スポンサーサイト


神社

今日はももちゃんを誘ってお散歩に行きましたよ(*'▽'*)

ももちゃんママがワンコもOKな神社を見つけたということで行ってきました☆


coco: 「今から行きまちゅよ!」




ももちゃんと一緒に大はしゃぎ。(^^;)




おやつも二人て仲良く(?)食べました。笑




騒ぎすぎたのか?神社散策後は公園のベンチで死亡の人(イヌ)。笑



cocoの行動にももちゃんママが笑ってました。( ´艸`)



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりに訪れたらけっこう日記書いてるや〜ん♪
帰っていっきに風呂入れて、桃子も小桜もグッタリ昼寝〜!
お疲れ〜

Re: No title

NAMI

今日は暑かったから疲れたねー(x_x)
あたし達もさっきまでお昼寝してました。笑
お風呂入れようかと思っててんけど、結局疲労感に負けて即寝してしまったよ。

来月の行くとこまた考えないとね(^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

