スポンサーサイト


モデル立ちするトイプー

結局、靭公園に来ました(*^^*)


まずはお気に入りのDBLで腹ごしらえ。



ココのごはん本当に外れなくて、美味しいんです(*^^*)




coco達のはキッパリ「ないです!!」


イイ子イイ子してたら良いことあるかもよー(^^*)


デザートにアルコールもちょびっと飲んで、ママ達は充電完了です!


じゃあ、次行こうか♪

DBLの後はお決まりの姉妹店のワンコのお洋服も置いてあるお店に。


ジャジャジャーーン!!




カワエエーー(≧Д≦)

ももちゃんヤバいくらいにカワイイです♪


ニョキーンと長い脚がパンツに見事にマッチしています!

これはもちろん、ももちゃんママお買い上げ~♪笑


いいな、いいな。。。

cocoにもモデルのポージングさせたいな。。。(´・ω・`)


でも、残念ながら今回はcocoに似合うお洋服はありませんでした(T^T)



気を取り直して靭公園へ。


今日は暑いので水浴びー(^^)



この後お風呂に入るように寝そべってた人(イヌ)。

残念ながら、写真が撮れませんでした(x_x)





coco 7ヶ月と22日☆
6.5kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

やはり、犬服もたくさん欲しくなるな〜♪桃子の為に頑張って稼ぎます〜♪

No title

Nami

ママがんばって稼いでねー。笑
何枚仕様書書かないといけないやら。。。苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

