スポンサーサイト


救世主現る

我が家にはガジガジ怪獣がおります(≧Д≦)


何度叱っても懲りない。。。


現在の被害状況は、




一番ヤバそうなのが、ベランダの入り口のガジガジ(T_T)


知り合いに相談したところ、マンションの退去の時には20万ぐらいの修理費がかかるね、と(ToT)

完全にcoco貧乏。。。


本日、ダメもとでガジガジ対策。











ベタですが、こちらを購入してみました(*^^*)




すごいです!!

正直大した事ないだろうと思ってたので、かなりの効果にビックリ!(゚Д゚)

食糞シロップも全く効果がなかったので、どうせこれもダメだろう。。。

なんて、考えてて今日まで購入してませんでした。


もっと早く買っとけばよかった。(゚◇゚)ガーン


まぁ、まだ1日目なので最終どうかは分かりませんが。笑





coco 7ヶ月と25日☆
6.7kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

お~これはキツイですね(涙)

木の噛み心地が好きなのか?

ウチのはプラスチックが大好きなので、トイレのカバーやサークルがボロボロです(苦笑)

ビターアップルも試したんですが、何せプラスチックだと吹き付けても直ぐ取れちゃって.....

木の部分だと染み込んでくれそうだから期待大ですね!

Re: No title

ジャスのおとんさん


わー!ジャスくんはプラスチックですか。笑
噛み癖早く直ってほしいですよね(>。<)

今はビターアップルを手にも吹きかけて効果を期待してます。

でも、ニガニガの時のcocoの顔かかなりツボにはまってしまいました(●´∀`●)
なんとも言えないブサ顔。笑

No title

笑っちゃいけないんだろけど・・・「もういやです」のcocoちゃんの顔・・・
つぼりました!
うちもなんでもがじかじです・・・籐家具の端っこが好きでがじがじするので、古いタオルをまきつけたらしなくなりました。
見た目は完全に×ですが・・・v-40

Re: No title

ケリーママさん

ケリーちゃんもガジガジですか。笑
タオル巻きつけ、いいですね、
うちでもやりたいとこですが、壁には巻きつけようが。。。(x_x)

同じです!

フレブルひろばよりやってきました☆

我が家もコーナー2箇所ほど
ガリガリとやられてしまいました。

コーナーはかじらないように
段ボールで囲ったり、
モノを置いたりしていますが
ビターアップル!
そんなに効果があるんですね☆

みつけたら、購入してみようと思います♪

Re: 同じです!

*saipin*さん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ビターアップルうちではコーナー部分のガジガジには効果テキメンで現在はガジガジしていません!ヤッター

でも、私の手足をガジガジするので、手足にビターアップルを振りかけてます(x_x)
手足はいまのとこあまり効果なしです。。。涙

フレンちゃんも早く噛み癖治るといいですね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

