

中之島をブラブラ

今日はランチでBBQができるお店を発見したのでももちゃん達とおでかけしてきました(*^^*)



しかし、BBQは予約が必要との事。。。


残念(>.<)


じゃあ、とりあえずお散歩でもしてどこ行くか考えようか♪

中之島をブラブラ。





ちょっと記念写真でも撮ろうか(^-^)


しかし



そうなるよね。。。苦笑


しかし今日は暑い(+o+)

coco達も日陰を求めて。

ビミョーすぎる日陰。笑




最終的にはコンクリートの冷たさを求める人(イヌ)。




よし!

じゃあ、いつもの公園に移動だ!!








coco 7ヶ月と22日☆
6.5kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

