スポンサーサイト


Bullmaが届いたー(≧▽≦)

GW中に大門さんたちゃんママのnicottさんがフレブル用のお洋服のプレゼント企画をされていました♪


前からとっても気になっていたので、ダメもとで応募させてもらいました(*'▽'*)


当選結果をドキドキしながら見たら、


当たってるーー!!(≧▽≦)



で、今日お洋服が届きました(●´ω`●)


もう、全部がカワイ~♪♪

お洋服の入っていた袋にもBullmaのハンコが




袋を開けると、もうカワイすぎ!!



かわいいメッセージカードとお散歩袋とお洋服が入っていました(≧▽≦)


cocoも興味深々で下で待ち構えます。笑


お散歩袋も早速明日のお散歩で使おうね!!




お洋服をcocoに着せてみました(*^^*)









カワイイ~♪♪

白とピンクが最高にカワエエーー!!


うんうん、今日はイイ感じに写真撮れた( ´艸`)


タンクのサイズ感もイイ感じ♪

実はcocoのお洋服を作ろうと思っていたから、今回のBullmaのタンクをベースにさせていただこうっと(@^▽^@)

ほんとにnicottさんスゴすぎです!!

ありがとうございました(*'▽'*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

ひゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃくちゃ可愛いですよ!モデルもお上手♪
ピンク似合いますね~(*^^*)

新しい生地もきたし、これからもジャンジャン作りますよ~♪
可愛く載せて頂いてありがとうございましたo(^▽^)o

かわいい♪

よく似合ってます~v-238おめでとう!

おまるにすわったブヒちゃんのイラストがまたカワイイ~らぶりぃ~v-16おめでとうのぽちv-22

Re: No title

nicottさん

お洋服ありがとうございました!!(*'▽'*)

今日のお散歩でもカワイイ♪カワイイ言われましたよー( ´艸`)

本当にスゴすぎて尊敬です!

今度はBullmaを購入させて下さい!!

Re: かわいい♪

ケリーママさん

ありがとうございます(*^^*)

本当に可愛いかったですよー♪

フレブルサイズだからサイズもバッチリでした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

