スポンサーサイト


やっぱり毛布が好き

もう春だし、今日は暖かいし、と思ってグチャグチャに放り投げてた毛布を畳んで直そうと思ったら、


トコトコとcocoが、



やっぱりフワフワした暖かいとこが好きみたいです( ´艸`)


もうちょっと毛布置いとこうね。


 


coco 7ヶ月と1日☆
6.5kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

東京も今日は半袖で過ごせる陽気でした!
昨晩から本人(犬)もさすがに暑くなってきたようで、ウチでは今朝から薄手のタオルに変えました(^-^)/
それでも暑いと頭だけ床に直接付けて自分で調整してました。
でもホントは自分の匂いが染み込んだ毛布がお気に入りなんでしょうね〜?
cocoちゃんも多分そうなんだろうな…顔が物語ってますね(笑)

Re: No title

ジャスのおとんさん

今年のGWはお天気良さそうですね(*^^*)
毎日気持ちイイくらいに晴れてくれます。

なるほど。匂いですか( ̄0 ̄)
coco行動に納得です。笑
でも、もう暑いし夏物のタオルにそろそろ交換したいと思います(^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

