スポンサーサイト


お引っ越し

週末cocoは古巣のおうちからNEWハウスにお引っ越ししました( ̄∇ ̄)


前のおうちの中でのcocoはこんな感じになってました(*_*)




最近暑くなってきたので、だいぶん伸び伸び状態になってきました。

身体も大きくなってきたから、ベッドから身体がはみ出てます(^◇^;)


それはいいとしても、


トイレに頭が。。。(>_<)


で、ママは決意をしてcocoのおうちをおニューにしました♪


ジャジャジャーーーン!!




ママ頑張ってcocoのおうち作ったよー(≧Д≦)


うれしいかい?coco??

と振り返ると




cocoはスヤスヤ寝ています。。。(T^T)


まぁ、大人しくしてくれてたからおうちが作れたんだけどね。苦笑


coco、新しいおうちに入って入って(o^^o)




良かったねー(*^▽^*)



でも、夜寝ている時は。。。




どうやらベッドを新しくしないといけないみたいだね(^-^;

まぁ、トイレに頭があるよりはマシか。笑





coco 7ヶ月と10日☆
6.2kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

ウチも同じです(笑)

どうやらトイレのプラスチック部分が涼を感じるみたいですね。

サークルの中も通気性の良いパイルのシーツにしてあげたんですが、
直ぐに剥いじゃって床のトレーに寝そべっちゃいます。

本能で体温調整しているので仕方ないですね^^

No title

こんばんは。久しぶりにcocoちゃんのブログ遊びに来ましたよ。おうちはうちと一緒です。どうかしなきゃと考え中でした。

まだケリーブログには書いてませんが、ケリーも明日手術を受けます。
今日は近くの神社にお参りに行って、ドッグサロンでシャンプーしてもらいました。ケリーも無事に戻ってきますv-218
どんどん時が過ぎますね。cocoちゃんマザーさんに勇気をもらいました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ジャスのおとんさん

なるほど、トイレトレイが涼しいんですね。
しかし、オシッコの時ならまだしもウンチの時に寝られると。。。(x_x)

暑さ対策はまだまだがんばらねば!って感じです。笑

Re: No title

ケリーママさん

コメントありがとうございます(*^^*)

勇気だなんて。。。恐縮しちゃいます。

ケリーちゃんもう帰ってきた頃かなぁ?
今日は入院かなぁ??

でもケリーちゃんも元気に帰ってきます!!
cocoも、もう傷口が見えにくくなってるので、今では早めにしててよかったなぁって思ってます(*^_^*)

ケリーちゃんが早く元気になれるよう祈ってます。

No title

v-16ケリー、今日は入院です。5時ごろv-100に電話したらまだ麻酔でぼおっとしてるけど、手術は無事に終わって立ってるって言われました。
心配だったんでちょっとホッとしました。明日迎えに行きます。cocoちゃん、早くしていて正解だと思います。
詳しくはあとでブログでアップしますので、のぞいてみて下さいね。
cocoちゃんのブログ、リンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします

Re: No title

ケリーママさん

ケリーちゃんすっごく元気でしたね(≧▽≦)
病院の先生が話されてたんですが、痛みに強い子は走って帰るそうです。笑

でもほんとに良かったですね(*^^*)
元気でいてくれたら安心です。

リンクありがとうございました!
ケリーちゃんのブログもリンクさせて頂きました(*'▽'*)
これからも宜しくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

