スポンサーサイト


鼻ペチャ友達

今日お散歩で初めて鼻ペチャ友達ができましたよ(≧▽≦)



今日も少し足を伸ばして、靭公園までお散歩に行ってきました。


靭公園はどうやらバラ園でも有名なようです。

この時期バラがすごくきれいで、たくさんの人がバラの写真を撮ってましたよ(*'▽'*)


沢山のバラの種類があって、ママは初めてこんなにバラを見たかも。。。




バラに癒やされた後に、cocoのうんぴを取っていると






わーーー!!

大阪で初めてフレブルに出会ったーー!


で、早速声をかけてみました。笑


でも、興奮しすぎで、間違えておりました(^-^;)


ボストンテリアのジルくんでした♪

カワイイ~(●´ω`●)

まだ1歳だそうです。






ジルくんはcocoと同じで人間の方が好きみたいで、cocoより私の方にたくさん遊んで遊んできてくれました。笑

ほんとカワイイ(≧▽≦)

ジルくんは10キロぐらいだそうで、男の子らしくガッチリしてました。

cocoはどのくらい大きくなるのかな??



で、またまた




今度こそフレブルです!!

フレブルのブッチくんです(*'▽'*)


今6歳で、大人の貫禄って感じでしたよ。


タイガーブリンドルで超カワイイ♪



飼い主さんと写真大会をしたんですけど、なかなか二人のイイショットが撮れない。。。(ToT)


ギリギリこんな感じです。




あー、靭公園イイ感じだ。

どうやら靭公園にはフレブルが沢山来るらしいと情報を頂いたので、これは毎週末来なければ!!とママは決意したのでした。



でも、cocoはワンコよりイイ子イイ子してくれる人が好きみたい。笑



ランナーのお姉さんがイイ子イイ子してくれてめっちゃ喜んでいます(^^;)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

