スポンサーサイト


水浴び

今日のお散歩は水浴びができるところへ( ´艸`)


いつもの靭公園です(*^^*)


適度にお散歩した後は水場へGo!!



cocoはお水も怖がらずにグイグイ行ってくれるのでラクチンです。笑


暑かったのか、水中に沈んでいた何か(?)に反応したのか、顔面もパシャン!!_(._.)_


ププププ( ´艸`)
またまた捨て犬みたいになってます。




顔面まで水につけれたのに、深いところは怖いみたいで、先に進めません。笑


この時、チビっ子達がいて、

「怖いの??」

なんて言われてました。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

水浴びできるなんて立派・立派!!

ウチのは未だに水浴び未経験です。

噴水のある公園が近所にあるのですが、

週末は子供達がわんさか居てデンジャラスゾーン(涙)

多分2歳になるくらいまで行けそうも無い気がします(笑)

Re: No title

ジャスのおとんさん

デンジャラスゾーン。。。( ´艸`)
笑ってしまいました。

子供は怖いですよねー。
ちょっとでも、カプっといっちゃうとアウトなんで。。。
うちも子供の前ではリード思いっきり引っ張ってます。

夏になるとプールにいれてあげたいですよね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

