スポンサーサイト


イイ子になりまちた

今日のcocoは様子が変です。


私がおうちに帰ってきてcocoをケージから出してあげると


いつもなら遊んで遊んでアピールをするか猛ダッシュをするなど、大興奮なのですが

今日はケージから出ると

スタスタスタスタと歩いて絨毯の上にちょこんと座っていました。




cocoどうしたの?体調悪いの??


とりあえずお散歩行こか(^^)

とハーネスを取りだすといつもは素直になかなか付けさせてくれないのですが、

今日は即装着。


??


やっぱり何かがおかしい。。。


とりあえず玄関まで普通に歩いてきてくれたので、お散歩スタート。

普通にお散歩できてるな。ウンウン


???


やっぱりおかしい!


ちゃんとお散歩出来すぎてる!!(゚Д゚)


いつもはお散歩中に興奮しちゃって引きがすごいcoco(x_x)


でも今日は歩いている時にもリードがたるんでる!!


お散歩から帰ってきても、いつもの猛ダッシュやゴロンゴロンダンスがない。


ご飯を食べるとママのベッドでまったりしています。

いつもの悪ガキはどこに?(?_?;


避妊手術をすると性格が大人しくなるとか聞いた事があるけど、今更?

まだ8ヶ月だけど、大人になったの??

やっぱり体調が悪いの???


cocoが話してくれるといいのに(*_*)







coco 8ヶ月と11日☆
6.8kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。書いてらっしゃるのすごくわかります。
あのやんちゃぶりはどこに!?って心配になりますよね。
食欲あれば大丈夫とよくいいますが???
しゃべれたらいいのに、って思いますね。
とりあえずお大事にしてくださいねv-16

Re: No title

ケリーママさん

本当に話してくれたらいいですよね(T.T)
しゃべれない赤ちゃんだと思って、様子見するしかありません。。。
今日も元気がなかったら明日病院に行こかと思います。
でも、食欲があってウンチもしっかりしている場合病院では何を判断するんでしょう??
ますます不安です(x_x)

No title

ママは心配ですよね。私もすぐオロオロしちゃいます。

獣医さんは、さすがに分かられるみたいですよ。

ケリーも胃の動きが悪くなってるとか・・・いうことがありました。(お腹にエコーされました。誤飲も心配されたみたいで・・・)何もなかったら、それはそれで安心ですからね。

ぱぴちゃんはまだまだあかちゃんですね・・・

気候の変わり目はなんとなく体調くずしたりもあるみたいです。

きっと大丈夫ですよ!

Re: No title

ケリーママさん

心配頂いてありがとうございましたm(_ _)m
昨日から無事(?)悪ガキに戻っています(^^;)
ちょっと夏バテ気味だったのかな??と毎日心配だったり反省だったりしています(v_v)
ケリーちゃんも元気で夏を乗り切って下さい!!

No title

やんちゃ姫復活!おめでとうございます!
やっぱりちょっと調子がわるかったんでしょうかねー。

ほんとに、暑さにまけないようにしなきゃ~。
とにかく安心しましたよ。よかった。次の記事を楽しみにしてますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

