

新年会

相変わらずブログが放置状態。。。苦笑


先週末は女子新年会してきました~♪

店内ワンコOKのお店は貴重だなぁ、という事でcocoも急遽参加しました(*^^*)




スツールの椅子の上でブヒレスを始めるcocoとくましくんは撮影後は別々に。笑




ボタンちゃんも元気になってて安心した~♪



しらりんちゃんちの子になったくましくん。笑


くましくん人間みたい~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
完全に人間やん!!



翌日は仕事始めだったのですが、前日の疲れのせいか、朝から起きてきません。。。笑





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お耳そうじで。。。

今日でお休みも最終日です(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

で、お正月休み最後のお散歩へGO!!


その前に、cocoのお耳が汚れているのが気になっていたので、耳掃除へ。

お耳そうじでちゅよ。あたちイイ子にできまちゅ!



気持ちイイでちゅ~♪



お耳はキレイになったのですが、右の耳の汚れがハンパないので、多分耳の病気の可能性が。。。Σ(゚д゚lll)

ガーーーン!!

ごめんよー。。。ママ気が付いてあげれなくて。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今日は病院がもう閉まっていたので、後日病院へ。

来週お耳みてもらおうね。


気を取り直して、お散歩へ。


イイお天気でちゅ。



夕方のお散歩が多かったので、久しぶりに気持ちのイイお散歩でした⭐️




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

三が日が過ぎて

昨日実家からおうちに帰ってきました。

実家では相変わらず姫様状態のcoco( ^ω^ )

ばーちゃんがcocoに話しかける回数が会うたびに増えてます。てか、cocoと会話してる?笑


三が日も過ぎて、おうちの冷蔵庫が空っぽだったので、スーパーへお買い物。

最初はガリタさんのCM告知を見ていて、焼肉でも食べようかなぁなんて、
しかし結局、2014年初めてのマトモな料理はおでんです。



なんだか歳だねぇ。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

友達を呼ぼうと思ったけど、皆実家に帰ってそうだったので、cocoと焼酎を飲みながらおでんをつついております(^_^;)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

あけましておめでとうございます

今年もcocoと一緒に楽しく過ごしたいと思います( • ̀ω•́ )✧

どうぞよろしくお願いします!






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
