スポンサーサイト


晩酌

お散歩から帰ってきても元気いっぱいのcocoは一人大運動会をしていました。笑


ソファーに背中すりすりも(*^^*)








今日はフレブルちゃんにも会えてママは上機嫌(●´ω`●)

ヨシ!!

今日は久しぶりにごはん作ろう♪


お気に入りのストウブちゃんでぶり大根を作ってみました(*'▽'*)

今日の晩酌は濃い梅酒のにごり梅酒ちゃん。

実は甘いお酒は苦手なんですが、にごり梅酒は友達のお店で飲んで濃い味にハマっちゃいました(≧▽≦)




にごりウマシ!!

こりゃすぐ無くなるな。苦笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

おいしそ~!

ストウブのお鍋いいですね。煮込み料理とかすごくおいしくできるって噂は本当ですか?
濃い梅酒もおいしそうですね。今度酒屋さんに行ったときにさがしてみようかな?情報ありがとうございます。
お料理上手でパパちゃんはしあわせもの~v-238

Re: おいしそ~!

ケリーママさん

ストウブはめっちゃオススメのお鍋です。
わたしは肉じゃがは水分なしの調味料のみで作るのですが、じゃがいもホクホクで素材の味が美味しいです(≧▽≦)
基本的に煮込み料理で間違いはないです!

是非一度試してみてください!!

濃い梅酒は、実は欲しかったのは一升瓶のにごり梅酒だったのですが、(今回はビミョーににごり梅酒ではなく濃い梅酒だったので(^^;))、居酒屋には私が飲みたかったにごり梅酒があるはずです!!(というか、居酒屋ではにごり梅酒しかみた事がないので。。。苦笑)
濃い目なのでソーダ割りも美味しいですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

