スポンサーサイト


祝★8ヶ月

昨日からcocoがフリーの時に自ら、自分のベッドで寝るようになりました(≧▽≦)




嬉しすぎて、写真撮影してたら出てきちゃいましたけど。。。(^-^;


今日でcoco8ヶ月。

あっとゆう間だったなー。

只今6.8kg。

病院の先生にも小柄な方だねと言われております。

後どのくらい大きくなるのかなぁ(・ω・)





coco 祝★8ヶ月
6.8kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

1日違いの8か月、お互い元気で迎えることができてよかったですねv-82
ケリーは1週刊前の病院ではかってもらった時に7.2キロありました。

それでもこないだ初めてのペットショップによったら「小さいね~」と言われました。
避妊手術したらフードを2割位減らすといわれてるみたいですがまだまだパピィちゃんだしどうなんですかね?うちは今のところ前と変わらずです。
フレブルは、やっぱり時代に逆行する大顔がかわいいからもっとケリーのお顔が〇っとなってほしい。
ケリーを生んでくれた犬のお母さんが8キロ、お父さんが10~11キロ位だったんでもうちょっと大きくなるかな~って思います

でも、元気で大きくなってくれれば、それで十分だよね!v-219
マザーちゃんのcocoちゃんへの愛情が伝わってきましたよ(^^)

No title

やっぱり女の子の方が小柄なんですね^^

ウチのは7カ月で9.6kg(汗)

もう抱くのもしんどくなってきました....

フリーの時に自分からベットに戻るなんて、だんだん落ち着いてきたのかな?

ますます可愛くなっちゃいますね~!!

Re: おめでとう!

ケリーママさん

ケリーちゃんも元気に8ヶ月が迎えられてよかったですね(*^▽^*)

ケリーちゃんも8ヶ月にしたら少し小さい方なんですかね?
でも、元気だったら言う事ナシですよね(*^^*)

うちも避妊手術後はごはんを避妊手術後用のカロリー計算ができているものを進められたのですが、パピーの間はパピー用のごはんをあげようと思ってそのまま上げています。まだ、成長期ですしね( ´艸`)
成長が止まったらごはんを変更しようと思っています(*'▽'*)

Re: No title

ジャスのおとんさん

やっぱり男の子は大きいですねー(゜◇゜)
もうすぐ10kgの大台に突入ですね(≧▽≦)
楽しみ♪楽しみ♪♪

cocoはやっと、フリーの疲れている時は自分からお部屋に入ってくれるようになったのですが、それ以外の時はただのチビ怪獣です。。。涙

どうしたものか(*_*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

