スポンサーサイト


ひろーい

今日はちょっと早めに夕方のお散歩に行きました(*´▽`*)

夕方なのに明るーい♪


春っぽい写真が平日に撮れました(o^^o)




広いね☆

いつもは野球やサッカーをやってて入れないもんね(゚◇゚)


でも、一人でこの広さはどうしていいものやら。。。


そして、



お花食べだしました(゚Д゚)


それご飯じゃないよ。。。

ご飯上げてないみたいじゃん。。。(*_*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいいね~v-16
たまらんね~v-22おいしかったのかな?
ケリーは今日はロング散歩でもうねんねしてます。

Re: No title

ケリーママさん

昨日のお散歩では干からびたミミズ食べちゃって、口から出すのが怖かったです。。。(>.<)

No title

cocoちゃん元気だね。
広々を満喫でたかな??
ダビさんは、一人では走りません。。。。
木の枝を投げないと・・・・。

いまさらですが、リンクさせていただきます。
宜しくお願いしますね(*^_^*)

Re: No title

a-sanさん

cocoも一人だとなかなか走ってくれませんよ。。。(^-^;
モッテコイもしてほしいのですがなかなか(>.<)

リンクありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

