料理のお店です☆


あたちのごはんは??



。。。。σ^_^;

でも、cocoのお顔があるよ~(*☻-☻*)




カフェアートでcocoのお顔を書いてくれました(≧∇≦)

もったいなくて飲めない。。。なんて言いながら、キチンと飲んじゃいました。笑


帰りには久しぶりの放牧♪

まずは二人で給水です。



その後は宇宙人coco参上!!
キラリン☆彡



smileくんママにたくさん遊んでもらって大満足♪



夜の放牧でお疲れのcocoは只今爆睡中。笑

プププ。。。zzz




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

寝るしかない

雨の日はする事がありません。。。

よって、寝るしかない!!






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

毛布大好き♪

昨日、韓国出張から帰ってきました。

ちかれたー(-。-;

その間、cocoはチヤホヤ天国の実家で姫様状態で預かってもらっていました☆

まぁまぁ、イイ子にしていたようです(^_^;)


そして本日久しぶりのわが家へ。




韓国も寒かったのですが、日本も今週末にはようやく秋になったようです。

今日から毛布が大活躍です(*^^*)




眠たいでちゅ。。。。



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

cocoのお気に入り♪

いつかの週末の事。

こんなステキなものをsmileママから頂きましたo(^▽^)o










もう、cocoはいてもたってもいられません(=^x^=)




ヨシ!の声でがっつく人。笑



美味しく完食です。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

秋の気配

この三連休、まだまだ暑いですねぇ(・_・;

実家のcocoは秋の寝相になっておりました。


クルリン(e_e)




座ると直ぐにヒザの上に乗ってきます。そしてスーピースーピー(( _ _ ))..zzzZZ


幸せな瞬間です(*☻-☻*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

被りもの

かなり前の週末の事(^_^;)

smileくんに新しい彼女が出来たと聞き一緒に遊ばせてもらう事に♪




キャ~!!∑(゚Д゚)

大人の時間中!?

smileくんは新しい彼女のおでんちゃんの事が大好きすぎて、ずーっとヘコヘコしていました。笑


あたちもいっちょに遊びまちょ~♪とお仲間に入れてもらいたい人。笑




ヘコヘコしすぎでちゅよ!




cocoから注意を受けるsmileくん。笑


お次は、smileくん家で恒例の被りものTIME♪


この日は、ハンギョドン??これなんだ!?( ? _ ? )




おでんちゃんに睨まれて、なんでちゅか?!ムキっ!!
っとなっているcoco。笑




さてさて、次にいってみましょう(*☻-☻*)




ハロウィン仕様のフランケンcocoです(≧∇≦)

しかし、マスクが顔に食い込んでる~!笑



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お誕生日プレゼント

iPhoneに変えてからブログの更新がほぼ出来てません。。。

アプリが変わってやりにくいのと、仕事がアホほど忙しいのと。。。_| ̄|○


cocoのお誕生日ネタも実はまだあったりして。笑




きよしさんから頂きました(≧∇≦)

めちゃ細かく書いて頂いてます

うれし~( ´ ▽ ` )ノ



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

coco2歳のお誕生日♪♪

先週末についにiPhoneに機種変しました(*^^*)

ドコモで待ってた甲斐があった!

しかし、iPhoneの使い方が全く分からない。。。

そして携帯のメールアドレスも使えなくて、イライラ(♯`∧´)


どうにか、iPhoneの初期設定ができたものの、デジカメデータをiPhoneに入れる事ができない。。。(・_・;

テザリングなるものをやろうとするも、全くできず。。。…>_<…

本日会社のパソコンからiPhoneに宅ファイルでcocoのお誕生日画像を送信しました(ーー;)
(我が家のパソコンはネット環境じゃないんです。。。)


iPhoneなんて、近代的な携帯があるのに、宅ファイルを使ってる私って。。。



グチはさておき、先週末はcocoの祝★2歳のお誕生日でした(≧∇≦)

めでたい!めでたい!!




お誕生日当日にはママも有休を取ってcocoに奉仕する事に。笑

夕方にはお友達のくましくんとsmileくんとGカフェさんへ☆




cocoより若いバロンくんがcocoにロックオン!笑




必死に逃げてるのがおもろい。( ^ω^ )




逃げ切れなくなるとママのひざの上に避難です。苦笑


Gカフェさんから帰って来たのは夜の11時だったのですが、とりあえずお誕生日中にケーキを食べさせてあげたい!!夜中の11時からがんばりましたσ(^_^;)




出来たのはコチラ♪

時間短縮の為、去年と同じモンブランケーキです☆
形だけ、ハートにアレンジです。








ヨシ!の掛け声と共に久しぶりの食いつきです。笑




本当にご飯もこのぐらい食べてくれたらいいのになぁ^_^;

今年も元気いっぱい!ワガママ全開のcocoでいてね(*☻-☻*)



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
