

かぼちゃフォンデュ

昨日会社の友達と関西ローカル番組「せやねん」で紹介されてたお店に行ってきました(*^^*)


北新地農園。


名前の通り野菜押しのお店です☆

女子が好きそうなメニューがいっぱい(o^^o)


このササミの梅しそ巻きおいしかったですー(≧▽≦)

ササミがしっとりしてて、天ぷらで揚げてるのが最高です!!




ブタちゃんもおいしかったーー(@^▽^@)




メインのかぼちゃフォンデュです(●´ω`●)

チーズが濃すぎなくてウマし!!(≧▽≦)




大満足だ!

デザートにはお店のフェイスブックで「いいね」を押したら、柏もちがもらえるみたいだったので、みんなで「いいね」押しました。笑


今日の朝のcocoは、おもちゃに夢中(*^^*)






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

